Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

4択は  家  でした。



今日は歌の皆様とタケノコ寿司食事会です。気を遣いますが、

いつもとっても美味しいタケノコ寿司や天ぷらなどご馳走

楽しみです^^みんな来てくれるといいです。

昨日は旦那さんが何だか上の空で、どうしたのかなって思いました。

調子悪かったのかしら、記念日だから言えなかったのかな。

でも、思い出に残る記念日でした。有難いことです。


今日は曇りの予報、ちょっと気温も上がるみたい。

今年初冷房かな!?(車では冷房入れてますが)

皆さま涼しくお過ごしください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.