Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル④


こんばんは!22日(水)は、北日本から西日本では晴れる所が多いものの、

明け方頃までは東日本の太平洋側で所によりにわか雨があり、
夕方以降は九州で雨の降る所があるでしょう。
南西諸島は雨が降り雷を伴って激しく降る所もある見込みです。

【いま占い師へ相談したいことは?】

A、今年の果実類は台風の影響があるのか?を知りたいです。

肉料理日本一周
鶴橋SP

   4軒目

肉料理日本一周 鶴橋SP

次はADオススメの店

やってないじゃんか

*予定していた4軒目がやってなかったので 急遽 店探し

アポなしスペシャル

誰かにお店を聞いてみる

さっきの店まで戻る

喜楽園の店長「焼肉屋さんですか?
       やっぱねここら辺はね行きにくくて行ってない
       昔は行ってたけど
       雰囲気がガラッと変わってしまって
       肉タレ屋さんという所ある
       肉タレ屋っていう店
       ハラミいいの使ってました
       ランチもやってましたよ
       2駅なんで車で10分ぐらい」

お店決定

*鶴橋から寺田町へ

肉タレ屋

鶴橋から2駅の寺田町

鶴橋の人がオススメした焼肉店

浪花焼肉 肉タレ屋
大阪府大阪市天王寺区寺田町2-2-7

浪花焼肉 肉タレ屋

現在 13:58

時間がないんだよ

お前 頭がおかしくなってる

ジモンの好きな
ロースター
   ↓

町焼肉

肉タレ屋

キムチ盛り  770円

キムチ盛り

肉タレ屋本日の肉メニュー

極上サガリ 1980円

極上サガリ

ジューシーさがトングから伝わる

鶴橋周りの店が狙い目

寺門アタックなし

持ってわかる美味しさ

サガリ うわっ!

店長
今井祐貴さん

肉のない時期は牧場待ちの焼肉店を狙え

特選ハラミ 1980円

特選ハラミ

焼肉はハラミ

酸味があって爽やかなタレ

餅は餅屋 焼肉は焼肉屋

冷麺     990円

冷麺

ローストビーフ入り

←凍ったスープ

凍らせたスープ入り

珍しい

日本的な出汁

ローストビーフ美味い

浪花焼肉 肉タレ屋

営業時間 11:30~13:45L.O.
     17:00~22:00L.O.
定休日  木曜

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

焼肉は鶴橋「周り」

鶴橋の焼肉屋さんが通う
肉タレ屋ハラミ 安! ウマ!

          寺門ジモン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.