Nicotto Town


もぐもぐ日記


母の旅行

明日から母が韓国旅行に行く
うちはきびしい状態だけど母には楽しんで欲しい

アバター
2009/10/28 19:37
母出発していったー
血圧とか心配なところもあるんだけど
無事に楽しんでって欲しいです
アバター
2009/10/28 13:32
うんうん^^
思いっきり楽しんできてくれるといいですね♪
気分転換も大事だもん^^
アバター
2009/10/28 11:41
せっかく行くんだから、楽しんできてくれるといいですね♪
アバター
2009/10/28 01:15
MOGさんはおかあさん思いだから、おかあさんもMOGさんを思っているんでしょうね。
子は親を映す鏡ですよ。

・・・・・・な?
アバター
2009/10/27 22:24
韓国いいですね~
1回行ったけど、食べ物もおいしかったし、親切な人がいっぱいいたよ。
必要以上に親切な男性もいたけど。
おかあさん、きっともててますよ。

アバター
2009/10/27 19:06
MOGちゃんは、やさしいね。
わたしも MOGちゃんみたいな娘がほしいな。
うちの娘、、、見た目はかわいいけど
根性腐ってます。自分のことしか 考えとらん。

母の気持ちを少しは察しろよ!!むかむか。
アバター
2009/10/27 19:05
お母さん、楽しい旅行になるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.