Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 20

山、展望、4択:電気用品

アバター
2024/05/23 18:08
こんばんは~^^
そちらも今日も過ごしやすかったですか?^^
こちらは今日も曇りでたま~に晴れって感じでしたけど過ごしやすかっです(^^♪
なっちゃん ご機嫌でお留守番してくれてたかな?^^
陶器の招き猫の隣で寝てたのは きっとひんやりして気持ちよかったんでしょうね^^
今日も招き猫さんと寝んねしてたのかな?^^

ゴロちゃん いろんな名前で呼ばれてるみたいですね(๑´ლ`๑)
本にゃん 全部わかってるのかな?^^
だとしたら すっごい賢い子ですね^^
本にゃんのお気に入りの名前はどれなのか?聞いてみたいです^^
アバター
2024/05/23 02:16
ぱっと見観音様✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.