Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


出)新巻鮭・うさぎ系 求)着ながし・ゴシック他

交換お願いしますうう!!!

求) 着ながし(赤・・・激求め

   ゴシックコーデクロウ(黒・・・激求め

   くいしんぼフォーク(白

   和傘

   くまぬい(赤

   天使の羽

   スタンドマイク

   かぼちゃ帽

   とっくり

   ※着ながしに関しては↓のリストより3点出せます!!!
   
   ※ゴシッククロウに関しては↓のリストより2点出せます!!

   他は基本一対一でお願いしますが一応要望お聞きしまーす。

   フリマ不可の物はプレ交換になりますのでよろしくお願いします。(先に送ってい
   ただくかたちとさせて頂きます。
   
出 )うさぎのきぐるみ(灰 

   羽織袴(祝福 白
  
   新巻鮭(青

   うさぎのきぐるみ(白 フリマ不可

   うさぎのぬいぐるみ(頭のせ 

   懐かしいヴァイオリン(茶 フリマ不可

   かぼちゃのとんがり帽子(現ガチャ品 フリマ不可

おまけ品

   ランタン(フリマ不可 現P

   キャンディー(フリマ不可 現P
   
   ドーナツ(ガチャ フリマ不可
  
   うさぎのぬいぐるみ(黒 フリマ不可

   月うさぎのカチューシャ(フリマ不可

   浴衣

   チェシャ猫紳士

   刻を告げるもの

   白うさぎの伯爵

   トランプ

   他壁紙いっぱいあるかも。。。

アバター
2009/10/27 18:58
しゅあさんへ>すいません

         こちらが求めているものが入っていないんですけど・・・汗
アバター
2009/10/27 18:37
出)サンタひげ+あひるのずっく
求)頭のせさぎ
ブログ広場から来ました。。お願いしますっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.