Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

教会、ビーチ、4択:家

アバター
2024/05/21 17:28
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お陰様で私もクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

左右の耳のカットのこと なっちゃんの避妊手術の時に教えてもらったんですね^^
キジトラちゃんも そんなに懐っこい子なんですね^^
今年も夏は暑そうですし ホントどこかのお家の子になれたらいいのに
そんなにいろんな人に懐いてるなら なれそうな気もしますけど
どうなのかな?

今日は予報通り暑くなりましたか?^^
こちらはカラッと晴れて室温も22.5℃で
すっごく気持ちいいです(^^♪
アバター
2024/05/21 01:30
ペンペンは偉大です✨♥ペンペン〜かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.