Nicotto Town



サービス終了のお知らせ


朝の通勤時間は2時間弱です(帰りも)

電車の中は
1)アプリ漫画を読む
2)  ニコタのキラキラ&4択&店訪問(30件程)
3)  スマホゲーム

今、電車の中でスマホゲームしてたら
ハマってるゲームが7月30日で終了
(ドラクエチャンピオンズ、ドラ消し)が終わる
これから電車の中で何しよ?
資格取るために勉強した方がいいの?


アバター
2024/05/24 09:09
四季さん

ドラクエシリーズは大好きなんで残念です
鳥山さんはドラクエのキャラデザインでしたが関係ないと思います
スマホゲームは売上がないとやっていけないので サービス終了
廃課金者がいないとしんどいですよね~
某庭も課金する人が少ないのでサービス終了?
ニコタは課金する人が多いので安定かな?
アバター
2024/05/24 08:20
いきなり2つって、嫌ですよね。
ここ暫く、ネットニュースを開くと鳥山さんのイラストの広告(たぶん、ネトゲー)ばかりでした。
内容は見てないけれど、関係あるのかな。
アバター
2024/05/23 21:09
御狐神さん

ドラクエの日は今月27日
なのに2つもアプリが終了
この2つは無課金ですが
その前のアプリはかなり課金してました〜
私も今はニコタ課金のみです(^^)
アバター
2024/05/23 21:01
ゲーム会社は、イキナリ終了するので、課金はニコタくらいしかしていません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.