Nicotto Town



5/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

5/23 キラキラ

ニコット山 と 展望広場

4択は 電気用品 だって


(´)

数年前から朝のスズメの声が少なくなったって
ニュースにもなったけど、庭の木に餌場(古米を置いておいた)を作ったら
またスズメが寄ってくるようになりました(;´∀`)
その時によってはうるさいとかあるかもだけど
やっぱり早朝はスズメの世間話聞こえてこないと田舎じゃないよ苦笑

アバター
2024/05/24 04:48
>フラさん
庭の木にリンゴ刺しておいたり
棚を作ってそこに古米をお皿に入れておいておいたりしてるんだ(*´︶`*)
朝鳥の声で目覚めるって当たり前だったんだけどね
ちなみに自分はこれから夏にかけての山鳩の声が好き笑
でーでーぽっぽ でーでーぽっぽってね笑

>総悟さん
ウグイスはこちらは徐々に南へと移動していったみたいで
昔はうちの庭にも現れて鳴いてたんですけどね
どんどん周りの林とかが無くなってアパートばかりになっちゃって
寂しいもんです(´;ω;`)
アバター
2024/05/23 21:24
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちまだ鶯さんの鳴き声が聞こえてくるですよ(∩´∀`∩)
上手に鳴いてるですよ(^-^)
朝から聞こえて来る雀の囀り僕のとこもたまにあるけど
やっぱり聞こえて来るといいなぁと思います(*´▽`*)
何か楽しそうにお話してるように聞こえるですよ(^-^)
kanta03さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/23 11:17
庭で鳥の声が聞こえるのは、やっぱりいいね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.