Nicotto Town


ゆり根クリ金団


展望、ヒツジ 4択 ナイキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

展望、ヒツジ 4択 ナイキ

アバター
2024/05/20 23:19
スズランさん

いい方法ですね。私も、果物が安いとき買ってきて、冷凍しておこうかな。
製氷皿に、清涼飲料を入れて凍らせてもいいかもしれません。
アバター
2024/05/20 23:16
あおさん

暑い時は、不要不急の外出は控えた方がいいですね。
私の場合は、用事があっても控えて、あとでつけが回ってくることが多いのですが。
次は秋に期待しますw
アバター
2024/05/19 09:59
おはよう(*'▽')
値上がり子供の頃もあったからそのころの知恵を拝借
バナナや果物凍らせて食べます
アバター
2024/05/19 00:31
いつもありがとうございます☆^^
昨日は部屋の中にいても 暑いなと外に出る気になれませんでした;
今年も春短かった感じですね…もう夏来ちゃうのかな;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.