Nicotto Town



ぽっかりと


穴があいた感じ

5年の付き合いのネットのお友達に理由も分からないまま
フェードアウトされた。。
理由を聞いてもごめんなさいとしか言ってくれなくてシンドイ
毎日、何十回も朝から寝るまで連絡取り合ってたから
本当にひまになっちゃった。。
寂しいのとナゼ?って気持ちと悔しいのと入り混じって心がグシャグシャ
依存してたのかな
涙が出る

アバター
2024/05/25 15:53
別れの次は出会いがあると思ってます。
新しい出会いに期待しましょ!
アバター
2024/05/19 04:05
虹の夢さん
最初は一つのゲームで知り合って、そこから仲良くなりこういうゲームやってるんだけど
一緒にやらない?と一緒に遊ぶゲームが2個3個と増えていった感じですね。
気付けばずっと一緒に遊んでました。
今はsteamなどで色んなゲームをダウンロードできるしジャンタマみたいに気軽に遊べるのもありますしね。
アバター
2024/05/19 02:50
あおささん、おはようございます。

連続コメントを書いても大丈夫でしょうか?

5年もネットでお付き合いするってどんな風なお付き合いなんだろう?って
思ってました。
いろんなネットゲームも一緒に遊んでいるのですね。
ネットゲームはしたことがないので、よくわからないけど。

よくわからないことが多すぎる時代ってことかな。
アバター
2024/05/18 19:49
虹の夢さん
こんばんは。ショックです。
ネット関係はほぼ一緒に過ごしてたので色んなゲームのアカウントが繋がってて
遊ばなくなったゲームもログインするとフレンド欄にいますし
立ち直るのに時間がかかりそうです。
でも年の功で時間が解決してくれること知ってるから頑張ります。ありがとう
アバター
2024/05/18 19:29
あおささん、こんばんは。

この日記を読んで、なんとコメントしたらいいんだろうと考えていました。
5年もお付き合いされた方が消えたのですね。
それは、大ショックだと思います。

あおささんは、愛情深い方なのだと思います。
アバター
2024/05/18 16:37
ありささん
こんにちは
そうなんですよね・・・
もやもやしてアレかなコレかなと想像しては落ち込んでいます。
アバター
2024/05/18 15:49
その気持ちわかります(>_<)理由がいい内容でも悪いようでも言ってもらえないとモヤモヤのままですよね(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.