Nicotto Town


何かありましたら伝言板にお願いします


伝言板♪

こちらにどうぞ!
ログインはしてます><
お返事遅くなることあります。

アバター
2024/09/08 12:55

今日のコーデもかわいくて助かります眼福⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こっちこそ覚えてもらえるようにしてく!!1
わたしは何てよぼうかな( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/09/07 21:42
持っているからそれでも双子できるやん!!!
アバター
2024/09/07 07:26
やほ〜^_^
アバター
2024/09/06 22:08
ごめん、PCじゃないとタウンだめなんだった、、、
PC壊れてるから双子無理そう(;_;)
いつもスマホで見るから忘れてた、、、コーデだけしてTwitterに上げるとかしてもいい?
アバター
2024/09/06 21:45
この間のコーデのこと!!
今私の伝言板に残っているオレンジクリーム
アバター
2024/09/06 07:45
きちにゃんのこの黄色?クリーム色?オレンジも美味しそう!!
もうちょっとアイテム見てみる!!
アバター
2024/09/05 23:17
言われてみればピンクコーデ多いかも(˘ω˘ )
双子めっちゃしたい!!!!!!!
アバター
2024/09/03 21:22
赤とかどう??\( 'ω')/
アバター
2024/08/30 22:37
こんばんは~!
ゴールドピンズ頑張れ~~!明日までだから無理のない範囲で・・・

私も一時期申告なハート不足すぎて職場の人全員誘ってツムツムしてハート送ってもらってたよ(笑)
今は交換グルないみたい・・・あっても詐欺っぽいよくわかんないの多い・・・
アバター
2024/08/27 18:22
そっかあ!
おばあちゃんは早く孫の幸せな姿みたいんやねえ(´-`).。oO
自分の幸せならおばあちゃんも幸せだし結婚が全てじゃないからさ、良い人と結ばれておくれよ
アバター
2024/08/22 21:04
ありがと〜!
今が1番幸せまであるよ〜!!笑
アバター
2024/08/21 23:16
それじゃあ、きちたんって呼ぶね!!♡
改めてよろしくね(*'▽')
アバター
2024/08/15 21:53
ありがと~~~~♥
そうなの・・・♡あんなちびちゃんもお兄ちゃん・・・くぅ~~泣けるぜTT
アバター
2024/08/15 15:24
わーい!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
みんなからよく、きりちゃんって呼ばれるけど
好きなように呼んで欲しい!!
私はなんで呼ぼうかな?
アバター
2024/08/15 15:14
こちらこそフォローきて嬉しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡︎
ぜひニコタでもお友達よろしくお願いします!
アバター
2024/08/14 01:10
ありがとーー!
要望喜んでくれるの嬉しいよう!!ありがとう!!!!
アバター
2024/08/13 22:14
こんばんは☽
パピヨン会の日程確定しました~!
開催日時:9月6日(金)22時~
集合場所:チャペル4

当日楽しみにしてるね♡
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2024/08/10 22:27
9月になると思うー!
また日付決まったらお知らせするね☺
アバター
2024/08/10 20:02
ありがとう♡
紫は前から持ってるんだけど、白可愛い…!
参加するならいつができそう??
アバター
2024/08/09 10:39
にゃんきち-!!!
久々インしてもコメント残してくれてて嬉しい。。

そうなの暇すぎてジム通ってる(笑)
今日もコーデ可愛い!!くま!!
アバター
2024/08/08 20:15
訪問いいねありがとうございました(T_T)/~~~♥
よろしければ絡んでください!!!
アバター
2024/08/07 18:54
ありがとーーーー!
ゆるーく続けていくーー!!!
アバター
2024/08/06 21:52
改めてはじまして~!!
申請ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです!
毎日ログインはするようにしてます、、、笑
アバター
2024/08/05 13:51
初めまして!コメント有難うございます*
気づくのが遅くなってすみません;;
よろしければお話ししましょ~!
アバター
2024/08/04 10:30
ぽっくり下駄買ったよ〜!!!
多分他の服でも使えるなぁと思って買ってる〜!!
アバター
2024/08/03 12:20
こんにちは。
ニコタを留守がちにしていて、すっかりご無沙汰しています。
あしあとを見て懐かしく久しぶりにお邪魔しました。
今年はというか今年も異常な暑さが続きますが、
お体大事にして夏を乗り切っていきましょう^^
アバター
2024/08/03 00:02
こんばんは·͜·♡ステキ&水遣りお届けです☆


おやすみなさい^^
アバター
2024/08/02 00:33
こんばんは·͜·♡

ステキお届けです☆


満開でした。
アバター
2024/08/01 00:05
こんばんは^^

いつもご支援❀ありがとうございます●┓


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
アバター
2024/07/31 00:03
こんばんは·͜·♡ステキ&水遣りお届けです☆
アバター
2024/07/30 22:17
きちにゃんお久しぶり〜!
コメントありがとう(*´∇`*)
また流行り出してるみたいだもんね…(*_*)
私は高熱出る系だった、、、一応よくなったんだろうけどまだまだって感じ(◞‸◟)
アバター
2024/07/29 23:52
こんばんは☾·̩͙⋆

ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。


アバター
2024/07/29 22:00
あのキセルでコーデ組むのたのしみ♡
本当にありがとう〜!!!
アバター
2024/07/29 19:00
話題のヤクルト1000飲んだことあるよ!!
なんとなーく寝れる気はした笑笑
アバター
2024/07/29 17:26
またきちにゃんと双子用に原色好き好きアイテムまとめとく!!!
アバター
2024/07/29 02:04
ありがとう!!!
めっちゃ嬉しい( ߹ㅁ߹)
にゃんきちちゃんのキウイの水着もめっちゃおしゃれ!!ガーデンは努力の賜物だね(ー̀֊ー́˶ჱ̒

ほんとそれです…!私もXの意見と同意見だったから、ブログ広場では皆全然言ってなくて逆にびっくりしたwww
確かにシルエットとかの方が使いやすいよね、、、
アバター
2024/07/28 08:46
おはようございます。お水とステキのお届けです。
イベクリアおめでとうございます♪
もこもこかわいいプードルでしたね^^
暑い日が続きますが、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。
今日もよい1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/28 06:14
にゃんきちさんおはようございます〜!
2000皿達成おめでとうございます‼︎⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
本当にお疲れさまでした〜!
アバター
2024/07/28 00:39
休みなのに早く起きるのがまずえらい...!
よかったよかった~

ほとんどインしてない時期もあるけどそれなりに居るからね(`・ω・´)

ミラクルはね、私より断然ガーデンやってる人から教えてもらったんだけど、
多くて7回目ぐらいでできるって教えてもらった
長いときは本当それぐらいだったから...、
なかなかできないときはまだ7回いってないしなっていう精神でやってる( ;∀;)

メガるようになるべく水やりしに来るね~~~
アバター
2024/07/25 23:48
こんばんは·͜·♡ステキ&水遣りお届けです☆
アバター
2024/07/24 01:32
にゃんきちさんこんばんは~✧︎*。
お祝いコメントありがとうございます~!
おかげさまで早めに完売できました(˶ˊᵕˋ˵)

にゃんきちさんもあと700くらいですね…!
完売までのんびり支援伺います~(*´꒳`*)
アバター
2024/07/24 00:03
にゃんきちちゃんありがとう〜!!
そうなの!いつのまにかこんな経ってて歳を感じる、、。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
アバター
2024/07/20 16:11
もう夕方だけどおはよーー早起きだね~~~!
やってて平均それぐらいかな~って、
もちろん多く取れる時もあるから目安程度にしてもらえれば!

ミラクルもすぐできる時とそうじゃない時の差すごいからね...w
おお、あと1個いいねいいね~~
アバター
2024/07/20 06:42
フェイスとってもなじんでいて素敵でした。
参考にさせてね。
アバター
2024/07/20 06:24
おはようございます☀ステキ&水遣りお届けですꕤ*.
アバター
2024/07/19 00:42
お、作れたのね~よかった!
レア種は大体20本に1本ぐらいだから結構少ないんだよね...

沼だから無理だけはしないようにね~~~~!
アバター
2024/07/18 21:40
やっほー!

ホオズキ頑張るって言ってたから水やりにきてたw
アバター
2024/07/18 12:55
こんにちは☀ステキ&水遣りお届けですꕤ*.゜


外は暑すぎます。
アバター
2024/07/18 03:00
原色双子もしよう!
アバター
2024/07/18 03:00
お水!
アバター
2024/07/15 02:19
こんばんは(´▽`)
背景サークルは誰でもいつでも参加可能ですよ♪
ほぼ活動らしいことしてないんですけどいいのかしら。。(ノ∀`)
アバター
2024/07/12 22:26
おばあちゃんの振りした白オオカミ
アバター
2024/07/12 22:22
半分力尽きている白オオカミ
アバター
2024/07/12 21:17
しゃるぼの庭で一旦待ってる!
アバター
2024/07/12 21:16
携帯充電切れちゃったからこっちでしか連絡取れなくてごめん!
アバター
2024/07/12 21:15
かえってきた!!!
アバター
2024/07/12 16:14
にゃんきちちゃんこんにちは♪
サークル入ってくれてありがとう♡♡
よろしくお願いします!!
アバター
2024/07/11 21:42
よい!明日のつもりでいる!
アバター
2024/07/11 21:15
ぴゅあか!!!ラブリー付けてきた(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/11 21:14
どきどきその羽らぶりー?
アバター
2024/07/08 21:33
今週やと水曜日か日曜日空いてる!
アバター
2024/07/07 22:13
全然!いつでも待ってるよ
にゃんきち来てくれて嬉しい〜
アバター
2024/07/07 21:06
一旦おちるううう!
アバター
2024/07/07 21:05
バブみ強い気がする
アバター
2024/07/07 07:06
プレ企画参加ありがとう、
そういうのあるあるだわ!気合い入れて交換したのになんか大事にされてないのとかね、、、
使わないもんしか出せないわ、もう
アバター
2024/07/04 22:26
コメントありがとう〜!!
まとうアネモネ(赤) 送ったのでご確認お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/07/02 23:46
スターチスプレ企画へのご参加ありがとうございました!
コピペでの連絡失礼します。結果発表をブログにて公開しております。
また参加賞も用意しましたので、ご希望の方はコメントお願いします(๑>◡<๑)

お祝いのコメントありがとう!!
アネモネね...私もなかなかミラクルしなかった思い出があるε-(´∀`; )
種がもらえるイベントでガーデンするのが大正解だよ♪お得だよね!
アバター
2024/06/29 21:07
ゃほ〜〜〜〜〜〜〜
そう!サム!ガチャの服なかったから似たセーラーでサム概念コーデ
サークルメンバーのところに髪かわいい人いる。。。って見にきちゃった
もっとかえばよかった。。グラデ髪すきすぎ
アバター
2024/06/17 18:32
訪問ありがとうございました!
同い年なんですねー!
かわいい子に褒めてもらえて
うれしいお誘いまで( ; ; )♡︎
ぜひぜひ仲良くしてください
アバター
2024/06/16 09:58
久々にきたからコメントしてみた!
元気だよーーー!誰もいないニコタ寂しい
アバター
2024/06/13 11:02
お久しぶり〜!!!
アバター
2024/06/10 22:55
やだー嬉しい(*'ω'*)
ちゃんと記事書けばよかった・・!
基本思い付きでつらつら書いてるから(^ω^)
よろしくお願いします♡

探してた拝啓可愛い!!
探してるときアイテムリスト見てみたけど持ってなくて無力だったorz
青ガチャってめっちゃ使い勝手いいよね(*ノωノ)
私背景も大好きだけど、アクセサリも好き♡♡
アバター
2024/06/10 13:54
そだよー!!!
え!そうなの(〃´ω`〃)ありがとう♡
なんの記事書いたんだろうねw
こっちでも仲良くしてくれると嬉しいです(*´ー`*)♡

素敵とお水〜✿*゜
アバター
2024/06/08 00:49
ってきちにゃんだ!!!!!
Xの裕季です٩( ᐛ )و
アバター
2024/06/08 00:48
こんばんは^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
支援ありがとうございます!
お花が満開だったので素敵置いていきますね♡
また来ます( 'ω')
アバター
2024/06/06 22:00
こんばんはー!
いいねがあったのでお迎えに来ました!!!
間違いじゃなければぜひぜひ仲良くしましょ〜
アバター
2024/06/04 19:58
はじめまして☺

いいね、ありがとうございます...!
見てくださってとても嬉しいです♡
アバター
2024/06/02 23:02
ありがとうございます!
タメでいきましょ!
アバター
2024/05/25 23:31
はい!宜しくお願いします(^_ ̫ _^)
アバター
2024/05/23 13:05
こんにちは·ꕤ*.ステキお届けですꕤ*.゜

満開でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.