Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

9個  教会 ビーチ  4択・・・家

アバター
2024/05/22 10:01
Makoちゃん こんにちわ

ほんまにね~ 熟睡も なかなかできてないし あちこちバランスが崩れてるんやろけどね
毎日の小さな幸せを拾いながら 行きますww

お互いに ボチボチね(*´艸`)
アバター
2024/05/21 23:27
Makoちゃんイベクリアおめでとう^^お疲れ様でした
今日主人が心筋梗塞になって救急車で運ばれたの・・・
カテーテル手術で何とか大丈夫でした^^
暫くはICUみたい

無事で良かったです^^
アバター
2024/05/21 22:20
こんばんはー。

自転車、とんだ災難だったね。
自転車を置く場所って指定されてるの?
出来ればそのシングルスタンドチャリから離して停めたいとこだけど、
指定されてるのなら、何か工夫しないといけないね。
アバター
2024/05/21 20:00
Makoちゃん こんばんわ~

ご心配をおかけしました
気圧の変化かなって思ってます
今まで 鈍感だったのにね(*´艸`)

youtubeで あちこち 耳鳴りで探してみて ツボを押してます(=^・^=)
アバター
2024/05/21 08:03
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに(__)

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

最近、日記書いてから朝ごはん食べて、ゆっくりして
スーパーが開く時間になったらお買い物w
日中はほとんど外に出る事がないので、
気温がよくわからない?
家の中にいると、結構過ごしやすい?

家の中に居ても、こまめな水分補給で
熱中症に気を付けましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/21 07:26
おはようさん・・
人間って、考える力は持ってるけど、ちょっとしたことは
まぁ・・いいか~って気持ちが心の中に潜んでる感じがする
政界でもそうだよね、自民、公明。いつも金額面では折り合わない
公明党あっての、自民党だ。今回のパーーテー券だってそうだよね
徳ももっと研究しておけばよかったよ、政治家とは、いまは政治屋ではないかな?
政治家の子は政治家だ・・

アバター
2024/05/21 01:29
✨♥うん?まぁ良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.