Nicotto Town



今日のキラキラ  ヒツジ  展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 4









ギリ2桁だがや^^;

今日も昨日と同じくらい暑かったです^^;

Wi-Fiは新しいのが昨日届いてセットアップしたが、
二コタに限っては外した古い方とあまり変わらん^^;
まぁ古い方は壊れてたようだが。

アバター
2024/05/19 18:36
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

こちらは今日も快晴で暑かったですよ^^;
明日から曇り予報ですが、気温は変わらないようです^^;

キラキラが1桁と言っても、あまり変わりません^^
アバター
2024/05/19 18:32
こんばんは(^_-)-☆

今日は朝9時にはもう雨降りだしたよ~
今もまだ降ってるしね昨日の暑さは何だったのか( 一一)
キラ☆キラ一桁だ~少ないわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.