Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

山、ペット、4択:J-POP

アバター
2024/05/20 23:59
どういたしまして(●^o^●)
クリアできて良かったね♪
なっちゃんが毛繕いする時に片足を上げて肉球が見えるようになったりするんだね(=^・^=)
教えてくれてありがとう(*´∀`)

アバター
2024/05/20 23:24
こんばんは♪
涼しくなって良かったね(*^^*)
こっちは暑くなったよ(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね☆
なっちゃんはそんなに長くなってるんだね。
毛繕いしてる時に肉球パ~ってどんな感じなのかな(=^・^=)
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま。
彩乃さんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/20 17:48
こんにちは~^^
不妊去勢のカット耳 男の子と女の子で左右が決まってるんですね^^
全然知りませんでした^^;
私はてっきり お尻を見て判断してるのかと^^;
キジトラちゃん 本当に優しい人のお家の子になれるといいですね^^

今日のそちらは涼しいですか?^^
朝の天気予報ではそんなこと言ってましたけど
こちらは朝には雨も上がってて午後からは日も射して来ました^^
でも涼しくて過ごしやすかったです(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/20 01:12
インド背景だぁ~よ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.