Nicotto Town


アントワネット


膝が痛い!(T_T)


皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。m(__)m
ヒザが、痛い、痛い!(T_T)(T_T)(T_T)
先月1か月で、体重が、5キロも増えてしまい
体重増加で、両膝に負担がかかりつらいです(T_T)
来年の7月に死ぬかもしれないと思いww
バク食いをして体重5キロ増えました(´;ω;`)ウッ…
10日間で、2キロ減らしましたが、痛いです!
あと、3キロ減らします!頑張るぞw
トイレとお風呂に入るのが、非常につらいですww
痛いの、痛いの~~飛んでいけ~~ww

眼は、とうとう、〇眼鏡をかけないと
字が、読めなくなりました(T_T)

永遠の18歳だと言うのに〇眼鏡とは・・・・
トホホホホォ~(T_T)

m(__)m

アバター
2024/06/23 08:51
おはようございます!今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/21 21:56
こんばんは♪
梅雨入りしたのでしばらく雨予報です^^;
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/06/21 20:06
夏至に梅雨入りしてる地方☆もあるね~!

線状降水帯;や高まる不快指数;も要注意!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/06/19 22:16
こんばんは♪
もうすぐ梅雨入りしそうですが暑いので熱中症にはお気をつけください^^
アバター
2024/06/19 15:50
本日、9周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

両膝、足、腰が痛いの辛いですよね>< その辛さよくわかります。
私もそうだったから あの時は本当に痛くて眠れない日もありました
今は首と腰の方がやばくて 痛みのない身体に戻りたいって思う事もあります。
アバター
2024/06/19 00:01
ヒーちゃんおひさっ!
一年半ぶりぐらいにきたよ笑

お元気にしてるかなー?
私は両肩がポンコツになっちゃって
肩より上に腕上げると激痛が笑
接骨院とか行っても治らないし
結局自然治癒でマシになっただけです笑
アバター
2024/06/18 22:16
この時期
晴れるのと雨では気温差もすごいし
気象情報をチェックしながら
調節しやすい服装を心掛けたり
自律神経がおかしくならないように
ぬるめのお風呂にのんびり浸かったり
天気痛にも気を付けてくださいね
アバター
2024/06/18 16:29
沖縄☆九州☆四国☆以外の地方も金曜日頃梅雨入り予報だけど

雨上がりの獄暑;要注意! 挨拶抜きごめんね~☆


あさって20日木曜日の夜8時からTBS系で動物スク~プ♪だよ~☆^◇^☆

詐欺#には変らず要警戒!!
アバター
2024/06/17 22:44
こんばんは。
痛みが足全体にも;;
だいぶお辛いようなので診てもらうのが一番ですが難しいでしょうか?^^;
お大事になさってくださいね。
アバター
2024/06/17 18:32
こんばんは。
痛みだけでも抑えられるように
お薬をもらってくださいね。
少し気持ちが楽になると思います。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/06/16 22:09
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/16 14:18
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;あっちけ~;>❍</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


電気代激増;

5月28日の日記♪キャラレゾネ☆の中盤辺りに

エアコン代節約法☆を箇条書きで記載☆^◇^☆
アバター
2024/06/16 10:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
早く良くなるように
アバター
2024/06/16 10:33
姫!
早くよくなりますように!
アバター
2024/06/14 21:41
こんばんは♪
今日はものすごい暑さだったので疲れました^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/14 18:02
この獄暑;は夏の前哨戦? ̄□ ̄;

日記♪はあんどら♪を書き始めた動機について☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/06/12 22:29
こんばんは♪
暑すぎてエアコンの効いた部屋から出たくなくなります(;´・ω・)
熱中症にはお気をつけくださいね^^;
アバター
2024/06/11 15:21
来たるマジ獄暑;>□<;

エアコン始め経口補水液や麦茶々と塩飴のタッグ等で対策☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/06/10 21:41
こんばんは♪
暑いのでエアコン入れて過ごしてます^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/10 13:49
こんにちはo(。・‧̫・。)o
今日は暑くなる予報 これ以上暑くならないでほしいけどなあ~^^;
アバター
2024/06/09 15:01
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


6月の花嫁♪は風味♪満点☆^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


ジメってきた;あんちゃん地方♪;/❍\;

これからは〇くん;(〇157)等注意!が必要だね~;/❍\;
アバター
2024/06/09 10:35
おはようございます、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/09 03:44
黒薔薇の花嫁気分♡
魔性のブーケはいかが?
妖しい香りに酔ってしまうかも?
アバター
2024/06/08 23:50
こんばんは今日は会えて嬉しかったですおやすみまたね
アバター
2024/06/08 16:28
こんにちは(#^.^#)
こちら、来週には梅雨入りするみたいです。
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/06/07 21:58
こんばんは♪
朝晩はまだいいんですが日中は暑くて疲れます^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/07 18:01
きのうは朝7時出勤(早出)の5時半起きで

みんな♪のとこの伝言返し♪の途中で寝落ち;ごめんね~/◇\*
アバター
2024/06/06 21:55
こんばんは。
痛みだけでも抑えられるといいですね。
痛み止めだけでも処方して貰って、少し気持ちが落ち着かれますように。
明るいアントワネットさんに戻ってくださいね。
アバター
2024/06/06 16:19
令和6年6月6日;ダミあんは山羊の子だけど;

あんちゃん♪はたぬきの子だよ~/◇\ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/06/05 23:07
6/5-熱気球記念日
熱気球の代わりにバルーンのゴンドラでプカプカ浮きながらのご挨拶♪ 

身体は大事に使わなくちゃいけないので
通院だって大変ですけどメンテナンスもしっかりね♡
アバター
2024/06/05 22:38
こんばんは♪
ローソンのマチカフェでアイスカフェラテを買いました。
暑かったので美味しかったです^^
アバター
2024/06/04 16:21
駅のホ~ムやバス停で先頭待ちの時

念の為後方要警戒!>□<!

日記♪はほっこり♪ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/06/04 14:53
こんにちは(#^.^#)
今日は晴れたり曇ったりややこしい天気だけど過ごしやすい気温です。

膝の痛み辛そうですね( ノД`)シクシク… 病院へ行きたくない気持ち分かります。
でも、今より酷くなると大変だし治療も長引くので一度受診した方がいいかもですね
無理せずお大事にしてくださいね
アバター
2024/06/03 22:38
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします^^

膝、かなり痛いのですね……
腰にも影響が出てるようなので一度診てもらったほうが良いかなとは思います;;
悪化したらもっと辛くなっちゃうので^^;
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/06/02 16:10
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


6月の花嫁♪は風味MAX☆^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


ジワジワと夏の足音が聞こえるあんちゃん地方♪・・

外出時は経口補水液☆と日焼け止め☆必須だよ~\◇/☆


アントワネットちゃ~ん♪;;

膝や腰が痛い;のを我慢していると;

もっと酷くなって;

治療☆に時間がかかるようになるから;;

早めに行った方がいいと思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆
アバター
2024/06/02 03:59
ナチュかわGIRL気分♡
お針子娘のテシゴトTIME♪
オシャレするのが楽しくなりそう♡
アバター
2024/06/01 18:14
こんばんは! 今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/31 21:17
こんばんは♪
今月もありがとうございました^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/05/31 16:01
こんにちはo(。・‧̫・。)o
5月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_
アバター
2024/05/30 15:18
日本近海は27℃まで沸騰してないので

台風1号は弱体化だけど☆油断しないでね~☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/29 21:41
こんばんは♪ 昨日は一日雨でしたが今日は晴れて暑かったです^^;
アバター
2024/05/28 17:03
前倒しで来たる日本の蒸し蒸し夏季;>□<;

今後の参考!になればと日記♪記載☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/28 15:16
こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-涼しいけどお昼は冷やし中華を食べました。
アバター
2024/05/27 21:52
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 21:50
こんばんは♪

5月27日は、1235年(文暦2年)藤原定家の撰による『小倉百人一首』が纏められたとかで
「百人一首の日」だそうです。
それっぽいコーデにしたつもりですが知識が無いので筆文字は読めません。
今より良く見えて手の麻痺が無い子供の頃でも
百人一首は坊主めくり専門でしたw

今日から明日の夜あたりは
交通機関に影響が出るくらいお天気が有れそうですね。
情報収集して色々とお気を付け下さい。
視力が落ちてくると本当に大変ですよね~
どうぞ ご安全に♡
アバター
2024/05/26 22:03
それは大変ですm(_ _)m
体重の増加は色々な所に負担がかかるから、気をつけて下さいね。

〇眼鏡は諦めましょう^^
私は小さい頃から近眼で眼鏡は友達です。

実は先週家族でコロナにかかって寝込んでいました。
もう喉が痛くて、きつかったです。
しばらく病気になりたくないです。

お互い気持ちはともかく、体力は衰えていくので
用心しましょうね。
アバター
2024/05/26 15:08
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


暑さなんかカッパのへ♪>◇</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


5月ですでにエアコン&ミニ扇風機が活躍☆

これから5ヵ月は「夏;」が続くと思うと何だかなぁ~/❍\;


膝が痛い;の宇宙の彼方に吹っ飛べ~☆>◇<*/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が超援護射撃☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


お大事☆にね~☆/◇\☆
アバター
2024/05/26 03:58
ナチュなシャルル気分♡
気儘我儘一人旅♪
一期一会のお楽しみ♡
アバター
2024/05/25 00:53
どいたしまして~♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////



そ~だね~;

8月以降はラニ~ニャ;(夏は獄暑)だし;

今年も

11月前半くらいまでは夏日;があって

11月後半には一桁気温;なんて酷い状況;;も懸念;だよ~;/□\;;
アバター
2024/05/24 21:24
こんばんは♪
今日は暑かったのでエアコンを弱くしてつけました^^;

痛みがあるだけでもストレスになりますよね;;
膝のためにも減量は大事ですが、無理のない方法で行ってくださいね。
アバター
2024/05/24 14:55
カレンダ~を見なければ5月とは信じらんない;真夏;のあんちゃん地方♪;/❍\;

挨拶抜きごめんね~☆


う~ん;

来年の7月に何かあるのかなぁ~?;;

それよりも

毎年夏;は獄暑;で誰でもがヤバイ;気がする;あんちゃん♪だよ~;>❍<;;
アバター
2024/05/24 10:43
アントワネット様 ごきげんよう

一ヶ月で5㎏も増えてしまったとは ストレスからでしょうか。

両膝に負担が掛かって 痛みがとれないのですね><

日常生活に支障があっては大変ですから あと3㎏の減量は頑張りましょう!

老眼鏡、私は6年くらい前から 遠近両用メガネを使っています。

今のところ 老眼は進んでいませんが 王妃様も我慢しないで 掛けて下さいませ^^

お目々もお膝もお大事にして下さいね^^
アバター
2024/05/24 09:17
おはようございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
今日は久しぶりにのんびり過ごせそうです^^

私は数年前に腰から膝に水が溜まった事があって数回抜いてもらったけど 抜くのが痛くて
2年程ヒアルロン酸注射をして何とか良くなりました。 お大事にしてくださいね
アバター
2024/05/23 22:57
体重減らせー むね肉ジャーキーで
痩せたんだけど 胆石ってwww
アバター
2024/05/23 22:53
目、膝、両方、お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.