Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアが天然ガスを止めると脅すと裏目に出た。

https://www.youtube.com/shorts/YRoV558p1WE
ロシアが天然ガスを止めると脅すとヨーロッパは急いでロシア以外のエネルギーに飛びついた

ロシアは天然ガスを売る先がないので、空気中に天然ガスを放出。

この放出されたガスは地球温暖化を恐ろしい速度で進行させたという。

ウクライナがロシアの石油精製施設を攻撃すると米政府は「ガソリンの値段が上がる」と大慌て。

ところが石油製油所が破壊されたロシアは原油のまま輸出を拡大した。

このため世界の原油相場は下がったという。

ドイツはロシアから天然ガスを輸入していたが、ウクライナの特殊部隊が勝手に海底パイプラインを破壊。

このためドイツはロシアから天然ガスを輸入できなくなった。

これを見た中国は船のイカリでバルト海のパイプラインと通信網を破壊した。

中国、ロシアは世界中で破壊活動や戦争で暴れまくっているが、西側諸国は戦争が怖いと言っては傍観を決め込んだ。

ウクライナにとってドイツは「ヘルメットだけをくれる支援してくれない国」でしかなかった。

後になってドイツ戦車がウクライナに到着したが、ロシアの前線はすでに固められており、ウクライナの戦車部隊は次々と撃破された。

このため今ではドイツ戦車はほとんど残っていない。
--------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=UwgtA3vnT04
パリオリンピックの選手村に段ボールベッドを使うと言うと韓国が発狂

韓国の選手は東京オリンピックで段ボールベッドを集団で壊すなどして「今日はどこに寝れば良いのだ」とツイートするなど、嫌がらせしまくり。

自分でベッドを壊しておいて どこに寝る ってとんでもない連中だ。

韓国は日本で勝手に韓国弁当を作って選手に食わせていたが、それはお粗末な弁当だった。

オリンピックの選手村では豪勢な料理が並んでいたので韓国選手は弁当を放り出して、選手村で飯を食っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=GOm9V4cY9ao
岸田「最低賃金1500円を前倒しで検討」
「より早く達成できるよう官民連携して努力すべきだ」

アバター
2024/05/19 16:23
パリオリンピックをボイコットするぞ、と脅していた韓国。
知らん顔をされると、結局 参加していた。
アバター
2024/05/19 08:14
段ボールベッドを食わせれば良いのだ
アバター
2024/05/19 06:49
何もかもが 現実ではないと思いたいのですが、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.