Nicotto Town



Today's Tune ♪ #13


雨も上がり青空が見えて来ましたぁ~♪

 Bee Gees - Melody Fair

  https://www.youtube.com/watch?v=-rO7aMXb1PU

1971年『小さな恋のメロディ』日本のみで「若葉のころ」とカップリングでシングル発売されました。

 若葉のころ(First Of May) こちらもイイ曲です~♪

  https://www.youtube.com/watch?v=eUhSp9ah7dw

アバター
2024/05/22 14:22
usamimiさん
映画、見に行きたかったけど… 親にダメと言われました^^;

にゃんさん
オラもドーナツ盤、買いました(^^♪

ひよっちさん & sangoさん
だいぶ経ってからTVで観ました。
今でもあの2人、トロッコ漕いでるかなぁ~(笑)

ももんがーさん
オラも当時はラジオ三昧してました。
何言ってるかサッパリだったけど曲だけはわかったので
良くFEN聞いてたなぁ~♪
アバター
2024/05/20 20:08
かなり前ですがtvで小さな恋のメロディを観ました。
トロッコに乗って逃避行?の場面が印象的です。^^
アバター
2024/05/20 15:58
とっても懐かしいですね~(^^♪
ラジオ三昧していた頃も思い出します^^
アバター
2024/05/20 15:33
懐かしいですね~。
と言いつつ、ビージーズのアルバムは今でもよく聴きます。
映画のラストシーン、有名ですよね。
途中は忘れちゃったけど(^^;あそこだけよく憶えてます。
アバター
2024/05/20 14:35
懐かしさに涙が出ました。
「小さな恋のメロディ」映画も見ました。マーク・レスター可愛かったなぁ(笑)
レコードも買いCDも買い、いまだに効いています。
アバター
2024/05/20 14:30
映画は見に行きました。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.