Nicotto Town



ついてない1日?? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5

4択 バニラ ☆


午前中記帳確認もしたいので銀行に行こうと思っていたのですけど
スーパーにATMがあるので銀行とスーパーでは
かなり距離があるし、一石二鳥なので
スーパーに行くことに・・・

でもスーパー行ってみたら・・
なんと今日の、しかも行った時間に限って
メンテで数時間ATMは閉鎖中><

仕方がないのでそこは諦めて距離の離れた銀行へ・・
その中間地点で脇道から本道に入りたい車が前方を塞ぎ・・
通常だと自転車の進路妨害になるので普通はすぐ
車を引っ込めてくれるのですけど、
運転してる女性は全く私を無視で
避けて通るのは危険なので仕方なしにその女性の運転する
車が出て行くまで待ったのですけど・・

車の切れ目がない上に、出るのが怖いのか何度もチャンスがあったのに
出ていかないし、で結局10分近く待たされたかも?

長野の人は横断歩道やこうした件ではものすごくマナーがいいので
今まで自分が通せんぼしているのわかっていて何分も待たせるって
いう経験したことないので
県外人?と思ってしまいました。

とりあえず、そのほかは問題なしで終わったのですけど
久しぶりにあまりいい1日ではなかったかも?

アバター
2024/05/23 22:29
こえだ さん
滅多にないのですけど、歯車が狂ってそれが続く日って続きますよね^^
私の場合、問題が起きそうな日は勘が働いてわかるので出かけないように
するか強い予感が働く場合は仕事休んじゃったりもするのですけど。。

そういう日に無理にでて行くと休めばよかった、となったりしますねw

アバター
2024/05/23 21:34
ダブルでうまく事が進まないと、なんだか残念な日になりますね~
ATMはメンテで時々、放浪することがあります。
今日でなくては行けない!とかの時は、時間の制限もあるし、
あせりますね~
慣れない道でバックが苦手なのと、先が読めていないのは、県外の可能性高いかもですね~ 行けそうな時を逃すのもわかります^^;
私も慣れない道で、すぐに曲がれるつもりで曲がれなかったり・・は、
あるあるです。人や自転車がいれば、先に行ってもらえるようにするのですが、時々、拒む方もいらして、そういう時は、どこまで、どうぞ~とするのか、ちょっと迷います。先に行かせてもらっていて、あと少しで曲がれるかも・・ダメ・・曲がれるかも・・ダメが続くと、もう、
譲る気力もなくなりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.