Nicotto Town


ふびんの日記


いま占い師へ相談したいことは?


今現在、全世界の道端に落ちている

バナナの皮の枚数を教えて欲しい。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/21 02:26
人類絶滅の理由がバナナの皮で転んだって笑えないな!
いやむしろ笑うか?ww
どうせなら人類の次の種に爆笑してもらいたい(笑)

ゴミ箱に捨てたバナナの皮も安心できないよ!
間違ってゴミ箱に入らないようにね!(笑)
アバター
2024/05/21 02:06
昨日、ごみ箱になら捨てたんですけどね、ほんの2枚バナナの皮。。。
アバター
2024/05/20 22:43
わたしなら、占い師になる方法をききますよ
それで自分で占うの。
たぶんバナナの皮は1000000000枚くらいおちてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.