Nicotto Town


ますの至福の時


伝言板(30)


友達の皆さまのお言葉を頂きたいと思い伝言板を作りました。

どうぞ、ご自由にお書きください。

アバター
2024/07/03 14:16
愛犬君のプラズマ歯治療4回目した。だいぶ慣れたみたいでいやそうだけど最後まで頑張っていました~~~♪
アバター
2024/07/01 20:53
こんばんは。
雨の7月が始まりました。

この昆虫の名まえ 何と読むの? 1.蝸牛 2.蜘蛛 3.黄金虫
1.カタツムリ 2.クモ 3.コガネムシ
今月も仲良くしてくださいね。
早く梅雨明けしないかな?
アバター
2024/07/01 14:54
愛犬君の月一の診察に行った。最近ゲボするのが増え薬の副作用が疑われるので先生と相談して減らしました♡
アバター
2024/06/29 14:56
今朝、誰も入っていないのにトイレ(TOTOネオレスト)の蓋が開いて閉まった!オバケが使ったのかなぁ?
アバター
2024/06/28 14:58
昼ごはんに今年初めてトウモロコシを食べましたよぅ~、電子レンジでチンしましたぁ~、おいしかったよぅ~
アバター
2024/06/26 15:22
今朝イベント達成しましたぁ~、皆さんご協力ありがとうございましたぁ~~~♪
アバター
2024/06/24 15:33
二年間フローリングにタイルカーペット敷いていの剝がしたらたら白カビですごいことに!!((+_+))
アバター
2024/06/24 08:15
おはようございます。
東の空は真っ黒の雲。
上は青空が見えてます。
もう降らないといいな。
1.独立独歩 2.百花繚乱 ?
どくりつどっぽ・ひゃっかりょうらん
漢字があってるかが??です。

今週も仲良くしてくださいね。

アバター
2024/06/23 18:13
1か月ぶりにお昼ご飯満腹になった。コロナ後遺症もかなり治ってきたのかな?でも夕飯食べられないかも^^
アバター
2024/06/22 15:19
朝からハイビスカスちゃんが1輪咲きました。10年来の鉢植えだけど何年くらいお花咲してくれるんだろう?
アバター
2024/06/21 13:45
昨日のウェザーニュースだと今日は晴れだったのに今朝見たら日中はずっと雨。普段以上に不安定なのかなぁ~
アバター
2024/06/20 15:46
今日の午前中は床屋さんに行ってスッキリしてきました。この前は4月末だったので2か月は我慢できなかった
アバター
2024/06/18 14:37
昨日は愛犬君3回目の歯のプラズマ治療。夕方の散歩も兼ねて行ったので3時間近くかかりすっかり疲れました
アバター
2024/06/17 18:53
その通りです ありがとうございました。
アバター
2024/06/17 16:39
こんにちは。
いつもありがとうございます。

1.茜 2.紫陽花 3.馬酔木
1. アカネ 2. アジサイ 3. アセビ でしょうか?

早朝に土砂降りで目が覚めてしまいました。
今夜から明日にかけて大雨予報です。
関東方面も土砂降りがありそうですね。

今週も仲良くしてくださいね。
大雨にも注意してください。
アバター
2024/06/16 19:31
二輪咲いていたハイビスカスちゃんはしおれて落ちましたが明日あたり一輪咲きそうです!(^^)!頑張って
アバター
2024/06/14 14:53
ハイビスカスちゃんが2輪咲いている一方、黄色くなって落ちる葉っぱもあるので気になってます(*´ω`)
アバター
2024/06/11 19:48
ます様、今晩は、お返事ありがとうございます、はい、正解です、おめでとうございます、またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/11 18:45
去年も6月急に暑くなった日があったけど今年も一緒ですね~、思わず昼寝しちゃいましたwww
アバター
2024/06/09 14:18
昨日は久しぶりに頑張って二食たべたら今日は朝から何も食べれない。仕方ないからアイス買ってきましたよ~~~♪
アバター
2024/06/09 13:12
ます様、こんにちは、ます様はクイズ問題がお好きなのですね、ではこれは分かりますか?
栄〇盛衰  聖人〇子
アバター
2024/06/09 09:47
ます様、本日は訪問にコメントありがとうございました、クイズ問題の答えですが、七転八起・粉骨砕身です。
アバター
2024/06/07 19:57
コロナ後遺症の食欲不振のおかげで最近出気味だったお腹がぺったんこになってきた。一日軽く一食だからなぁ
アバター
2024/06/06 15:22
今朝9時過ぎにボクのところだと震度1にもならない千葉県東方沖地震があったけど実に気持ち悪い揺れだった
アバター
2024/06/05 14:57
昨日の晩飯は野菜たっぷりスパゲティにしました。寝る前にご飯炊けたので冷凍ご飯になった~~~♪
アバター
2024/06/03 14:46
ボクのコロナ感染でお休みしたけど午前中に愛犬君の歯のプラズマ治療2回目受けてきた。愛犬君疲れて寝てる
アバター
2024/06/03 09:01
おはようございます。
雲は多めですが晴れてます(^^)

この食べ物は何と読むの? 1.蒲鉾 2.銀杏 3.胡麻
1. かまぼこ  2. ぎんなん  3. ごま

6月も仲良くしてくださいね。 
アバター
2024/06/02 11:13
ますさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、それぞれ答えは・かまぼこ・ギンナン・ごまですよね。
アバター
2024/06/01 15:54
昨日日比谷公園にパンデミック条約反対で10万人近く集まったんだってね!一切報道しないテレビは政府お抱えかぁ~~~( ^)o(^ )
アバター
2024/05/29 15:46
コロナ発症後7日目になり、喉に違和感と妙な匂いを感じますが体調はかなり普通に戻った感じです(´▽`*
アバター
2024/05/27 17:52
こんばんは。
朝から雨でお昼には止みました。
とっても蒸し暑いですー。

1.一□通□(いちねんつうてん) 2.切□琢□(せっさたくま)
1. 一年通天 こんなのでよかった?ちがうのかなー? あまり聞かない四時熟語です。
2. 切磋琢磨 読めるけど書こうと思うと難しいですー。

今週も仲良くしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.