Nicotto Town


なおちゃん


5/18   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 3

合計 7個 ラッキーセブン ですね~ いいことあるかな (#^.^#) 



今日の4択は バニラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなハーゲンダッツの種類は?

他には ストロベリー、 グリーンティー、 クッキー&クリーム

アバター
2024/05/19 00:25
こんばんは。
昼間に出かけて疲れてしまい、
少し寝落ちしていました((^^♪

なんだか、湿度が上がって来ています。
日曜日は蒸し暑くならないと本当にいいです!
アバター
2024/05/19 00:01

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

なおちゃんはこのサリーの衣装、
赤を買われたのですね♫♦*゚¨(*´艸`)
なおちゃんらしいチョイス♡♥
私も赤も凄く迷ったなぁ~(*´艸`)
今回のシリーズは本当、
多色買いしたいくらいどの色もとっても素敵な衣装群で(,,>᎑<,,)!
けど今月は水曜日が5回ある月ということで
とりあえずサリーの青、
クレオパトラシンプルの緑の1着ずつを買っただけですꕤ
他の週で全く好みのでないのがどれか来てくれないと…お財布が間に合わないww

↑↑↑
ラクダさんもお迎えしたのですね♡♥
やっぱりこの子がいると砂漠も一気になごみますね♫♦*゚¨
色合い、どれも難しそうだけど迷いませんでした???(*´艸`)

サメꕤ
私も結構周りに影響される質なのでもしかしたら買うかもしれませんw
気にはなってるんですよね…一応は(*´艸`)

病院の方は今のところずっと2か月に一度のペースで通っています。
なおちゃんは月一なのかな??
行くとなると混みあうし、交通が疲れますし…
ホント一仕事ですよね(>_<)
なおちゃんの場合は一度に出せるお薬の制限があるということは
それだけ難しいお薬なのかも???
きつい薬や容態の急変しやすい、
など条件だとあまり一気にまとめては無理そうなので。
因みに一度に処方できる限界は、
軽い薬でも2か月以上はまとめては出せないようになってるみたいですꕤ



アバター
2024/05/18 23:51
サークル後半は女子会になって、面白い話がいっぱいで楽しかったね。
人数が多いと話題が豊富で楽しい♪
また来月よろしくね
アバター
2024/05/18 23:44
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
夜になっても暑くてエアコン入れました。
陽が伸びて一日が長い気もします(^^)/

明日もいい日に☆
アバター
2024/05/18 23:38
なおちゃん甘いな!!!
俺は学習せーへんから
何も忘れる事ないんだよ♪
( ̄д ̄)へへ~んだw
アバター
2024/05/18 23:33
こんばんは。

29度は暑いですね。

土曜日より気温が上がらず、暑さは少し和らぎそうです。

素敵な1日をお過ごしください。
アバター
2024/05/18 23:18
こんばんは♪気温が高くなりニャンズは涼しい所でヘソ天でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/18 23:09
こんばんは 温度27度cいったけど 湿度低く カラっとした気持ち良い暑さ 夏場もこうだといいね
アバター
2024/05/18 23:02
今晩は♪
今日は暑かった30℃^
もう夏ですね^
よい休日を過ごしてね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/18 22:39
こんばんは^^

良いお天気で予報通り暑くなりました〜^^;
28℃〜〜夏だよね
と思ったら 明日は傘マーク出てるね
気温も高めだと蒸し暑いのかあ^^;
カラッとして欲しいよね

ファミマのチョコレートフラッペ 食べたことないけど
ファミマは近くにあるから 今度買ってみよう〜
作り方 気を付けないといけないのね
こころもそのまま かじりそうだわ〜

深紅のサリーとっても素敵です〜
なおちゃんにぴったりの色だね
よくお似合いです〜❤︎
こころは色で迷い中です〜〜
アバター
2024/05/18 22:23
うわ、真夏日に近い暑さやん!w
こちらは未だ少し肌寒かったよ!
痛風の方は、このまま治って欲しいなー(^^;
アバター
2024/05/18 22:17
こんばんは。
天気が良くお出かけ日和でしたが、朝一番に家電量販店で
スマホの機種変更と家族割で新規一台の手続きをしたの。
機種に慣れるのと母に手順を教えるので一日画面見ていたので
目が死んでます。
早く寝よ〜

アバター
2024/05/18 22:14
こんばんは^^

今日は、ものすごく良い天気で洗濯機くんに大活躍してもらいましたw畳んで直すまでが洗濯です。でも、その前にベッドに洗濯物を山にして飛び込みたくなる衝動は抑えきれないです。ほんわり温かい匂いも好き。これって、すっぴんの時じゃないとできないので、生活無能力者のところではやらないようにしていますww
アバター
2024/05/18 22:08
こんばんは♪

同じ7個でした~~w

そちら29℃・・・夏ですね(>_<)
長袖で過ごしましたが、こちらも暑かったw
でもまだ過ごしやすかったかな^^
今も暑いのに、ホットレモンティー飲んで、余計に暑くなっちゃった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

赤のコーデが似合いますね~(*^^)v
アバター
2024/05/18 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
ばっちり夏日でしたね;日傘が大活躍です~><;
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/05/18 21:53
今日は結婚記念日だけど明後日が長女の誕生日なので影が薄いです。
娘の好きなチョコレートケーキ買った。
アバター
2024/05/18 21:39
ははは~wなおちゃんのカラオケ18番も好きな曲も大体わかったので
とりあえず3時間二人で歌いっぱなしだねw
その後もう2時間延長して食事もカラオケボックスで食べちゃえばいいねw
娘さんに怒られないうちにちゃんと帰さないとw
あ~でもそうするとニコタはいつやる?w
カラオケボックスの中で? 
まさか歌いながらとかw
ノリノリで歌いながらガチャもノリノリでまわしちゃいそうねw
アバター
2024/05/18 21:31
再びこんばんは。
昼間はこちらも結構暑くなりました。
アイスもなかなか奥が深いですね。
アバター
2024/05/18 21:11
こんばんは~ 

明日の支度をしてて数珠が行方不明なことに気付きました。
法事のときに礼服のポケットに入れたままなのかと思い、洋服ダンスの礼服を漁りましたが
発見できません。
どこか別のところに置いた気もするものの、記憶になく… 
1時間ほど捜してみましたが発見できないので、購入を決意。
とりあえずの品なのでなるべく安いのを買いに行きました。
記憶ではコンビニとか100均で見た記憶があったので、まずはそこから。
かつては取り扱っていたものの、あまりに回転しなくて在庫しなくなったところばかり。
全滅です。
残るはデパートなどの百貨店か仏具店…なんですが、そういうところは間違いなく高い。
どうしたものかと考えながら歩いていると目に飛び込んできてのはドンキホーテ。
さすがに数珠はないだろうと半ば諦めて店内をうろつくと… 
ありました! 
そこそこしっかりした造りで一見するとドンキで売ってるようには見えません。
急場しのぎで使う代物なのでこれで充分です。
迷わず購入しました。
まぁ、こんなこともありますよね? 

明日はいよいよ通夜です。
かなり早い時間から準備に取り掛かるものなんですね。
正直近付くにつれて緊張が高まってきました。
十中八九巡回はできません。
翌月曜は葬儀なので、こちらも巡回はできないと思います。
次の巡回は火曜日となりますので、よろしくお願いいたします。
 
アバター
2024/05/18 21:05
気づいたら去年4鉢に株分けした
アガパンサスに蕾が大量についてました♪嬉しいわぁ~❤︎ヾ(´꒳`*)ノ

ポテチ 食べ出したら止まらないですよねw
最近は なるべくポテチをやめて おせんべいを食べるようにしてます~♪
アバター
2024/05/18 20:49
こんばんは♪
こちらは夕方から蒸し暑かったです。
クーラーをつけるか迷いました(笑)

4択はクッキー&クリームです☆
クリスピーサンドはキャラメルがお気に入りですよ~♪
久々に食べたくなりました。(´∀`*)
アバター
2024/05/18 20:27
なおちゃん、ありがとう。
ごちそうさま。
アバター
2024/05/18 20:15
最近雨の前後くらいで寒くなるときありますね。そもさんは今週仕事で愛媛に行きましたけど帰りに風で瀬戸大橋渡れるかヒヤヒヤしましたよ
アバター
2024/05/18 20:01
こんばんは~ 
日中は暑いので朝夕で庭の木の剪定をしましたが、
あまり変わり映えありませんw
アバター
2024/05/18 19:48
こんばんは!昨日より少し痛みが和らいだ気がする!^^
痛風は以前病院に行った事もあったんだけど、治らなかったんだよねー(^^;
まぁ、水分とって気をつけとくよ!^^
アバター
2024/05/18 19:13
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/18 19:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/18 19:02
こんばんわ^^

こちらも晴れて暑くなりました。
ハーゲンダッツは、クッキー&クリームが
大好きです(*'▽')
明日、買いにいこうかなぁ(*ノωノ)

ゼリーご馳走様でした(*'▽')
コメントありがとうございます
アバター
2024/05/18 18:43
こんばんは。
夏のような暑さでした。
週末のお出かけの方には、暑すぎるかも。
アバター
2024/05/18 17:57
こんにちは~
今日は24℃になり2階の窓を開けました
でも1階は涼しくて窓を開けなくても丁度良い感じです
なおちゃんのお部屋は2階なんですよね?
今日はかなり暑かったのではないですか?
寝る時間には過ごし易くなってるといいですね(*^-^*)
アバター
2024/05/18 17:31
こんにちは~^^
今日は曇りですけど過ごしやすいです(^^♪
良い週末をお過ごしください^^

サリー お似合いで綺麗(´∀`*)ポッ
ピラミッドの背景 この色も綺麗ですね(^^♪
私は水色にしちゃったんですけど
この色の方がコーデは映えますよね^^

肩こり&筋肉痛 大丈夫でした^^
後から筋肉痛になるほどでは まだなかったみたいです^^
肩こりは暖かいのが一番効くのかも?^^
アバター
2024/05/18 17:28
なおちゃん、こんばんは。
今日は28度で半袖の陽気でした。
癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/05/18 16:45
こんにちは!最近、雨と強風多いけど今日は晴れたよ~。今、会社が暇で休みが増えた~、ひぃ~~。
アバター
2024/05/18 16:37
こんにちは~♪ 
今日は暑いくらいなので冷麺です^^
アバター
2024/05/18 15:13
こんちゃ~^^
私もなおちゃんが着ている服素敵だな~と調べたら
昔に買った服で持っていたって事よくあるよ~w
もうさ、次々新作出て買っているから
昔何買ったか忘れちゃうんだよね^^;
アバター
2024/05/18 14:48
おこんにちは なおちゃん~

昨日はありがとう(o*。_。)oペコッコーデ保存はしたんだけど
もう少し改善する予定なので出来たら投稿するね。(o*。_。)oペコッ

昨日も暑かったんだけど今日も暑いよね 部屋の中も29度になっちゃったわ(-_-;)

ガチャの事 何か出ないのはそう出来てるんじゃないかな?
簡単にはコンプ出来ない コインを使わせようとしてるんだと思うよ。
ホント交換して貰えたので良かったね。

なおちゃんから聞いたので見て来たんだけど
確かに違うかも?
私はクレイパトらの方のローズピンクが好きかな?
ピンクの中でもあの色に弱いのよね(笑)

ピラミッドの背景の夜も素適だわ~
タージマハルの幻想はどれも綺麗なんだけど
使いこなせる気がしないんだよね 紫が欲しいんだけど
私には使いこなせないかも?

来週の新作も良さそうなのでゆっくり考えても良いんだけどね~

なおちゃん これからの時間もゆっくり出来ますように~
アバター
2024/05/18 14:42
こんにちは。
一段落して大好きなバナナ食べて至福の時間~
良い週末をお過ごしください♬4皿ご馳走様でした。
暑いですね~水分忘れずに。

今日のキラキラは 4個と4個でした。
タウンイベは 自然の真ん中で 16個でした。久々ですw
アバター
2024/05/18 14:33
こんにちは♪
今日は天気予報の通り暑いですね。
パソコンはたぶん大丈夫そうです^^;
確かに中間テストの準備で疲れがたまっていたのかもしれませんね。
気を付けたいと思います。
アバター
2024/05/18 13:20
こんにちは~
今日は30℃くらいになるみたい
暑いの嫌いだわーw
アバター
2024/05/18 11:47
なおちゃん、ニコ店イベ、がんばって下さいね。
アバター
2024/05/18 11:17
暑くなりそうです
アバター
2024/05/18 11:01
こんにちは!
我が家は、これからの季節西日が地獄です^^;
よい週末を~♬
アバター
2024/05/18 10:54
おはようございいます
良いお天気です、素敵な週末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうね。4皿ご馳走様でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/18 10:12
おはようございます♪4皿ごちそうさまさです♪
天空のお店がとっても素敵で長居したくなりますね(≧▽≦)❤
アバター
2024/05/18 08:46
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/18 08:39
おはよー☆彡なおちゃん☆彡
良き週末をお過ごしください。今日は東京は29℃まで気温が上がる予報です☆彡
アバター
2024/05/18 08:21
おはよう(^_-)-☆

朝から外は陽射しきつくもう暑い( 一一)
部屋の中は窓開けてたらまだ風が入り涼しいかな~
今日は真夏日の28℃迄上がるそうでマジか~って思うわ
もうお買い物行くときにはUVしても真っ黒確定です(笑)

水分補給忘れずにだねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/18 08:10
おはようさん・・まだ達成しませんか^^?
毎日いい天気が続いていますねぇ、気持ちがいいねぇ
素敵な週末を過ごしてください
アバター
2024/05/18 07:44
おはようございます♪広く晴れて暑くなるようです、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/18 07:03
おはよう。
05/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は珍しく朝訪問来ました。
通院まで時間があいたので。
そして今日は、仕事場で運動会がありますがお休みもらってます。
アバター
2024/05/18 06:44
アイスはチョコ最中ジャンボ一択ですwwww
アバター
2024/05/18 06:13
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/05/18 05:55
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

近所に24時間営業の 野菜とフルーツの無人販売所が
出来たんよ

そこやと結構安価で 購入できるわ~♪
品数少ないんやけどねw
アバター
2024/05/18 05:21
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
イベ3日目順調ですか~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ファイト~
アバター
2024/05/18 00:58
こんばんわ~♪
抹茶味はあんまり好きじゃないけど、ハーゲンダッツの抹茶は
おいしいです♪ 
ガチャは目玉のネロ以外はいただきものでそろいました。
ガチャを控え目にしたぶん、新作買おうと思います(´∀`*)ウフフ
週末は夏日になるとのこと、ネットスーパーで注文をすませ
ひきこもって猫と読書でだらだっらっとします~♪
アバター
2024/05/18 00:43
こんばんは。
この4択は定番のようでバニラで良いようですね。
ってハーゲンダッツで無くても良いような気が・・・。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/18 00:23
こんばんは(^^)
土日はめちゃくちゃ暑くなりそうだね(^^;
半袖で出かけようかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.