Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~187~❦ 



無言訪問が多い中
何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます♫

梅雨が近付いてるせいか
日中は蒸し暑くなって来ましたね( ̄。 ̄;)
極度の暑がりな私は
今の時点でもう暑さにバテ気味です(´。`)ハ~
マスク着用がさらに拍車を掛けています>_<
なのに朝晩は少し肌寒いので
気温差にも身体が付いて行きませんね。

アバター
2024/05/26 21:10
道の駅記念きっぷ、奈良県16ヶ所制覇しました。 大淀と針の1万番は銀でその他はすべて金。2年頑張った
アバター
2024/05/26 19:17
こんばんは。
雲行きが怪しくなってきて・・・・・。
台風の動きに警戒してくださいね。
今宵も素敵な時をお過ごしください♪
アバター
2024/05/26 18:46
ハニーピーチちゃん♡
新作の背景、フレーム黄色いマーガレット揺れて
かわいいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
母の日のプレゼントBoxのピンクのワンポイント♡いいですね

ニコみせお祝いメッセージをありがとう♡
ハニーピーチちゃんも後少しですね☆
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆happyDays☆
アバター
2024/05/26 18:26
今晩わ^^土曜日曜楽しめたかな訪問(^v^)
アバター
2024/05/26 18:15
こんばんは~^^
新作背景 夜もいいですね(^^♪
黄色のマーガレット 可愛いです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/05/26 17:38
グラッチェ。
アバター
2024/05/26 15:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 15:11
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

なんか、この時間眠いです^^;
家の中は相変わらず、涼しい(*^^)v
明日は午前中☂マークです。。
今夜も良い時間をね^^
アバター
2024/05/26 14:05
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
今日も 気持ちのよい晴れです~!
イエローカラーの マーガレットも いいですね! キレイです~!
午後も無理なくです~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/26 10:41
ハニーさん、おっはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ  
今日もまったりテレビとにらめっこ! 
良い日曜日を~✿
アバター
2024/05/26 09:11
おはようございます♪

日記にコメントありがとうございます♫
水族館ほめていただいて嬉しいです(^^♪
アバター
2024/05/26 08:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^

四皿ご馳走様でした~☆
アバター
2024/05/26 07:56
おはよです|ू•ω•` )
いつもご訪問そしてご来店ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日ハニーピーチさんのお店開いてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で!早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今日はこっち涼しくてお外には電線に雀さんとは違う小鳥さんが止まって
ツピーツピーツピーだったかな?綺麗な囀りを目の前で聞く事出来て
何だかハッピーな気持ちになってるです(∩´∀`∩)
だけど最高予想は今日も28℃(๑°ㅁ°๑)!!
今は窓を開けて風が心地よく入って来ていて過ごしやすいけどまたお昼には
じんわり暑くなって来るのかな(;・∀・)そして夕方には雨予報です~
ハニーピーチさんこれから熱中症に気を付けてそして不安定なお天気続きも
あったりすると思うので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/26 07:36
おはようございます。ご協力感謝です。
アバター
2024/05/26 07:27
 (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 
明日は、待ちに待ったお休みです^^
アバター
2024/05/26 03:18
お疲れ様〜✨♥
蒸してるみたいだね〜(¯―¯٥)
梅雨の走りみたいで嫌だね(^^ゞ
湿気大嫌いだから(T_T)

さて
あたしは朝から移動して
見学許可下りた〜建物や遺跡の
いわゆるバックヤード観たり記録したりして来たよ~(¯―¯٥)
移動に数時間掛かるから、辛かった(¯―¯٥)
小さい街や村や山中だしね~
おかげで湿気低いし、体調は帰宅前までは良かったよ(*^_^*)
帰宅しお薬飲み~なんとか誤魔化してます〜明日はさすがに疲れましたから休みます(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/26 02:29
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますw
アバター
2024/05/26 00:36
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をどうぞ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>昨日も湿気が少ないけど暑かった(^_^;)とりあえず火曜日まで仕事頑張ります♪
今週も色々ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/05/26 00:22
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お店開いてたので食べに来ました(*^^)v
少しでもお役に立てれるなら嬉しい♬

なんか冷えてきてます~~(゚д゚)!
少し鼻もズルっと・・・w
寒暖差アレルギーかも~~(;'∀')
そちら冷えてませんか~?
アバター
2024/05/25 23:48
こんばんは(#^.^#)
どういたしまして♪
こちらこそ来てくれてありがとう(*´∀`)
あんまり暑くならないでほしいよね(^-^;
こっちも朝晩は少し肌寒い感じもするよ。
寒暖差があって身体がついていかないよね。
ハニーピーチさんも体調に気をつけてね☆
アバター
2024/05/25 23:39
おこんばんは ハニーちゃん~

お店が開いてるので(嬉)
ごちそうさまでした トリコロールのベンチGETおめでとう~~~
また新作話をしに来るね。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/05/25 23:03
こんばんは。家にいると気が滅入るので
暑い中、近くの山道を歩いてきました。
もう、汗でビッショリ!でも気持ちが軽くなりますねw
アバター
2024/05/25 22:55
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今お部屋の中は19℃で寒くてストーブ点けました
お部屋の中一回温めないとって感じです^^;
明日は20℃予報なので暖かくなってくれるかな~(*´▽`*)❀
よい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/25 22:43
こんばんわ[♥óܫò]♡♪ 今夜は気温・湿度が低め\(^^)/ 明日は避難所開設訓練です…(^^;
アバター
2024/05/25 22:02
こんばんは~♪
お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2024/05/25 21:49
こんんばんは^^

毎年、この時期になると、ドラッグストアに日焼け止めの新製品が出ています。化粧品会社の恐るべき開発能力だと思いますwそれともコーピーやパッケージを変えただけでしょうか?それなら、広告代理店の恐るべき営業戦略ですね^^;
アバター
2024/05/25 21:49
こんばんは^^

今日は午前中洗濯後近所の病院へ。
午後爆睡したのですが、疲れが残っています。
明日解消できれば。その前に掃除( ´艸`)
アバター
2024/05/25 21:43
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

今日の紫陽花コーデもかわいいですね♡
足元のピンクの紫陽花はフレームなのかな
後ろの紫と水色の紫陽花もかわいいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近、コーデ広場で過去のかわいい紫陽花背景を
見かける様になってきました。

記念写真♡楽しみです♪
その頃に広場も季節を感じる素敵な雰囲気になっていると思います♡

ニコみせイベント達成しました♡
ハニーピーチちゃんも無事にクリアできたかな^_^
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆

今回のタウンイベントは遅れて参加になったので
パスしようかとも思ったけど
お部屋アイテムの海の仲間たちがかわいいので
やっぱり参加してしまいました。
お部屋の改装も最近はやってないのですが
私もついつい参加してしまいます笑

お仕事がんばっていらっしゃるハニーピーチちゃんにとって
素敵な週末になりますように♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/05/25 20:39
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お祝いコメありがとうございました(^▽^)/
終わってホッとしましたw
今日も暑かったけど、家の中は風が入って、半袖で寒いくらいでした~ww
珍しく風が通り抜けたんです~^^
今日から3連勤ですか!
ご苦労様です。暑いと余計疲れちゃうので、帰られたらゆっくりされてくださいね~^^
明日もがんばです~~~\(^o^)/
アバター
2024/05/25 20:17
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/05/25 19:36
こんばんは。素敵な週末をお過ごし下さい(^^)
こちらは家族で過ごす穏やかな一日でした。
アバター
2024/05/25 19:25
オツカレイン。
アバター
2024/05/25 18:57
こんばんは~^^
紫陽花の咲く公園に花束の置かれたベンチいいですね(^^♪
紫陽花の傘も可愛い(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/25 18:49
私のしるし。
アバター
2024/05/25 18:46
こんばんは。
アバター
2024/05/25 18:25
いつもヘルシー。
アバター
2024/05/25 18:16
こんにちは。
イベクリアできました。ありがとうございます。
残りの期間は、食材ためながらのんびりやっていきます。

今日も事務所の中は30℃近いけどクーラーつけずに頑張ってます。
でも、夕方とか、明け方はひんやりしていますね。
暑くなるのはまだまだこれからの様ですね。
アバター
2024/05/25 16:22
暑さに気をつけて☀︎
楽しい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/05/25 13:13
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今朝は、風も強くて 肌寒かったです~
天気は、いいですよ!
今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
よい週末を お過ごしくださいね~♪(=^・^=)
アバター
2024/05/25 12:52
ハニーさん、こんにちは~✿ 
今日は朝9時に起きて…のんびりです! 
良い週末過ごしてね✿
アバター
2024/05/25 11:49
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/25 08:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、ステキとお水のお届けよ~♪

ハニーピーチちゃんの動物食堂も
そろそろ2,000食達成のおめでとう~☆かしら。
アバター
2024/05/25 07:59
おはようございます。今日の夜はカレー食べたいってことなので頑張って仕込みますね
アバター
2024/05/25 07:56
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/05/25 07:24
 (*´˘`*)♥ おはようございます♥ 
今朝4時頃、ファラワームーン綺麗に見えました!!
アバター
2024/05/25 07:11
ハニーさんおはよーです(*^^*)

ステプとお水のお届けです☆

昨日はお休み頂き、リフレッシュ出来ましたー\(^o^)/

漢方薬、気圧病にと処方して頂きましたが、やはり体質により合わなかったとの声も多数あり、躊躇してます。週間天気予報観て、曇りとか雨の日の2,3日前にのんでねと医師から言われましたが、既に忘れてて、ドカーンと頭痛がくるとゆう_| ̄|○ il||li

ハニーさんも気圧の変化で頭痛がするようなので、お大事になさってくださいね。

良い週末になりますように☆
アバター
2024/05/25 06:58
おはようございますˆˆお店イベント達成しましたq(^-^q)
ご協力ありがとうございました('∇')
野菜の高さに打ちのめされています><
アバター
2024/05/25 06:29
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

酸連勤お疲れ様です。
今日も暑くなりそうですね。
喉が渇く前に水分補給です。
アバター
2024/05/25 06:08
ハニーさん おはようございます (^_^)/

ハニーさんも、今週もお疲れ様でした <(_ _)>
だんだん暑くなってきましたね ( ̄▽ ̄;)
梅雨の足音も、近づいて来ているようですし ☂

熱中症に気を付けて 頑張って下さいね (^^;)/
アバター
2024/05/25 02:28
お疲れ様〜
暑かったみたいたから
冷房や水分補給して
気をつけて行こうね(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)

今日は☁☀、まぁまぁ陽は偶に出るけど、湿気は60%台
偶にパラパラあるかもって予報
俱楽部で軽く泳ぎ、マッサージ〜ブランチ〜学内
調べ調べしたりタスク処理し
これから夕食〜早く帰宅したいけど無理かなぁ(¯―¯٥)♥
アバター
2024/05/25 01:38
ありがとうございまーーす!
紫陽花がんばれwwですなw
アバター
2024/05/25 01:20
週末ゆっくり過ごせますように(#^.^#)今週もお疲れさまでした( ^^) _旦~~
アバター
2024/05/24 23:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪昨日より1℃気温が上がりました、で 扇風機を全ぶ待機させました~♪
アバター
2024/05/24 23:46
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をどうぞ♪今日も蒸し暑かった(^_^;)日に日に梅雨に向かってます。お互いに体調気をつけましょ♪
アバター
2024/05/24 23:37
こんばんは~ 週末は焼いて茹でるタイプの沼津餃子を食べに行くのでお休みします。
アバター
2024/05/24 22:34
こんばんは。今日も暑かったです。
買い物でちょっと歩いただけで脇汗が・・・。
これからまだ暑くなるのか思うと気が滅入ってしまいますよ。
アバター
2024/05/24 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/05/24 21:57
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

ハニピーチさんお祝いコメありがとうございました(*´˘`*)
週末ですね~お仕事かな~^^
よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/24 21:31
私のしるち。
アバター
2024/05/24 21:16
こんばんは^^

今日は、キラが3×3で散々な日ですwでも、算数では-と-を×ると+になります。よって、不幸はわたしがすべて引き受けましょうw良い方に考えてれば、なにか良いことがあるようなな気がしてきますww
アバター
2024/05/24 20:55
こんばんわ~ペンです~
アバター
2024/05/24 19:40
こんばんは。おかげさまで完売しました。
ご支援ありがとうございました!
アバター
2024/05/24 18:09
ハニーピーチちゃん♡
タウンイベントクリアおめでとう〜
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
クリオネちゃん、イルカさん
海の仲間たちがかわいいね〜
アバター
2024/05/24 17:42
こんにちはw今日も暑いですね;;咲き始めた紫陽花が大変そう;;今年は枯れないといいな;;
アバター
2024/05/24 16:15
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

おかげ様でイベクリアできました~\(^o^)/
忙しい中も来ていただいてありがとうございました❦

今日はゆっくりしてますが、暑いです~(;^_^A
そろそろ半袖出さないと~?笑

お休みはゆっくりできましたか~?
なんか、あっという間にこんな時間^^;
良い時間を過ごしてくださいね(^▽^)
アバター
2024/05/24 15:17
こんにちは~^^
タウンイベコーデいいですね(^^♪
クリオネバッグもペンギンちゃんズックもすっごく可愛い(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/24 14:37
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
カジュアルなコーデのピーチちゃんも かわいいです~!(´艸`*)
朝天気よかったのに曇って蒸し暑くなってきたと思ったら,やはり降り出しました!
午後も 無理なくまいりましょう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/24 13:04
昨夜の満月曇り空でみえず;
でも諦めきれずw
寝る前には見ることできました♪わぁ〜い(o^^o)
アバター
2024/05/24 11:51
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/24 08:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/05/24 07:44
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥ 
昨日、フラワームーン雲越しに、ぼんやり見えました!!

 忙しい中、コメント有難うございます^^
アバター
2024/05/24 07:05
おはようございます!
アバター
2024/05/24 03:35
おはグミ〜 お祝いコメありがとう(^^)
アバター
2024/05/24 02:36
お疲れ様〜✨♥

夏日や梅雨の走り的な〜湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
疲れ増すよね、半端ない怠さとか
体調不良気をつけて行こうね(^^ゞ(^^ゞってあたしが言えることではかなぁ(汗)(^^ゞ

今日も朝から☁だから(¯―¯٥)(^^ゞ
やだなぁ湿気てるよ
夜遅くには☁☀かなぁ
場所で少し☔らしい
市内広いから地区で少し天気
違うからね(^^ゞ
スパでエステ〜マッサージ〜ブランチ〜学内来たよ
まぁ強い薬飲んだから動けてる〜胃腸以外はしっかりしてるかなぁ~(¯―¯٥)(T_T)

アバター
2024/05/23 23:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 当地での週末はお天気が良さそう\(^^)/ さて何しようかな?
アバター
2024/05/23 23:36
ハニーピーチさんこんばんは(^▽^)/
伝言板がいっぱいで書き込みできるのを待ってました~(´艸`*)
おかげさまでイベントクリア出来ました✨
ご支援ありがとうございました。
新作、素敵に着こなされてますね~❤
アバター
2024/05/23 23:16
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

私の写真提案に賛成してくださり嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
前もってご都合お知らせ頂ければ合わせられると思います♪
急ぎません。いつでも良いです♡

今日は、暑さと寒気が交互にきて上着を着たり脱いだりしていました。
これからの季節、調整していかないとですね。

今日のコーデも、日記のコーデもかわいいです〜♡
ニコみせも後2日くらいでクリアしそうです。

今日もコーデ投稿の前にあれこれ着替えを楽しみました♪
足元の水しぶきや雨だれのアクセサリがかわいくて
本当にいいアクセントになっています(๑>◡<๑)
コーデの組合せは無限ですね♡
いつもありがとうございます♪♪♪
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡ではまたお元気でね〜
アバター
2024/05/23 22:59
こんばんは。お祝いコメントありがとうございました。
今日は掛け布団をコインランドリーで回している間にウォーキングしてきました。
今日は雲が広がって少し蒸し暑くって汗が滴り落ちるぐらい。
ウォーキングを1年近く続けたからか会う知人からは身体が締まってきたねと言われて
嬉しい気分です^^
アバター
2024/05/23 22:55
こんばんは^^

リフレッシュルームを覗くと仮眠や談笑の人々の中でマシンを使って黙々と走っている人がいましたw30階まで続く階段あるのに不思議ですwそこまで健康に気を遣うのなら、エレバーターを使わなければ良いのにと思いましたwそれから、親子にわとりは、7連敗でミラクルが来ましたwチキンラーメン召し上がります?ww
アバター
2024/05/23 22:54
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は日中、蒸しっと暑かったです^^;
この時間もまだ暑いかも~。。
明日の体操、急遽お休みになりましたw
なんでなのか分からないけど、体育館からの電話でお休みですと・・・
先生の都合なのか、具合悪いのか・・・
謎ですが、お休みなので、早起きしなくて良さそうです~あはww

コーデありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
お人形さんみたいです^^

気温差に要注意で疲れが出ない様にしてくださいね~~~(^▽^)/
アバター
2024/05/23 22:14
こんばんは ニコ店さっき完売できました ご支援いただきましてありがとうございました
アバター
2024/05/23 22:03
こんばんは^^こちらは夜になったらもわ~。

↑ハニーピーチさんの職場もマスク着用なんで
すね。ほんと困ったもんですよ、頭もわーっと
して眠くなるですよw
アバター
2024/05/23 20:50
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

おかげ様でニコみせ2000皿達成できました^^
お忙しいのにいつもご協力ありがとうございます*_ _)ペコリ

ハニーピーチさんも暑がりなんですね~
私もで暑さには弱いです~><
今はこちらはまだ暑くないので楽ですw
朝晩寒くては同じですね~^^;
体調崩さないでくださいね~(;^_^A
アバター
2024/05/23 20:23
こんばんは♪ 占いの本全巻購入。占い師になる!かも?w 水&素敵☆
アバター
2024/05/23 20:14
ハニーさん、こんばんは★
店イベ2000皿達成できたよ♥ 
食べに来てくれてありがとう (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2024/05/23 19:40
こんばんは。この寒暖差、からだにきますよね。
明日はさらに暑くなる予報です。
あたたかいお返事ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/05/23 19:35
ハニーさんこんばんはー(・∀・)
やはり疲れからか、頭痛で寝ててさっき起きましたー。
だから、自分の店で紫陽花ゼリーを食べようとしてたんだと思います(笑)
ハニーさんが笑ってくれただけで、嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/05/23 19:32
オツカレイン。
アバター
2024/05/23 19:05
めぐポヨ~
アバター
2024/05/23 18:35
ペンキュン。
アバター
2024/05/23 18:23
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/05/23 17:58
今晩わ^^明日わ30度ぐらいの気温で真夏何の暑さきなりそうです(^v^)
アバター
2024/05/23 16:55
わぁ♪ピンクコーデ♪
かわいいですね(o^^o)
アバター
2024/05/23 15:40
こんにちは~^^
わぁ~♬
左上のコーデ♬
この背景に新作のフレームぴったりですね(^^♪
すっごく素敵(´∀`*)ポッ
このドレスにアームドレスもすっごく合ってて素敵(´∀`*)ポッ
このドレス買わなかったんですけど 欲しくなって来ちゃいました^^;

背景のこと ありがとうございます^^
初めて見た時からずっと欲しくて やっとゲット出来たんです(^^♪
そしたら 燃え尽き症候群って感じで
今はフリマ全然見てなくて^^;

新作 私はあれから結構買っちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/05/23 10:53
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
こちらも 日中は、暑いくらいの気候になって来ましたが、
やはり 朝晩は、まだ ひんやり感じます~
上手に 調節して 体調崩さないように気をつけましょう!
マスク生活も 長いですよね~
私も アレルギーで 喘息もちなので 外出の際は、未だに着用しています~

今日も 心穏やかな よい日になりますように~♪(=^・^=)
アバター
2024/05/23 10:48
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/05/23 09:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

お花畑の鈴蘭が今年も満開になったよ、
小さくて可愛い~♪
アバター
2024/05/23 07:36
 (o^∇^)<ォハョ━!! 今日は曇り空・・・明日は30℃・・・
いつ見ても可愛いです^^
アバター
2024/05/23 04:37
☆ハニーピーチさん
☆(。◕_◕。)おはようございます☆

マウスの動きが悪くなったので替えました☆
マウスの寿命案外短いね☆

お祝いの言葉をありがとうございます☆
何だか最近はニコみせもワンパターンになって来て少しいい加減です(*>_<*)

コメントや訪問は気にしないでくださいね☆
私も時々書かせていただきます☆

↑もう夏バテ気味ですか☆
大丈夫ですか?
マスク着用者は減ってるとはいえ、従業員さんはなかなか外せませんよね☆
どうぞ、無理されませんように☆

そうそう、一日の内で温度差が凄い時がありますよね☆
身体が対応できませんよね☆
お互いに体調を崩さないように気を付けましょう☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/05/23 02:28
お疲れ様〜✨♥
厳しい気候だよねー
朝晩寒く、日中歯暑く湿気るし〜みたいな(¯―¯٥)
あたしも気象病だから湿気はツライよ(¯―¯٥)

今日も夜はしっかり☀で日中は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
怠さと頭が気象病でやられるし
強い薬は胃腸だから
頻繁には飲めない〜早く☀で湿気ない日々に変わって欲しいわ

あまりに身体来てるから、かかりつけ医でとりあえず診てもらい、スパ〜学内来たよ
夜遅くには☀らしいから
帰宅したら少し楽にはなるかなぁ~

あ〜ガチャアイテムのビアンコをできたらネロと交換頂きたいんだ、誰か持ってるけどみたいな情報あったら教えて下さいませm(__)m

夕食食べて帰宅かなぁ〜

異常気象長過ぎだよねー(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.