Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 3

4択は  バニラ  でした。



今日は凄く久しぶりの、予定のない日です!

明日のお義父さんの散骨に向けての準備をします。

お義父さんは海釣りの船釣りが大好きだったので、船で沖に出て海に散骨。

その後、皆で釣りをして帰ってくるという行程。準備がなかなか大変、

日焼け止めやUVカットの上下服、帽子にサングラス、長靴などなど。

あとは釣り道具の準備と、救命胴衣出したり。4年ぶりの釣りです。

釣り好きの二人、お義父さんと甥っ子が相次いで亡くなったので

釣りは4年もできずにいました。散骨を期にまた釣りたいと思います。

少し物悲しいけれど、きっとできるはず。


今日は一日曇りで、昨日と同じ気温、暑くなりそうです。

この時期に汗をかかないと夏本番に汗が出ず苦しいとか。

汗かいて暑い夏を乗り越えたいですね_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.