Nicotto Town



のんびりのんびり月曜日


まぁ、出歩いていますが、基本はのんびりです。
風も穏やかで、日差しもそこそこ。
朝は曇っていましたが、昼頃には回復。
気持ちのいい感じになりました。
お仕事ものんびりできる位になっています。
睡魔が久々に襲ってくる感じです。
動き回っていると睡魔は来ませんがね。
のんびりしているとやってきます。
睡魔のままに眠りがとれればいいのに(’’*
欲望ですね…人間の三大欲。
家ではさらにのんびりです。
録画の消化を無理にしなくてもいい。
一挙放送がなくなったので、
のんびり過ごしておりますよ。
ただただゲームをして、ニュースを見て、
バラエティを見る。
うっかりすると、ニュースを見ない時もありますから、
世間から取り残されないようにしないと><

アバター
2024/05/21 22:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに新情報が少なくて飽きるほど同じニュースが流れることがありますね。
それだけ、新しい事件のない平和な日常なのだと思います。

>ごま塩ニシンさん
穏やかに過ごしていますよ。
アバター
2024/05/21 12:35
清純な穏やかさを感じました。心が澄んでいる。
アバター
2024/05/21 02:16
ニュース番組あまり見ないです。新情報なく繰り返しが多いので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.