Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-05-23の運勢)

おみくじ

何をやってもうまくいくのかw

適当かよw

アバター
2024/06/01 15:39
>ごうさん
猫アレルギーなんですね(´-ω-)ウム
それは残念です
アバター
2024/06/01 13:22
こんにちはー!
申請ありがとうございます!!
僕も動物大好きです^^猫はアレルギーでお迎え出来ないのが悩みです(´・ω・`)
アバター
2024/05/26 09:37
>しょぼんちゃん
そうなのね(*'ω'*)全然いいことなかったがw
アバター
2024/05/25 19:36
こんばんは!
私もわかりませんが大吉の上みたいな感じです〜!
アバター
2024/05/24 14:12
>お茶ちゃん
そうなんやね~何もいいことなかったけどw
アバター
2024/05/24 06:33
私も深夜に神社いったらニコ吉でたよー!
よくわからないけど、すごく運がいい日ってことでしょ?
アバター
2024/05/24 06:29
>しょぼんちゃん
二コ吉ってなんなん?(・・?
よく分かってないw
アバター
2024/05/24 06:28
>ケンティさん
そうなのかwならいいが(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/24 06:28
>お茶ちゃん
えwそうなの?よく分かってないw
じゃいいこと期待しよう^^
アバター
2024/05/23 18:51
ニコ吉!!!!!珍しいですよね!おめでとうございます!
アバター
2024/05/23 16:11
上手くいくんちゃうか〜!
アバター
2024/05/23 14:55
こんなの見たことないよw
多分大大吉よりもっとすごくて最強ってことじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.