Nicotto Town


ニャオの日記とか。


思ってたんと違う…あぁ、私の胸キュンよ!

(若干百合注意です)


少女漫画でのお決まり展開、
壁ドン、床ドン、押し倒し。

一度は彼氏とかにやってもらいたい…やらせでもいいから、その胸キュンを味わってみたい!

……のですが。


今思えば、そういうのを初めてしたのは女子とのおふざけ。

一切の恋愛感情はなく、なんのトキメキもない…のであります。

それも拳で、ドオォン! って効果音がつきそうな勢いでやってくるから、やられてる側はキュンとはならんのです。


百合好きな女子の友人は、
はわわ、となっていたが…

私としては、百合は好きなんだけど、
初めての壁ドンとかは、彼氏がよかったな。
と思う、今日この頃。


(そして、モテたい!
それ以前に好きな人作ってみたいよ…)


※人を不快にさせようとして書いた訳ではありません。自分の体験談を言いたかったのと、百合友がもしいたらお話したいと言う目的です。
無意味な違反報告などはしないようにお願いいたします。

アバター
2024/05/27 05:46
かわいい♡
壁ドン!という言葉ができる前…経験あります。
やはりどきっと…しましたです汗

その彼は…今頃しあわせだろうか?笑
アバター
2024/05/26 18:19
こんばんわ~!こちらに失礼しますm(_ _"m)サークルからです!
当選おめでとうございます(*^^*)
ハロウィンホテルのスウィーツビュッフェ:フリマ受け取り希望とのことでしたので受け取り用のアイテムを出品して頂けたらと思います!
出品したら検索ワードを教えてください(*'▽')/
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/05/25 19:38
笑うセールスマンにドーン
される夢なら見たよ
アバター
2024/05/23 18:36
こんにちは〜
学校あるあるですよね!
私も友達とやったことがあります〜!!
なんかネタに走る友達とか、恥ずかしくてできない友達とか、ジョジョの効果音つきそうな壁ドンしちゃった私とかw
恋愛脳な友達はずっと照れてましたが・・・w
それもまた楽しいですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.