Nicotto Town


ぼやぼやっき~


ラヴライトピア

動画の中ではタイトルを入れずに
shortsで制作しましたので
切り取った画像をこちらでシェアします。
お時間がある方はどうぞ

光の作品には一つ一つタイトルがついています

ひかりの蓮池
希望のたまご
龍ノ栖
https://x.com/kainumaasuka/status/1792493584412979528

美しき星
https://x.com/kainumaasuka/status/1792493593720242188

この星の中はとても美しくて
一時間以上並び 一分間の滞在でした^^;

外にはふっくら膨らみかけた半月が煌々と輝いていて
おとぎ話の世界観

でも本当は
月はハレーションを起こして
綺麗に写せません

だから合成しました^^
月は当然その時の月です
別なカメラで撮影し
帰宅後レタッチし
元の月の位置にかぶせました^^

ちょっとおとぎの国でしょ^^)v
意外とお気に入りです。

そのうちに 今の龍をイメチェンしたくなったら
スマホの待ち受けにしようかな~♪

実は会場はシロツメクサが一面に生えていて
それがまた いい演出で
ちょっと不思議な感じがマシマシでした^^

26日まで開催しているようなので
お近くの方は是非ご覧ください
素敵ですよ~

こちらは動画です
キャプションに詳細を記載しております。
https://youtube.com/shorts/mE-zk0VjWIk?si=L636CqTu3YGPMrlm





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.