Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩368


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩368
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で368個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
今回のニコ店連動色ガチャアイテムです♬
今回も背景だけ変えて見たよ(*´▽`*)

店イベ達成お祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからは
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
みんなで一緒に達成目指して
頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アバター
2024/05/24 21:15
ナマヌギ ナマコ〆 ナマデカンダ~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/05/24 21:12
ばんちゃ! 今日はナマコ狩りを楽しんだのでそのコーデです
アバター
2024/05/24 20:05
たまには、マイ伝言板の100コメ目を目指しちゃうとするか~^^
アバター
2024/05/24 20:05
常にミスっちゃうようなコメを打っちゃうのも、自分らしくていいじゃないか~^w^
アバター
2024/05/24 20:04
略して、イケ麺w
アバター
2024/05/24 20:03
イケナイメン ソウゴ~なんでwww
アバター
2024/05/24 19:52
こんばんは。今日は暑かったですね。でも扇風機だけで、何とか過ごせました。
明日は神代植物公園にバラを見に行こうと思います。ニコタお休みしますね。
25,26日は、バラコンサートをやるみたいです。バイオリンの演奏している女性がちらしに載ってましたた。その時間に合わせて行こうかな。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
昨日は、曇っていてフラワームーン見れませんでした。(><)
というか、何回かベランダに出たんですが見えなくて、そのうち眠気に負けて寝てしまいました。(><)
総悟さんは観れて良かったですね。^^
アバター
2024/05/24 19:41
私も見逃し配信利用することも考えてみようと思います。
これNHKでもやっていますので、特にEテレ、デッキの容量がすごく食うため
それだったら見逃し配信かなと思いました。

テレビは結構電気がかかりますが、静かに書けていればとなりにも迷惑がかからないと思いますし。
じつは古いマンションのため壁が薄く、至る所から物音が聞こえると言っても言い過ぎではないですね。

アバター
2024/05/24 19:39
こんばんわ。忙しい時間を割いてのコメント返信ありがとうございました。
またお友達の所への支援もありがとうございました。
時間に追われている方なので、お母様のことでいつ呼ばれるか不定期な状態で

睡眠不足にもなっているようです。
この前のイベの時に、遅れてのスタートで、何週間も経ってから
大変だと思ったみたいで、事情を書いてきましたので。

支援に行ってくれそうな方には書いておこうと思いました。
後でお友達になって下さった方も、お気に入り登録の方でこの間記事を同時に立ち上げて下さった方も
毎日のように出かけて下さり、事情を何人かの方は知っています。

一部の方を除いてはOKです。支援の方はちょっとという方も一人の方は
支援に歩いてくださいました。

リア優先によろしくお願いいたします。
初期のニコみせイベでは、お互いに相互支援ということで
助け合ってクリアするものだということで、今でもお友達になって下さっている
古い会員さんがいるのですが、初期の頃に本当に心から来て下さり涙が出るほどうれしかったですね。

私は、目玉アイテムとかが今と違って3つもダブるということも結構あったので
贈ってあげたこともありました。

今回も比較的パーセントが高い方なのかな?イベアイテムも頂けるものだったので
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/24 19:34
ばんにゃ 明日バイトが入ってしまった また早起きせねば
アバター
2024/05/24 18:43
総悟さん こんばんは^^

今日は予報通り晴れて30℃まで上がりました^^;
もう夏よね(*・ω・)ノ
朝晩はまだ涼しいので まだ楽ですね

4択 星乃珈琲もコメダ珈琲も入ってないですね〜〜
タリーズもないなあ
場所によってカフェは違いあるもんね
エクセルシオールはこの前 川崎に行った時 入ったよ♪

コーデほめてくれてありがとうです♪
赤ちゃんお化けは隠れちゃってるけど
チラチラ見えるから 良いかなって思ってます

気温差がすごいので体調気をつけましょうね
楽しい週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/24 18:09
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

今朝は気持ちよく晴れてお散歩も出来ましたが、昼過ぎには曇ってきて
日中は蒸し暑いまま雨降りでした。
夜になるにつれて気温は下がり、肌寒くて鼻ずびずびしております。(-ω-*)

暑い時に麦茶ごくごく、よいですね。(´~`*)
パックで作っておけば熱中症対策に今夏も大活躍してくれそうです。(*´▽`*)

そろそろ夏の暑さに身体を慣れさせていく必要がありそうです。
総悟さま、夏本番はまだ先ですが、どうぞご自愛くださいませ。(*´ω`*)
アバター
2024/05/24 17:55
総悟さん
 ニコ店イベ無事クリアしました。
 応援をありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 昼間は暑くて、掃除していると汗ばみました^^;
 総悟さんも体調に気をつけて下さいね。
アバター
2024/05/24 17:00
総悟さん、こんにちは♬
暑いですよねー;
ここは風があるのでなんとか過ごせていますw
今、窓を3つ網戸にしているので風がスースーと入ります♬
わんちゃん達のためにも、お出かけする時はクーラーONですね♬^^

コーデ有難うございます♬
うんうん神田さんは薔薇が似合いそうです^^
素敵な薔薇のアイテムが入荷するといいですね♬(=^・^=)ノ

今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/24 17:00
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

暑いですね…(>_<)
まだ会社の制服は冬服を着ているのですが、長袖が暑いです。
6月から夏服なのであと少し我慢です…
ニュースで台風発生と言ってたので、また心配な季節になりましたね。
アバター
2024/05/24 16:32
今日はこの暑さの中おでんですw
良い週末をおすごしください!
アバター
2024/05/24 15:59
こんにちわ~
午前中は実家から草取りに誘われて行って来ましたぁ~
午後までは体力無理そうなので・・・帰って来ちゃった^^;;

30℃なんですけど風が爽やかなので窓を開けて過ごしています(^^)/
いつもありがとうございます✿
良い週末を過ごしてね(^^)/
アバター
2024/05/24 15:46
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

「リベンジ」観ましたよ~♪
う~ん残念な結果になりましたね~
手術中血管傷つけ焦りましたがなんとか持ち直してやれやれと思ったのに
術後微熱が続いてたのも注意すべきなのにねー
それと助手の先生があの女医さんに「左肺が下がってます」と進言してたのに
重要視しなかったのは何故!?
もう偉業の成功の方ばかりに気持ちがいっててまったく気にして無いのが変でしたw
助手の先生は手術中肺を傷つけてるっていってましたねー
肺気胸を起こしていたなら肺が下がってる=しぼんできているってことですね(^^;)
海斗はまた窮地ですね(-_-;)

今日は30℃越えて暑くなりました~(^▽^;)
わんこがいると暑さも増しそうですね(笑)総悟さんちはポチっとエアコンつけて下さいw
我が家はリビングが南に面してないのでそう部屋の中は暑くないです(´艸`*)
去年は6月下旬ですよエアコン付けたのはwww

台風今年もこのコースをたどりそうですね(-_-;)
大雨で被害がないように願うばかりですが。。。

どうぞ楽しくハッピーな週末をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/24 15:00
こんにちは~^^
マーガレットのフレーム ゆらゆら揺れてて
ホント見てると気持ちが和みますよね♬(#^.^#)♬
これからもいろんなお花で出るといいなぁ~^^

こちらの方も30℃超えるところあるみたいです(;゚Д゚)
今PCの気温は28℃で 流石の我が家もちょっと暑くなって来たから
庭に向いてる1階の窓と2階の窓開けて 風を通すようにしました^^
実は私 まだ冬用のベッドシーツ使ってるんですけど
そろそろ替えた方がいいかな?って^^;

総悟さんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/05/24 14:59
総悟さん♪こんにちは~

今日は暑いですね(;^_^A
朝は少し曇ってたけど、午後からは晴れてきて、気温も高いですね。
エアコン付けると寒いので、やめました。
プーも寒いと風邪ひくしね。それにセキセイインコは30度まで耐えれるの。
だから、プーも元気いっぱいですw
プー体重が増えてました(^_^;)
放鳥してると、扇風機をつけられないの。
扇風機の上に立つから扇風機は危険だから放鳥中はつけられないのよ。

総悟さんはエアコン付けてるんですね。
総悟さんもシーズー姉妹ちゃんもチワワ君も熱中症に気をつけてね。

今日も楽しく過ごしてくださいね☆
アバター
2024/05/24 14:54
総悟さん こんにちは^^
昨夜は綺麗な満月がはっきり見れました
神田さんが帽子代わりに被るんじゃないかと心配してましたが
あ、それは皆既月食ですね(^_^;)

禰豆子の禰 なぁ~るほどぉ(o'∀'))
さすが相棒
だからこそ弄りたい わかるぅ(*・艸・*)
いいネタ置いてくれたのに 弄れないのは淋しいですね
帰りを一層待ち遠しくさせる作戦かな?
なんたって
>>留守の間、国と相棒を楽しみます
だからね
これって 神田さんが楽しむってことだもんね(¬_,¬)ふ
その手に乗らないで~~
アバター
2024/05/24 13:58
総悟さーん♪
おかげでうちもクリアしましたー
いつも4皿ありがとうございますー

うちも総悟さんを見習って4皿食べていきたいと思います
またいろいろ教えてくださーい
アバター
2024/05/24 13:35
総悟さん~♪

こんにちは~♪
コンプのお祝い ありがとうございます!(人''▽`)
こちらは、朝、とてもよいお天気だったのに 曇ってきて 蒸し暑いです!
午後からも 総悟さんのペースで 楽しんでね~!!(^▽^)/
アバター
2024/05/24 12:59
こんにちは♪
朝から暑い感じです~まだ5月なのに真夏日って…(´・ω・`)
楽しい週末を~♡
アバター
2024/05/24 12:28
こんにちは 総悟さん^^
熱帯低気圧が生ぬるい風を連れてきたのか ちょっと蒸しますね

良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/24 10:42
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。

今日は午後から美容院へ行ってリフレッシュしてきます。
前回よりもう少し短くしようかな~と思っています。

ドレッシングはもう早速昨日からサラダにかけて頂いています。
中身の内容を見て、少しでも近い味が手作り出来たらと思うのですが・・・
ドレッシングが無くなるまでに挑戦してみようと思います。

今日も暑い様ですね。
こちらは気温が昨日より下がる予定ですが、
総悟さんもお体気を付けてね。
アバター
2024/05/24 09:34
こんにちは~^^さぁ金曜日!あと少し頑張ろう~夜には「お疲れ生です」が待ってるぞ~^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/24 09:06
総悟さんおはようございます(^^♪
こちらもフラワームーン ぼんやりとしか見えませんでした
今宵は 見る気満々 気合を入れて待ち構えている状態です
フラワームーンって どうしてそう名付けたか検証してみます
今日は暑いですよ 愛犬さんも総悟さんも気を付けてくださいね
祝コメント ありがとうございます(^◇^)
アバター
2024/05/24 08:31
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日曇った感じで
湿気も多く部屋の中なんかジメジメだわ( 一一)

今日は晴れてもうお日様顔出してきたわ
もう部屋の中も少し暑いかも
水分補給忘れずにねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/24 08:26
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥ 
昨日、フラワームーン雲越しに、ぼんやり見えました!!

 いつも優しいコメント、感謝です^^
有難う~~♥
アバター
2024/05/24 08:02
おはようございます。
2000皿達成できました!
ご協力に感謝です(ΘェΘ)♬
アバター
2024/05/24 07:53
杏ぽん息子ー!おはよー!

今日ははみこの病院に行ってくるにゃー!
アバター
2024/05/24 07:45
総悟さん おはようございます

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
きょうは30℃の真夏日になりそうです 暑い!
アバター
2024/05/24 06:30
おはようございます。
昨日は病院へ行ってお薬をもらってきました。
治らないと言われてちょっと悲しかったですが,自分なりに頑張っていこうと思います。
暖かいコメントをどうもありがとうございました。
アバター
2024/05/24 05:29
総悟さんおはよう(*´ー`*)

総悟さんをはじめ皆さんのおかげで、イベントクリアできました。
ありがとうございます。

今日も暑くなりそうです。
お体気をつけてくださいね。
これから梅雨の時期になりますね。
じめじめむしむしは苦手です><
総悟さんもお体気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/05/24 03:52
おはグミ〜 2000皿達成おめでとう(^^)うちも2000皿達成したよ~支援ありがとう(^^)
アバター
2024/05/24 02:57
昨日は夜PCを点検しに電気店の方がやってきたのが午後6時を過ぎていて、帰ったのが8時を過ぎていました
それから食事だったので、すっかり遅くなってしまいました。

実は現在windows10を使っていますが、windowsupdateの機能に立て続けにエラーが出たのです。
PC本体が大丈夫なのですが、プリンターに影響があったらと思うと大変だったので、様子を見て正解でした

幸い11にアップデート出来るPCだったため、サポートが来年の10月だそうですが、早まる可能性もあるので
私の誕生日月に点検に来ると言っていましたので、その時にアップデートをすることになりました。

WindowsSystem32という所がエラーだと出るとそこにあるファイルで敏感な所なので
相当慣れた方でも大変みたいです。ヘルプを見ながらやってみるのは悪くないのですが
相当失敗する確率が高いのでそこまで私も慣れていはいませんので、様子を見ることも必要ですね。

神経と言えば妹のことでCDのことも揉めて大変だったのですが
やっと私なりにめどがつきました。この間、ピアノを習っていた時にCDだけでも欲しいので
ネット上から始めて購入しました。

購入していまはよかったです。色々と楽しんでいます。
また児童書にもはまってしまって、必ず原本で大人向けもの物があると思いました。
岩波少年文庫と書いてありますが、小学校4~5年、6年生用になると内容が大人の物もあるので
借りてきて読んでもおかしくないなあと思いました。

絵本ナビというサイトも参考になるのでスマホとPC両方から検索しています。
今はそこも中心に楽しむこともあります。

また総悟さんにお聞きしたいのですが、よく見逃し配信とかの登録がありますが
これはテレビ機能のついていないPCでは見ることは不可能でしょうか?そうでないのなら
どうやって登録した方がいいでしょうか?それから最悪の場合はテレビも古いので、置き場所と言っても
4Kは無理なので、そこに電子ピアノでも置きたいような気分ですね。
色々と情報の方もよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、お疲れの所大変悪いのですが、次の方の所への支援一皿でも構いませんので
リア優先によろしくお願いいたします。

78396 サファイアさんです。
アバター
2024/05/24 02:26
総ちゃん♪
マーガレットはいかが?
リアルでお花は部屋には欠かさずなのダ!
こう見えて乙女チックな私…(〃∇〃)
今日はやっと金曜日♪
週末ワクワクだもんね?
も少しがんばっちゃうわよ~ん(*^^)v
アバター
2024/05/24 01:50
おこんばんは 総悟さん~

昨日も食後寝たので今元気でございます。
ラクダ君と遊びに来ました(笑)

昨日のコーデの事もありがとう 今日も慣れない砂漠の背景を使ってるので
何とか頑張りました サリーやクレオパトラの服を買えば良いんだけど
なくても良いかな?と思ってます。

ワールドが好きな人は好きだったかも?
家も家によって住人の数が違うし 人口が増えれば
世界の町のレシピが貰える 私は10万を目指してたのですが
中々増えませんでした(-_-;)
でも1番重いのもワールドでした(-_-;)
ホント4つあった時は同じ日に始まるので大変でしたが
アイランドから始まりどんどん減って行ったので寂しかったですね。
そうそうアイランドの船のイベント ライフの動物と同じ感じのものが
ワールドにもありそれが建設イベ 駅や教会 色々なものを建てました~
このイベに関してはライフの動物イベよりワールドの建設イベが楽しかったです。
アイランドの船のイベにはロマンがありましたね~☆彡
ブレイブも一見人気がありましたが短かったと思ってます。
どちらにしてもフラッシュプレイヤーが終わってしまう訳で
ニコタのように移行するのは大変だったと思うのですがあと半年
やっても良かったかも?
まあその点はピグの良心だったと思うのですが
残念でした(-_-;)
ライフに行けば自分の分身のような涼子に会えるし
ここの涼子とも付き合いが長くなって来たので愛着が強くなって来ました。
19年の12月までのアイテムはどこか違うので私も残念に思ってます。
みるくも人気があるようなのですが(白いポメ)
中々手に入らないようです(-_-;)
ここまで新作を出し続けるより月1でリマスターが良いのにね。

食後寝てしまったので起きた後窓を開けてお月様を観たのですが
観えませんでした(残念)
総悟さんは少しでも観れたようなので良かったですね。

今日も素敵な1日になりますように 総悟さん おやすみなさい~☆
アバター
2024/05/24 00:36
総悟さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニコ店イベのお祝いコメ&ご支援ありがとうございました^^
来月のイベもよろしくお願いします(*´▽`*

今夜は満月がキレイに観えてます
そちらはどうでしょうか?
来週くらいに大村公園に行こうかと密かに考えてます^^
アバター
2024/05/24 00:29
総悟さんこんばんは♪
コーデの話は楽しくていっぱいお話したいです^_^
組合せの話にお返事ありがとうございます♪

最近の寒暖差に気をつけてくださいね♪
またゆっくりコメントにきますね
お元気で〜(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/05/23 23:48
イベントのお祝いコメント、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
協力ありがとうございました(≧▽≦)
総悟さんもイベント達成おめでとうございます(#^.^#)
今回は、途中で材料の茶の木がたりず、有料コインで時間を早めて、「すぐ使う」を少し押してしまいましたが、アイテムをくれたかたもいて、何とか今回もゴールできました。
総悟さんもゆっくりしてくださいね。
今年は今の時期から暑くて大変ですよね。
総悟さんも熱中症に気を付けてください
アバター
2024/05/23 23:14
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます♪
総悟さんも達成おめでとう、お疲れ様でした(*´∀`)
アバター
2024/05/23 23:00
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

急激な夏日に身体がついていけなくてぐっすり寝てました。(-ω-*)
総悟さまもお気をつけてお過ごしくださいませ。ペコリ(o_ _)o))

ご挨拶のみですが、改めて自分の所でも御返事いたしますね。
いつもありがとうございます。感謝です。(*´ω`*)

あっ、そうそう、これだけ。麦茶は良いですぞっ。(`・ω・´)b
アバター
2024/05/23 22:59
こんばんは♪
同僚がパイナップルの水耕栽培をGET、店員さん曰く4~5年で生るかも?らしいです~
アバター
2024/05/23 22:08
そーちゃん こんばんは♪

自分が濡れるのは良いのですが、工具が濡れてしまうと
メンテするのが大変になってしまうし危険な事も増えてしまうので
雨の日は余程でないと作業しませんよ~( ´艸`)

神田さん並みの大きさのてるてる坊主ですか⁉
大きすぎて吊り下げれませんよ~((´∀`*))ヶラヶラ

おかげ様でニコみせイベントクリアできました♬
沢山のご支援有難うございました~✿

明日も良い1日でありますように☆
アバター
2024/05/23 21:18
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
ニコ店イベント達成出来ました、
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>
アバター
2024/05/23 20:19
こんばんは^^総悟さん
午前中、歯科で麻酔して処置を受けて帰宅し昼寝してたら下唇を噛んでたみたい(*'ω'*)
なかなか麻酔切れないな~と思ってたら下唇に血豆
麻酔で痺れてると思ってたら痛みだった~w

明日は張れそうですね
お洗濯しようと張り切ってます(*^^*)
総悟さんも良い日をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/23 20:15
あ・・・・・
また自分の日記にコメしてしまった(´-∀-`;)
昨日、ウンチを投げたせいかな~?w
アバター
2024/05/23 20:14
今回は見つかってしまった~w
次は、分かりにくくwww
アバター
2024/05/23 19:23
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
総悟さんの狐さんのコーデも可愛いです。肩にいるのは何の動物ですか?アザラシの赤ちゃん?そしてこあらちゃんのポシェットかな。可愛いお友達のアイテムたくさん持ってらっしゃるんですね。@@
今日はピラティスに行ってきました。
今夜は満月フラワームーン。でも曇ってる(><)見れるといいですね。^^
アバター
2024/05/23 19:10
ばんにゃ 明後日から諸々の用事で4連休にゃ
アバター
2024/05/23 19:09
再び こんばんはもう1つの日記にもこめんとありがとうございました 幸せな日々をお過ごしください
いいコメントを書く方に幸あれと、、、
アバター
2024/05/23 18:58
こんばんは 日記にコメントありがとう御座いました よんでいほほえましくなりました 大小コンビですか、、、いろいろあって楽しんんですね
アバター
2024/05/23 17:49
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

なんとか昨夜遅くニコ店イベクリア出来ました♪
沢山食べて頂いて感謝申し上げます~(´艸`*)(人''▽`)ありがとう☆

石原さとみさんのドラマでうんうん知美の旦那さんゴミ捨てる時変だったよね
総悟さんがそう言ってたので私もあっやし~いって思いました(笑)
まあねー奏の婚約者は複雑だよね~(^^;)

「ナンバMG5」の神尾楓珠くんは確かにカッコ良かったwあのボートレースのCMもだよねw
今回はどう変わっていくのかな?(´艸`*)
今夜も楽しみですね~大友先生は何を考えているのかー妹の手術は成功するのかー

今日はずっと暑くなる予報だったのに午前チュは曇っていて割と涼し目でした~
13時半頃からお出かけしてたんだけど
15時を回った頃からようやく優しく晴れてきました(*^^)v
流石に明日は暑くなるようです(^^;)

その後体調は如何かな?まだまだ天候も不順ですし気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/23 17:25
総悟さん、こんにちは♪

おかげ様でイベクリアできました~~(#^.^#)
ありがとうございました♥
朝早くからのお知らせも入れてくれてありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
録画予約したよ~^^
その後のDayDayで、大森さん出てたね~~!
あ~総悟さん!って思ったw

今日はお友達3人でランチに行って来て、さっき、帰ってきたよ(*^^)v
小鉢とメイン含めて20種類w
小鉢ってほんと小さいけどね^^
飲み物プラスしても1500円しなかった~~!安い^^
お友達がネットで調べて行ってきたよ♬
家から40分くらいかなw
その後、運動がてら?ポイント稼ぎ?の為に、咲いてない紫陽花園を散歩してきて~(≧m≦)ぷっ!
まぁ、女3人揃えば、かしましい~いうくらい、話が途切れずwwぷぷ

今日も雲が多い様で、それでも晴れてる様で~w
今、散歩に出かけたら、遠回りしない~!ってリード引っ張るので、帰ってきました^^;

とりあえずお礼まで~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

これからの時間もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/05/23 16:24
こんにちは~^^
新作の光のシャワー 珍しいですよね♬
あれから買っちゃいました^^
フレームも気に入っちゃって 昨夜は1色だけ買ったんですけど
皆さんのコーデ見てたら ほかの色も欲しくなっちゃって
追加で多色買いしちゃっいました(^^ゞ

こちらも今日も雲が多めで
曇りた~まに晴れって感じです^^
それで 今日は買い出しの日だったから
半袖のTシャツに綿麻のジャケット羽織って出たかけたら
歩いてるうちに暑くなって来ちゃって^^;
もうお外を歩く時は半袖で充分かも?^^
本当にこのまま梅雨入りはあまりに悲しいから
しばらくはカラッと晴れた五月晴れの日が続いて欲しいですよね^^

総悟さんもお風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
アバター
2024/05/23 16:04
総悟さん こんにちは^^

朝からずっと曇ってて ようやく薄日が差してきました
本当に五月晴れ どこ行っちゃったんでしょうね(*・ω・)ノ
今夜はフラワームーン お月様見れたら良いね
総悟さんのところも こころもところも 夕方から雲どけて〜〜〜
コーデほめてくれてありがとうです♪
ハートを届ける縁結びの おばさん妖精になってみました
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
楽しい時間を過ごしてね〜(●´ω`●)
アバター
2024/05/23 15:44
こんにちわ
曇り空だったので歩くのにはちょうど良かったです
リハビリ今は月1くらいになって忘れそうになります('_')

内見の方引っ越し先でトラブルで断りました
また新しい方が見えると思うので縁が無かったようです

明日は暑くなりそうで総悟さん、神田さんも子を付けてお過ごしください

お昼はナポリタン、夕飯はうどんです
アバター
2024/05/23 15:29
総悟さん、こんにちは♬
総悟さんの所は南なので暑いのでしょうね;沖縄が梅雨に入りましたね;
無理せずクーラーで快適に過ごした方がいいと思います^^
わんちゃん達もいますしねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

只今27℃、扇風機試運転中です♬
梅雨まで扇風機でいけそうかな(=^ლ^=)♫
暑がりなのでこの辺で気温もストップして欲しいですw

コーデ有難うございます♬マーガレットにハマりそうで怖いですw
アバター
2024/05/23 15:22
総悟さん、こんにちわ~
エヘッヘ・・・コーデ褒めて下さってありがとうございます(^o^)丿
まいにち同じようなコーデだけど嬉しいです~

今日は花曇りで25℃と過ごしやすいですよ~

総悟さんにとって今日も良い時間が流れますように( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/23 15:18
総悟さん~♪

ごきげんよう~♪
伝言板 368 開設~!! おめでとう~♪(=^・^=)

あちら、偏りありますよね~
私は、辛うじて 銅は、出たので 今回は、深追いしませんでした~
ポイポイは、ポイント高い料理や ポイポイするのが、倍になったり
救済あるので、地道に頑張りましょう!ヽ(^。^)ノ
午後からも 体調優先で 無理なくです~!!
アバター
2024/05/23 14:19
終業後(メ▼皿▼)=○)Д)緊急課会だって~絶対遅くなるぅ。赤鬼凹ませられますようにw
アバター
2024/05/23 14:18
総悟さん
 応援をありがとうございます。
 やっとゴールが見えてきました^^
アバター
2024/05/23 14:02
総悟さん♪こんにちは~

コーデ、褒めてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
可愛かったので、すぐに購入してしまったw
おかげで、Pコインが少なくなってきました(;´д`)トホホ

今日のプーはライフでみんなが集まってるときに
「ごはん、ごはん食べに行こう?」と、うるさいので
仕方なく、早めに落ちました(T_T)
10時半ごろにご飯あげたはずなのに、食べ過ぎな気がする(^▽^;)
今日は体重測ってないけどないけど、ずっしりと重いので体重が増えてないといいんだけどね(^▽^;)

4皿支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも、沢山モグモグしてくれて感謝です!
終わるとホント一安心です(。・∀・。)ホッ-3

今日もシーズーちゃん姉妹とチワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/05/23 13:52
こんにちは。
お陰様でイベント達成できました。
お祝いの言葉もありがとうございます。
いつも沢山のご支援いただき感謝しております。

今日は風が強いものの気温も上がりいいお天気です。
久しぶりに隣町の野菜屋さんに出かけて大好きなドレッシングを購入してきました。
お陰様で体調も万全です。

明日は雨が降りそうです。
素敵な1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/23 13:03
総悟さん、こんにちは~
お蔭様でニコ15歳に^^
感謝状をお届けに参りました♬
いつもありがとぉ^^

その後体調はいかがですか?
アバター
2024/05/23 11:55
総悟さん、イベントクリアしました~(^^♪ご支援感謝です

いつもいっぱい食べてくれたおかげ~♪

安心して仕事に行ってきます~♪
アバター
2024/05/23 11:27
総悟さん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメありがとうございました
イベ中もぼんやりしてましたが
終わってホッとして一層ぼんやりしてます(^_^;)

昨日の神田さんの謎のコメント
総悟さんにはわかるのかな?
とても気になってます(笑)
アバター
2024/05/23 10:10
総悟さんおはようございます(^^♪
ニコ店イベント達成できました ありがとうございます(^◇^)
今日は蒸し暑いです 今日はフラワームーンとかで
お月様 見えるといいです 明るいけど少しひかえめな輝きです
熱中症 食中毒 コロナも気を付けてくださいね
いつもありがとうございます(*^^)v
アバター
2024/05/23 09:58
(o^∇^)<ォハョ━!! 今日は曇り空・・・明日は30℃・・・
アバター
2024/05/23 09:32
おはよう 総悟さん~☆彡

昨日も私のコーデを良く見てくれてありがとう~

総悟さん ワールドはされてなかったのですね?
ワールドも楽しかったのですが何しろ重たかったのでお手伝いが大変でした。
家を作っては住民を決めるので自分が2人いる感じでした~(笑)
ブレイブは苦手な戦闘系なのでチュートリアルだけで放置(笑)
ピグが終わる前コミュの仲間と見学 みんなの素敵な
お部屋を見せて貰って終了でした ブレイブにはまった事で
ライフをお休みしますとか そう言う方もいましたね。
でも終了が早かったブレイブです。
ブレイブのガチャ1万円ですか?それはびっくり 終了も仕方ないですよね(-_-;)

アイランドが終了した時 アイランドはコラボがしにくいので
それも終了の理由だと話してた方がいましたね 船のイベントが楽しかったです。

ピグが終了した後すぐコロナになってしまったので
アメーバーも失敗したかもしれませんね。
今スマホのライフを見るたび ピグはやっぱりすごいなぁ?と思うのですが
PCで出来ないのは残念です。
同じようにピグをやってたんだけど出会えなかった方たちとここで
出会えた事は私も心から良かったと思ってます。
ここでの出会いを大切にこれからもよろしくお願いします。
そうそうお店 イベントのお料理もずっと作れたら良いですね。
当らい職種も増えますように~
過去のアイテムも再販して欲しいです。

昨日はそれでもだいぶ涼しく感じました 今日は雲も多いし
更に涼しい感じです。
でも明日はまた暑くなるようですね(-_-;)

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/23 09:14
総悟さん♪
いつもありがとうございますー
リゾート気分の背景でのんびりゆったり、いいですねー
今日もいい日になりますよーに!
アバター
2024/05/23 08:09
おはよー!
杏ぽん息子ー!

昨日はお腹パンパン丸になったー!
海老3本のカツー!にした!!キャベツもモリモリお替りしちゃったw
((´∀`))ケラケラ

今日は朔所属のお店で働いてくるゎー!
アバター
2024/05/23 07:43
おはよう(^_-)-☆

ホントお天気は曇ってて
いつ雨降りだしてもおかしくない感じ( 一一)
何かお天気変わりやすいっていうかどうなってるの??
朝晩はまだ涼しい感じだけど湿気あるとジメジメしてるかもね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/23 05:26
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん368開設おめでとう♪

今日は1日曇りのようです。
あまり暑くはならないかな?
これから梅雨の時期、自律神経も良くないですから、
体に気をつけてね。
ゆっくり過ごしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2024/05/23 05:05
総悟さん♬ おはようございます^^
伝言版368号おめでとうございます(o^―^o)ニコ
昨夜の月もほぼ満月!綺麗でした。
今夜の「フラワームーン」観られるといいね(´▽`*)
コピペなの。<(_ _)>
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/23 03:46
総悟ちゃ!ニコ店イベ!おめでとう
アバター
2024/05/23 03:21
おはグミ〜 こっちは今日暑くて風強いよ
アバター
2024/05/23 02:26
フフフのフ♪
オミズなアタシに会いに来てくれてありがとん(^_-)-☆
今日は思い切り乙女なのダ!
総ちゃん♪
一緒にブランコ乗ろっ!(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/23 00:42
いつもありがとうございます☆
おかげさまで店イベクリアしました(*^_^*)
アバター
2024/05/23 00:16
総悟さん、伝言板日記368開設おめでと~♪

私ももう少しでクリア出来そう!

今回は先週の木曜仕事休みだったので最初から参加出来たのが大きいかな?

水曜はなんと、仕事中に1時間座ってお話を聞くのがあって普段立ち仕事なので

とっても楽な日でした~(^^♪

木曜も無事に乗り切っていきたいな・・

お互いに楽しい週末を迎えましょうね~♪
アバター
2024/05/23 00:10
お祝いのコメントを下さってありがとうございました❤
おかげさまで今回も無事にクリアできました。
ご支援ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2024/05/22 23:25
そーちゃん こんばんは♪

沖縄が梅雨入りしたそうですが、例年より遅い梅雨入りですよね~
こっちも遅くなるかも?
梅雨時期はジメジメするし、外仕事がまともに出来なくなってしまうので
出来れば短期間であって欲しいと…私も我儘発動していますね( ´艸`)

そーちゃんは可愛い系ですから(*'ω'*)
アバター
2024/05/22 23:13
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、まだコメ見てないです(>_<)

今日はなんだか、バタバタしてて、
慌てて巡回してます(^_^;)

明日、まとめて返事書きますね。
シーズー姉妹ちゃんと仲良く寝てくださいね( ˘ω˘)スヤァ
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/05/22 22:46
総悟さん、こんばんは♪

私、マーガレットはそこまで好きじゃなかったんだけど、この2~3年で好きになりました~笑
今、植えてるのは、一株で3色?の花が咲いてるよ~w
とっても可愛い♥
ビオラがおしまいに近づいてる中、マーガレットは元気に咲いてて嬉しい(●^o^●)
今日はこっちも、曇りがちでお日様隠れてたけど、お昼間は暑かった~~!
お昼、車に乗ったら28℃だったかな・・・
それでもエアコンつけずに、窓開けて走った~~ww
でも家の中は結構涼しくて、今日もワンコの散歩、遅めに行こうかなと思いながら4時半くらいに
出たら、あら?涼しいw
なので、少し多めに歩いちゃった(*'-'*)エヘヘ
そそ、去年の梅雨入りは早かったよね~!
こっちも5月だったと思う。

あ、鬼滅まだ見てなかったんだ~?
ちとネタばらししちゃった~~~(。-人-。) ゴメンネ。
2回見たけど、また見よう~~笑
今日、『Destiny』『くるり~』見たよ!
どっちも次が気になる~~!
私、『ミス・ターゲット』も好きです~(●^o^●)
松本まりかさんが結構好きかもw
『花咲舞が黙ってない』の今田美桜ちゃんも好きなので~~w

そそ、最近、JO1の露出がすごいね~~!
あちこちで出てるよね^^;
そ~なのw顔も名前も覚えれない(;^_^A
覚える気が無いというか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビーファーストも興味ない人にとったらそんな感じなんだろうな~w
JO1と吉本興業は結び付かない~(゚д゚)!

ひめは・・・・
なんか、前からみたら、頭の左右形が違う?
右の方が高い感じ・・・w
ツルツルなので、ちょっと気になるけど・・・
伸びてきたら大丈夫かな~?w
うんうん。時々、耳を後ろ足で掻くから、中が毛玉になっちゃう~。。
シーズーちゃん、こまめにブラッシングなんだね~!
うちは少しほったらかしかも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
トイプーみたく、巻き毛じゃないし、マルチーズみたくストレートじゃないw
中間なので?たま~にブラッシングするくらい~w
ほんとはこまめにしなきゃなのかも^^;
だからたまにブラッシングするの嫌がるのかも~~w

と、続きはまた後で~~~m(__)m

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
明日も、ななもこちゃん、ヒロ君と一緒に良い一日を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/05/22 22:09
( ノ゚Д゚)こんばんわ
明日は、「フラワームーン」ですね(*'▽')見れると良いですね(*'▽')
さっきですが、雲を通して満月が見えました。(朧月夜)
アバター
2024/05/22 21:35
お手上げ◝(⁰▿⁰)◜散々な1日だった~ 慰めでイベントクリア出来てたw御支援感謝ですᰔᩚ
アバター
2024/05/22 21:29
綺麗なお月さまを眺めるといいことありそうな気がします✿
満月見られるといいな(*´ω`*)
アバター
2024/05/22 21:18
総悟さん こんばんは^^

でんごんばーん368開設おめでとうございます\(^o^)/

今日は午後からやっと日が差してきました♪
思ったほど暑くならず過ごしやすかったです♬
おお〜パピコのマスカット味 美味しそう〜〜
これからアイスが美味しい季節になるよね(*゚▽゚)ノ
こころもピーチヨーグルトアイス食べました

コーデほめてくれてありがとうです♪
タージマハルの背景が欲しくてサリーも買いました(*・ω・)ノ
これから段々暑くなってくるから 体調気をつけてね
楽しい時間を過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/22 20:15
伝言板早いね~368おめでとう
明日からまた忙しい月末に向かいます
マーガレットコーデ明日着替えます
夕飯はお刺身マグロあったからとろろ掛けにしてあげました(^-^)
明日は月1のリハビリに行って来ます
アバター
2024/05/22 19:52
こんばんは♪
最高気温は26℃くらいでしたがなんとな~く蒸し暑く感じる一日でした~
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/05/22 19:25
オラっ、ソウゴクウ☆

オラの全力のパワーを、見ろや~w

スーパーソウゴ人3だぞ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/05/22 19:19
こんばんは。総悟様。
先日は「イベ達成お祝いコメント」をありがとうございます。
相棒様のお名前伺ってよかったんですか?
わたし、総悟様の自律神経の不調。相棒様を心配して心が痛むから症状として体の方も不調になっちゃったのではないかなと思いました。
わたしのかかりつけの「せんせー」の所行ったとき。たまたま爆ストレス状態で。
白目の下側が血の色、真っ赤になり、眼科に飛んで行ったら。
「あらら。結膜下出血ですね。ストレスかかることあった?」と言われました。
治療は自然に消えるのを待つこと1か月。
「せんせー」曰く、「今回はストレスが体に出たねて。心の方じゃないからま、よかった。」
いや。良くないです。目真っ赤でましてマジ血の色。いちおうわたし女ですよぅ。
ということがあって。もしかして総悟様の自律神経の不調も。
具合の悪いねこさんと。それを案じる相棒様のことを心配するあまりにバランスが知らないうちにくずれたのかなとか。勝手に思ったりして心配していました。ごめんなさいです。
わたしが総悟様の相棒様とお話するのはもう少し時間を置きますね。
復帰されたとはいえね。総悟様とかお仲間の方々ならいざ知らず。新参者がぽんと行ったらストレスなったらいけませんし。
ふふふ。総悟様が相棒様を大好きなのはわたしにもよくわかりました。
縁あれば。時くれば。えいやっと伺う事に致します。
総悟様もご自愛くださいね。文鳥さんに会って失礼します。
夜分失礼致しました。o(・・)o
アバター
2024/05/22 19:17
総悟さん♪
こんばんわー
ついつい4皿いただいちゃってます
今日の背景も南の島!!いいですねー
リゾート気分満喫ですねー
アバター
2024/05/22 19:11
こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
今日もごちそうさまでした(*´∀`*)
アバター
2024/05/22 19:03
こんばんわ~
うんうんゆっこらこっことニコタで楽しんでくださいね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

日中は暑いもののこの時間になると涼しい風が吹き、
身体も楽ですょ~
総悟さんにとって明日も素敵な一日になりますように~(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/05/22 19:01
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

オォ~もう新しいでんごんば~ん出来てるヾ(≧▽≦)ノ
今日は予報より雲多くて気温もそう上がらずまあまあでした(笑)

昨夜「Destiny」は途中から観だして、今日改めて録画したのを最初から観ましたよw
長野へ星を観に行ったんですね~よく同じバスに乗れましたよね~
あの時間帯なら同郷の二人にとって発車する場所も時間も分かっている事なのかな?
そしてどこから乗ったのか車で移動してましたけど・・・
あれは誰の車?MINIクーパーだったしね~(´艸`*)
バスの中から支部長に「一日猶予をください」とメールをしてたんですね~
だから再三の加地事務官の大丈夫ですかと言う、問いかけにも婚約者が家で寝てるって言ってる
と、跳ね返していましたね~
だけど加地事務官は真樹のことをを誰かにメールしてました。
野木浩一郎の秘書かな?どうしてそんなことを???
そしてまさかの、知美の夫である梅田弁護士が放火犯なのぉ~
新しい弁護士事務所での面接で担当の人が「野木さんの紹介?推薦?ですから」とか言ってたw
そんなことをしてもらったのに、放火する?
真樹も真相は分かって無いよね?それより体は大丈夫なのかな?早く治療しないとだよね(^^;)
婚約者の先生は引き出しに婚約指輪を見つけて動揺してたけど
そんな大事な指輪普段はしないのにー
先生はあえて外していったイコール気持ちが離れてると思ったのか?
真樹の治療に心情を挟まないで欲しいものだけど~"(-""-)"

「くるり」は花屋の公太郎の過去の話が主でしたねw
うんうん自分では醜いと思っていた傷が、まことに綺麗な桜色って言われて
満更でもなくなったのかもねー傷がバイクで転んだ時のもので、それでバスケを断念したんだね。
幼馴染とそれっきりになってたのが、まことのお陰で繋がり結婚式にブーケを届けられ
出席まで出来て、仲直りも出来て良かったねw
朝日くんは公太郎や律くんに負けじと主張し出したのかな?
でも神尾楓珠くんは「いちばん好きな花」の時の方がカッコ良かったな(笑)
未だに指輪の相手がまったく分からないね(◞‸◟)

お店も明日朝には達成出来そうですw

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/22 18:54
こんばんは。毎日、扇風機を使い始めています。
アバター
2024/05/22 18:46
総悟さん やっほ(*´∀`*)ノ
思わず見に来ちゃいました
謎ですねぇσ(-ε-` )ウーン
禰←読めないので調べました
デイ/ネ/かたしろ/みたまや
どれを組み合わせても意味不~~(^_^;)
国王様のお言葉は庶民にはわからない??
楽しみます☓ 頼みます◯ は文脈的に打ち間違いとわかったけど
なにが言いたかったんだろうね
逆にめっちゃ気になるぅぅぅぅぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.