Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

自然、ペット、4択:スターバックス

アバター
2024/05/24 16:59
こんにちは~^^
今日は彩乃さんの恐れていた30℃越えの暑い日になりましたか?
こちらも昼前くらいから暑くなって来て^^;
でも風を通すように窓開けてたら 今はもう過ごしやすいです(^^♪
PCの最高気温も28℃でしたから まだ大丈夫みたいです^^

なっちゃん楽しい遊び見つけたんですね(๑´ლ`๑)
そうそう^^
猫ってわかってても驚いた振りしてあげたり
隠れてるってわかってて 見つからない振りして
どこに隠れてるのかな?あれ?いなくなっちゃった?とか言ってあげると
ご機嫌で出て来たりして(๑´ლ`๑)
小さい子みたいで可笑しくて可愛いですよね♬(#^.^#)♬

ごろちゃん そんな風にゴロンするんですね^^
まるで家猫みたいですね♬
そういう子はいろんな意味でちゃんと保護して家族探してもらえた方がよさそうですね^^
これから過酷な夏になるから尚更
ごろちゃんに素敵な家族が見つかるといいですね^^
アバター
2024/05/24 01:06
顔の表情すごいね✨半端ないね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.