Nicotto Town



辞めること言えた

業務が終わってから自己都合で7月末で辞めたいと思っていると伝えたけど、保険に入ってるから円満に辞めるなら9月末にしてほしいと言われたので‥9月末にしました。店長が原因でメンタルが弱体化してアロパノール頼りでメンタルクリニック行くことにもなったので自己都合で辞めるという口実で言ったのに実際の所どうなのって聞いてきたんです。
こちらは言いにくいからそういう風に言ってるのに、結局精神的にきつくてメンタルクリニックに通っててアロパノールを飲んで出勤してること言わざる負えなかったし、何が原因でってのも聞かれた。精神的に弱体化しやすい状況でちょっとしたことでストレス感じて目線合わせられなくて、言葉も詰まってしまう。正直泣きそうで怖くて、帰った後は落ち込んだ状態で横に
なってた。

平日も休日もラストまでは体力が追いつかないから、平日だけでも早めにせめてでも21:30くらいにしてほしいと伝えたので通るかは分からないけど‥。精神的にきついなぁ。普通とは違う積もり積もった精神的な苦痛を抱えてるから何でもない言葉でも刺さるし泣きやすくなったし、自分の意志を伝えるのにも勇気出して言わないと言えない。土曜日はなぜか何かしら起きる。アロパノール飲んでるのに。
前みたいな状態に戻れたらいいんだけど。ガタついた精神を前は薬なしで立て直せたけど今はアロパノールがないと無理。不安がよぎって崩れるの見えてるし。ストレス耐性もメンタル耐性も弱体化してるからちょっとしたことでストレス溜って溢れて勝手に涙が出る。
根性論ではどうにもならない。それで一回やったら酷くなったからもうその言葉も行動も辞めてるし合わないし。

‥辛い。きつい。どうにもならないならもっと強い精神安定剤も。

アバター
2024/05/21 11:59
おおー!
なんの保険で、誰都合ってのは気になるけど…

とにかく、頑張りました!
そしてら
お疲れ様でした!
残りの期間先のこと考えつつも、無理せずお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/21 02:23
その手もありますね‥!
やってみます!良いアドバイスありがとうございます
アバター
2024/05/21 02:01
口頭が大変なときは書面で伝えるもよいです
自分はお医者さんに伝えるとき書面使うことがあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.