Nicotto Town


キャルツーシュ


タージマハル懐かしくて背景購入しました♪










      
    リアルで行ったことのある
   タージマハル懐かしくて
   背景購入しました♪
  
 






コロナ前のインド旅行で訪れましたが
素敵な所でした♪








以前やっていたゲームのアトゲでは実在の背景なかったのでめっちゃ嬉しいです♪






アバター
2024/05/21 13:56
musicaさん
タージマハルは
どの色も素敵ですが
この色が幻想的な雰囲気があって
気に入りました。

フリマで
欲しい服が出品されたりしてますが
相手希望アイテムを用意できないので
タージマハル訪れた
観光客設定として
普段着のコーデに
しています♪
アバター
2024/05/21 12:48
この色の背景購入検討中でした。
Pアイテムもいいのですが、この頃はCコーデのアイテムが映えるかなということも考えて
購入することも増えたのでどうしても遅くなることが多いです。

段々と限定アイテムがうなぎ登りに高くなっていますからね。
今は全身服のアラビアン欲しいアイテムがあったら、今なら何着か出品されていますので
チャンスを見つけてゲットするのもお薦めです。

今回着替えにしているアイテムは2021年販売のものですので。
コーデ参考させて頂きありがとうございました。

アバター
2024/05/20 21:09
エルダさん
デザインそのままで
種類が増えるので
制作側も購入側も
winwinのやり方ですね♪
アバター
2024/05/20 19:43
色選べるの本当に良いですねよね。
ショップでその機能があることに気づいたとき「神か!?」と思いました
アバター
2024/05/19 20:54
エルダさん
おソロ~!
楽しいです♪

アトゲと比べて
ニコタは
色が選べるし
クオリティが高いのがいいですね。
アバター
2024/05/19 19:29
お揃いです。この背景良いですよね
アバター
2024/05/19 17:57
小さな恋メロディさん
行ったときは
昼間でしたが
幻想的な雰囲気のある
夜の背景を選びました♪
アバター
2024/05/19 17:53
夏音さん
こちらこそ
いつもありがとうございます。

このタージマハル実物見たくて
行きました。
7月だったので
めっちゃ暑かったです。
アバター
2024/05/19 17:06
背景ムード有りますね。欲しくなりました。(*^▽^*)
アバター
2024/05/19 15:07
インドは行ったことないです(笑)
アバター
2024/05/19 15:07
コーデもとってもかわいいです。
ご支援が、遅くなってごめんね。

いつもありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.