Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


いま占い師へ相談したいことは?

(_*òωó)_バァン! 未来の日本!

さて(๑و•̀ω•́)و本題です!

アノ中学生が見つけたニホンオオカミの剥製が、東京・上野の国立科学博物館で開催中の特別展『大哺乳類展3―わけてつなげて大行進』で、今日・21日から展示!コノ特別展は6月16日まで。イソゲ=͟͟͞͞=͟͟͞͞ (˙꒳​;)

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/24 18:55
最後のニホンオオカミ発見の地にオオカミ像を見に行った事があるよ
アバター
2024/05/23 21:33
遠すぎて行けましぇん ><
アバター
2024/05/23 01:54
ニホンカワウソとトキもつけて、消えていく種のおおいこと・・
「ヒト」はいきのこるのか??^
アバター
2024/05/22 06:36
遭遇したキツネ実はニホンオオカミだったかもしれない❓(^_^)
アバター
2024/05/22 05:40
見つけたと言うより展示してあったものをニホンオオカミと^^
なぜ学芸員はニッポンオオカミと思っていなかったことの方が不思議でしたが。
「博士ちゃん」?に劣る学芸員?ん~~ん
欅広場は今日ですか。興味はないけど^^

早出お疲れ様です。明日はおばけが早出です^^
アバター
2024/05/21 21:15
四国にいるとか、いないとか・・・・

うちの田舎にいそうな雰囲気ですが。

もし、見つけたら大発見ですよね♪
アバター
2024/05/21 19:21
このニュース見ました。あの時は論文のURLありがとうございました。
アバター
2024/05/21 15:51
草食男子に肉食女子の時代は 子供のころから女の子冒険に動物好きも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.