Nicotto Town


とし君の日記


コメダ大須スケートリンク店

名古屋のコメダ大須スケートリンク店で休憩してます。

伊藤みどり、浅田真央、宇野、
名古屋のメダリストは、皆さん、ここで練習したようです。
豊橋の鈴木明子も、時々、来ているようです。
真夏でも練習できる大きなリンクは、名古屋でも、ここだけでは。
大きな、フィッシュバーガー注文して(少し、贅沢してしまいました)
、ゴロゴロしてましたが、そろそろ、店を出ようかな、といったところです。
外は、真夏日和です。
夏が、近づきました。

アバター
2024/05/18 12:03
>usamimiさんへ
 土曜日の今日も、暑くなりました。
冷房が効いたところで、
過ごすことになると思います。
携帯用のミニ温湿度計が便利です。
 渥美半島は、凧上げもみられますが、
皆さん、車で、お出かけのようです。^^

アバター
2024/05/17 18:01
今日は思いのほか暑かったです。
背中に当たる日差しがもう夏。飲物を持って出かけないと。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.