Nicotto Town



ガジュマル


前から欲しかったガジュマルの小さな鉢植えが買えた♡
嬉しい♡

アバター
2024/05/23 23:32
大きくなる木なのかなー?私は植木鉢が初心者だから難しいかなー?
ギンモクセイの植木鉢はダメにしてしまった経験あり(;^_^A
ボケの植木鉢は無事に3年目になったところ^^毎年お花も咲くし実もなるw
全長30cmほどの小さな植木鉢。もともと盆栽っぽい感じだったんだ^^
アバター
2024/05/23 23:07
新人日記からきました。
わー凄い。小さいガジュマルは見たことありません。
いつも学校のガジュマルを眺めていていつからあったかなーと考えています。
(誰に聞いたらすぐわかるかもしれませんけど。)
強くて綺麗な木になますように!
アバター
2024/05/23 22:54
こんばんは。日記広場からです。

ガジュマルの木はいいですよね~。
ベランダガーデニングでも育てていますし、公園のガジュマルを眺めても雄大な姿に癒されます。
よーく太陽浴びたあとのガジュマルは、とっても良い香りを漂わせてくれるんです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.