Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩366


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩366
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で366個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

相棒復帰しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様相棒に優しいお言葉・メッセージ
有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからも改めて
相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)

コーデは
今回のニコ店連動色ガチャアイテムです♬
まぁw細かい事は復帰した相棒と
一緒にコーデ投稿した時に書きますね♬
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
目玉アイテムはお友達から
頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ny君(,,>᎑<,,)ありがとうデス

店イベ今回も相棒共々
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論僕達も
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
今回も一緒にみんなで
頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


アバター
2024/05/19 21:27
総悟さん~♪

こんばんは~♪
達成♪おめでとうございます! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
お疲れ様でした~♪

今夜も ゆっくり休んでね~!(^▽^)/
アバター
2024/05/19 21:22
総悟さん、こんばんは♪

今日はお昼前から雨が降り出して、ちょうどそれくらいから買い物に出かけて、ブラブラ買い物して~w
帰ってきたらちょうど雨やんだので、ひめの散歩に行けました(*^^)v
ちょっとヒンヤリしてたよ^^;
今、16℃だから、気温下がって来てるかな。
昨日のカンカン照りの時間に洗車頑張ったんだ~~!!
自分も暑いし、車もすぐ乾いちゃったんだね(;^_^A
お疲れ様でした~~^^
私も時々、カンカン照りの時、洗車しちゃうwwそれはNGね( ..)φメモメモ

チコちゃん、勇気あるな~~って、NHKさんがかな?笑
眉毛の長さを測るってヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、「ボーっと生きてんじゃねーよ」って言っちゃった?w
すごいわ~~ww
意外と内心はドキドキだったりして~~w

あ、総悟さんとこ、先代ワンちゃんが居たんだ~^^
その子もシーズーちゃんなんだね♥
あはw角刈りカット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな時あったんだね^^;
明日は丸くなってます様に~~笑
(´ー`*)ウンウン シュナウザーも眉毛あるよね~~^^
女の子なのに、おじいちゃん顔の子もいたり~~ww
ご近所にシュナウザー飼ってるお宅があって、前に会った時に、えらくお顔がシュッとしてて、
シュナウザーに見えないね~って話してたら、娘さんがカットしたって(≧m≦)ぷっ!
それからはトリマーさんにやってもらってるので、シュナウザーに戻りましたww
でも相変わらず、凛々しいお顔立ちw
シュナウザーと言えば、うちの、5軒隣りに、飼ってるお宅があって、私はたまたま、外に出てて
お向かいのお友達の家の前で話してたら、お散歩に出られて、私ら話してる前を通って
行かれた後に、お友達が私をツンツンつついて、私の手を引っ張って、私の家の方に連れて行くから
見たら、うちの塀の角に、オシッコを~~∑('◇'*)エェッ!?
そのシュナウザーは男の子なので、足をあげて~~・・・
ちょ、ちょっと~~!
目の前に主が居てるのに、させる??
前にも他のわんちゃんもやった形跡があったので、水で流したりしてたんだけど、匂いが残ってるのか・・
なので、今は角っ子に大きいペットボトルを置いてます^^;
続き、書けるかな・・・
99コメだ~~w
アバター
2024/05/19 21:19
ニコみせイベ達成おめでとうございます☆
お疲れさまでした。
まだ日曜だというのに早いですね。
これからゆっくりなさってください。
アバター
2024/05/19 21:09
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
って、うちは、まだ半分ぐらいかな?

神田さん復旧良かった(^▽^)/
アバター
2024/05/19 20:59
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)
今日も一日お疲れさまでした。m(_ _"m)

そして、2000皿完売おめでとうございますっ。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これも偏に総悟さまのお人柄ですね。(*´▽`*)
日頃からの頑張りが、実を結びましたね。((´ω`*)うんうん。

自分はまだまだ未熟者だなあと感じます。
だからこそ、ゴールに着いたら、また新しいゴールへと進みます。(`・ω・´)b
アバター
2024/05/19 20:51
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます!
お疲れ様でした。
ゆっくりしてね。

今日は昨日より暑くなりました。
でも夕方から曇ってきたので明日は雨かも。
少し涼しくなるのは良いですね。

町内会の集まりで主人がお弁当を貰ってきました。
ホテルのお弁当でちょっとラッキーでした。

来週も楽しい1週間になりますように
アバター
2024/05/19 20:37
そーちゃん こんばんは♪

パイプが細すぎるって神田さんからクレームきそうですよ( ´艸`)

ニコみせイベントクリアおめでとうございます^^
お疲れ様でした~✿
アバター
2024/05/19 20:24
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

☆癒しの紫陽花ゼリー☆
2000皿完売!!
しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様に
沢山ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
御支援頂いたお陰です!
有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これからはもっともっと
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2024/05/19 20:18
こんばんは♪
お店イベント達成 おめでとう御座います♡
アバター
2024/05/19 20:09
総悟さん、こんばんは。
イベント達成おめでとうございます。
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も今日クリア出来ました。
お互いに良かったですね。
アバター
2024/05/19 20:07
こんばんは☆
ニコ店イベ、達成おめでとうございます^^
いつもながら早い達成ですね♪

日記にコメント、ありがとうございます(人''▽`)☆
いつも褒めて下さるので、本当に励みになります!
今日も新しいお部屋を作りましたので、
また時間があれば遊びに来て下さいませ♪
アバター
2024/05/19 19:58
総悟様。こんばんは。
みせイベ2000皿達成おめでとうございます。
流石です。お早い達成!

わたしは、もう少しかかりますね。のんびりなので。
取り敢えずお祝いを言いたかったので参りました。
夜分に失礼いたしました。
アバター
2024/05/19 19:54
総悟さん完売おめでとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日記にコメント下さって嬉しいです~ありがとうございます❤
近いうちにまた気功などのお話を日記にアップ予定なので良かったら
参考にどうぞ~(*^^*)
アバター
2024/05/19 19:41
ばんにゃ 3連休の予定が結局今日明日とバイトが入って、結局休みは火曜日の病院通院だけになってしまったにゃ
アバター
2024/05/19 19:04
こんばんは。
お昼寝をして体調ばっちりです(笑)明日も雨かな?気をつけてくださいね✿
アバター
2024/05/19 17:43
この前宝塚歌劇見に行ったんですけど、暑かったから薄着で行ったら。、めっちゃクーラー効いてて震えました。観劇の時は、羽織るものとか持参したらいいですね。失敗しました。(-_-;)
アバター
2024/05/19 17:32
こんにちは。
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
今日は雨が降りそうで降らなかったので、外干しで洗濯物が乾いて良かったです。
気温もそれほど上がらなくて、24℃くらい。クーラー付けなくて過ごせました。
夜から雨かな。
ニコ店イベとガーデンイベ参加中です。素敵とお水のお届けです。
来週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/19 17:27
こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . )
わざわざ読み返して頂きありがとうございますmm*
ピンク大好きなので基本ピンクメインでコーデ組んでます♡(笑)
わわっよくお気づきで!!ねこみみピコピコしてて可愛いんです♪
総悟さんも耳と尻尾がピコピコしてますよね◎きつねさんかな…?

お返しの4皿ごちそうさまでしたー!
ご丁寧にお気遣いありがとうございます❀
今週もよろしくお願い致します(*∩ω∩)
アバター
2024/05/19 17:21
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日は布団を長時間干し過ぎたのか暑すぎて寝苦しかったです(^_^;)

プーは昨日なかなかケージに入らず、おもちゃを綿棒のケースにいつも入れてて
そこへ片づけたら、まだ遊びたかったのか、また自分で出して遊び始めたので
ボールをケージの中に入れたら入ってくれました┐(´д`)┌ヤレヤレ
時々、どうしても入りたがらない時があるのよね(^_^;)

今日もシーズー姉妹、チワワ君と仲良く、楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/05/19 17:16
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん366開設おめでとう♪
素敵とお水のお届けです。
ご馳走様でした(*'ー'*)ふふっ♪

昨日と今日は家族が出かけるので、留守番してました。
プーたちやんちゃさんがいるので、悪さをしたり、吠えたりすると注意してました。
聞き分けがいいので助かりますが(;^_^A
寝てると13匹もいるようには思えない静けさなんですよ(*´艸`)

今年も模様替えしようということで、家具を観に行ってきたようです。
高速で1時間かけて、イケヤに行ってきたようで、
リビングの模様替えをしようと思っていたのですが、
台所もほかの部屋も模様替えしようと考えたようで、
1度私も見に行ってほしといわれました。
最近出かけないから、いい機会なのかもしれませんね(*´ー`*) 
体調見ながらゆっくり行きますね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
どうぞ無理されませんようにね(*´ー`*)
いつもありがとう。
今日もお疲れ様でした。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/05/19 16:54
こんにちは☆彡
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
イベントの材料が久しぶりにたりなくて、有料コインを少し使ってしまって、アイテムの茶の木が今あまりなくて、ログインボーナスの色ニコガチャチケットまで、待ち遠しいです。
イベントはやはり今回もきついです。
今、1050皿くらいです。
イベント自体は楽しいので、頑張ります(≧▽≦)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/05/19 16:40
ヽ(′∇`* )(*′∇`)ノ゙ ~~♪麗らかにに曜日いかがお過ごしですか?

何時もコーデを褒めてくれて♪(*’-^)-☆ありがとぅ
最近はガチャも新作お洋服も買っていなくって古着コーデばかりだけど
見てくださる方がいるので悩みに悩んでコーデしています
休日の夕方 明日からの笑顔の為ゆっくり休んでね
アバター
2024/05/19 16:05
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

いや~ごめんなさいね(^▽^;)
総悟さんじゃない人のコメントを間違ってしまって~
紛らわしいですねー名前も
困り者ですね(>_<)

昨夜そう「街並み照らすヤツら」ご覧になったですか~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう伊藤健太郎さん出てるですw
あんまりいい役ではないけどね~
寂れ切ってる商店街で偽装強盗して保険金をだまし取って。。。
これ放送していいんでしょうか?(笑)

「リア突」も観ましたよ~
ニュージーランドで中間君楽しんでいましたねw
気候も治安もよく食べ物も美味しそうですね(´艸`*)
しかも綺麗な人多くて中間君は目移りしてました(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あの大きなクッションの中に入って押し出すゲームは良く観ますねw
結構倒れると抵抗がありそうwww
気温が上がると暑そうだしね(笑)
ワイン…カッコつけたのにね~

今夜は「アクマゲーム」と「鬼滅の刃」ですね♪
私も「鬼滅の刃」は録画しましたw
珠代さん(こんな字だっけ?)は親方様の屋敷に来るのかな?
そして義勇さんの事が気になります~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは今日は朝から曇っています~
暑くはないけど少し蒸すかな?夜には雨なのでそんな感じです。

どうぞ楽しい日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/19 16:02
こんちゃー!
杏ぽん息子ー!

まぢかー!洗濯機壊れたかー!!
すぐ洗濯機は来るのか?
こないと不便だからなー!
アバター
2024/05/19 15:49
総悟さん、こんにちは。
衣替えの時期がいけないです。やることいっぱい。
でも堪えて、少しずつにします^^;
総悟さんはお友達がいっぱいだから、返信コメは
無理のない範囲で大丈夫です^^
アバター
2024/05/19 15:42
総悟さん、こんにちは!
洗車お疲れ様でした~^^
本当に洗車って大変ですよね~
私も洗わないといけないけど自宅では洗えないからいつも洗車機です。
でもそのCMは知らないです(>_<)
何でかな?? 洗車場の上にドッグランって変わってますね^^
面白い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
昨日、お昼休みにアミュに行ったら「あいぱく」やってて
沢山の人が来てましたよ~
暑かったからきっと美味しかったでしょうね♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/19 15:41
こんにちは~^^
そちらはお天気いいんですね(^^♪
それに クーラー入れたくなるほど暑いんですね^^;
こちらは朝から雨で涼しいです^^
昨日と違って朝の冷え込みがなかったから
PCの気温は17℃ でも室温は22℃あります(^^♪
我が家は朝冷え込まないといいのかも?^^

今晩も3わんちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/05/19 15:38
総悟さん
こんにちは~!
きょうは仕事でーす。
でもね、ひまひまなの!
ちょこっと遊んでる〜〜

お元気でしたか?
お元気になられましたか?
ニコ店。むりなく遊びましょーね!
アバター
2024/05/19 14:59
総悟ちゃん!ニコ店イベ!がんばってねー!
アバター
2024/05/19 14:52
コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

もう木片の総悟のコメントビックリなんだけどーーww
やばすぎるだろおおww

てかアバより先に名前をみて一瞬間違えそうになるわーーww
アバター
2024/05/19 14:50
総悟さんこんにちは(=^・^=)
そちらは気温上昇中?大変大変(≧▽≦)
こちらは雨が降り出して気温は20℃まあまあです
我町に自衛隊があって 今日は記念行事らしくって
ヘリコプターが何機も飛んで 空砲の音がドンードンードンードンードンと聞こえます
戦争を思い浮かべました どうか平和が続きますように祈るばかりです
総悟さんも愛犬さんも熱中症 気を付けてね♡
アバター
2024/05/19 12:31
総悟さん、朝からお疲れ様~!

今日は早めに休んでくださいませ。

明日はZIPでディズニー新エリアを風間君が紹介するのが楽しみです(^^♪

フリースローはどうかな~??
アバター
2024/05/19 11:22
総悟さん 
こんにちは^^
晴天続きで気持ち良い日々ですね(*^^*)
早起きしました
と言うか 毎日3時に目が覚めちゃう。。。もっともっと眠りたいww
お布団干しも洗濯も 作り置きご飯もできたので 今からゆっくりです♬
総悟さんも 良い時間をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/19 09:51
 (*´˘`*)♥ おはようございます♥ 
昨日と打って変わり、雨で寒くなります・・・
アバター
2024/05/19 08:57
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/19 08:28
おはよう(^_-)-☆

昨日は猛暑で部屋の中も暑い~
お買い物朝行ったけど自転車乗ってると
陽射しきつく直撃で汗だくだったよ( 一一)
陽が落ちても部屋の中も涼しくならなかったね

今日はお天気崩れて昨日より気温7℃も違うって??
こんな事あるかな~って思うよね
今は曇ってるけど次第に雨降るかな~って

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/19 08:11
こんにちは♬
今日のコーデは目玉の瓶に座っているポーズが
とてもカッコよくて 雨が降っていて素敵です(*´∀`*)
先週は久しぶりにマックに行きました♥
チキチーセットの他に
ベーコンポテチパイも食べて美味しかったです♬
いつも温かな優しいメッセージをありがとうございます
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2024/05/19 07:06
総悟さん、おはようございます☆彡
5月20日月曜日より多忙のため伝言板書き込みできず巡回のみになります。
また復帰した際には宜しくお願いいたします^^
アバター
2024/05/19 06:59
総悟さん、おはようございます♬
曇り空で今日は雨になりそうです;
気温が上がらず丁度いいかなw
外からひばりの声が聞こえてきます^^のどか~w

今日も穏やかな1日になりますように☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/19 04:36
おはグミ〜 こっちは26度で暑くていい天気だよ
アバター
2024/05/19 02:54
総ちゃん♪
かわゆいコメントありがチュ♡
今日は竜宮城の乙姫よん(*^^)v
オトナになったら遊んであ~げるっ(^_-)-☆
アバター
2024/05/18 23:51
こんばんは♪
晴れて暑くなりました~蝶々が飛ぶ季節なのね…ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2024/05/18 22:51
こんばんは。
今日は雲一つない良いお天気でした。
でも風があり家の中は快適・・・
暑さを覚悟していましたが爽やかに過ごせました。
主人はゴルフでしたが、
ゴルフ日和で楽しんで帰って来ました。
明日は今日より気温が上がるようです。
お互い体調に気を付けましょうね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/18 22:40
総悟さん、こんばんは♪

↑すごい早起きさんですね!!
私はその時間まだ夢の中~~w
今日一日お疲れ様でした^^
今夜はゆっくり過ごしてね♬
私は23時からのVenue101見るんだけど、さっきまで、全然眠くなかったのに
今、睡魔に襲われ中~~(*ノωノ) イヤンwww
スマホのアラームはセットしたけど、何とか頑張って起きてる~~(*'-'*)エヘヘ

明日もななもこちゃん、ヒロ君と良いお休みを過ごしてね(●^o^●)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2024/05/18 21:58
こんばんは✿
訪問&コメありがとうございます^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/05/18 21:40
総悟さん、こんばんは。
励ましのコメをありがとうございます。
今週ほとんど寝ていたので、色々な事が気になるけれど、
おいおい片付けていきたいと思います。
動けないと余計に気になってしまいます^^;
総悟さんも体調に気をつけて下さいね。
ありがとうございます。
アバター
2024/05/18 21:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

オォ↓サービスショットですねwww
楽しい週末をお過ごし下さいませ(^^)/~~~

今夜は「街並みを照らすヤツら」観ます~(´艸`*)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/18 21:25
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!







今日は、気持ちいいんで、ボクの秘密を教えちゃいま~す(/ω\)

園児プレイしかできないボクだけど、これからも遊んでね~(๑´〰`๑)









(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2024/05/18 20:26
こんばんゎー!

飲んだくれてるぞ((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/05/18 20:21
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
アバター
2024/05/18 18:44
こんばんは☾.。
本日の巡回に参りました(*'ω'*)
昨日は伝言板がちょうど埋まってできなかったので
私の伝言板にてお返事させて頂きました><!
アバター
2024/05/18 18:23
こんばんわ。私の所もついさっき午後4時半ぐらいまで24℃ありました。
やっと気温が下がってきまして、窓も閉めた所もありますが、まだ暑そうなので
テレビ側の窓は外も少々開けている状態です。自宅と違いマンションは夏は古いから涼しいのかと言えば
立っている場所にもより、クーラー対応の所でもないため、暑くなったら大変で少々不安です。

アイスノンを枕にして寝たのは正解でした、
ポカリスェットもやっと1500mlの残りを全部飲み終えそうです。

残りがあってよかったです。冷蔵庫にはこの1500mlの残りと500mlの物しかなかったので、
これで水もポカリも冷蔵庫の下の方に入れておけます。

朝寝坊をしてしまい、正午から慌てて巡回です。スマホで確認して補充しました
もう何度目かな補充をしています。

おかげさまで私も現在の販売数が1000をちょっと越しましたので
リア優先に一皿でも構いませんよろしくお願いします。
アバター
2024/05/18 18:03
総悟さん こんにちは^^
新伝言板366開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

こちら本物の366だよね ジィーッ('ェ')確認!
そうそう 神田さんとこ見てきました
バンジーのゴム ナイス!d(≧▽≦)
せっかくなのでマスクも気球と同じ布で作っちゃいましょう
マスクを見れば今日のパンツがわかる(^_-)-☆
って どんな意味があるんだろうww
アバター
2024/05/18 17:54
ばんにゃ 今日は15時まで仕事で疲れたにゃ 明日から病院含めて3連休にゃ
アバター
2024/05/18 17:40
こんにちは~^^
早起きしてお出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
そちらは暑くなりましたか?
こちらは朝はちょっと寒くて^^;
今はPCの気温28℃ですけど
我が家は1階は18℃2階の自室でも23℃ですから 過ごしやすいです(^^♪
床に座ってPCしてるから 足先や膝は冷えるから ひざ掛けしてて^^;
上半身と下半身で季節が違うみたいです^^;

3わんちゃんちゃんたちと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/18 17:29
コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

木辺の総悟www
めっちゃ的ついてて分かりやすいわーww

ごらああああああああああww
バンジーのゴムって太いから痛いだろーww
優しいのでつくってくれよww
アバター
2024/05/18 16:57
総悟さん、こんにちは。
今日は28度まで気温が上がりました。
半袖の陽気でしたね。
癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/05/18 15:52
総悟さん♪こんにちは~
今日はお天気がいいのでお布団を干しましたw
楽しい週末をお過ごしください☆

昨日はコメントありがとうございます。
私の日記へ返信しましたw

プーちゃん、放鳥中です。なぜか、プーちゃんを見てると眠くなるのよね~w
睡魔が来た、父が寝たら、プーも食事終わって遊んでたけど、
プーもお昼寝してましたwww
私の時はまつげを引っ張って、寝かせないようにするのに。。(^_^;)

4皿[食事中]'~'o)))モグモグしていきますね~

今日もシーズー姉妹、チワワ君と一緒に楽しく過ごしてね☆
アバター
2024/05/18 15:29
総悟さん、こんにちは♬
今日は暑いですね;風もなくてPCは29℃です;
扇風機を出そうかな…クーラーはもう少し我慢ww

コーデいつもありがとうございます^^
総悟さんはとっても爽やかで目玉を上手にコーデされてますね♬♬
どうぶつさんもいっぱいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

紫陽花ゼリーごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/05/18 14:58
こんにちわ
外は暑いけど湿度がいいのか爽やかですよ
これからはゼリーが美味しい季節ですね
総悟さん神田さんも良い休日でありますように
アバター
2024/05/18 13:23
総悟さん~♪

ハロハロ~♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
よい週末をお過ごしくださいね~♪(=^・^=)
アバター
2024/05/18 12:49
こんにちわ、良いお天気になりました^^
素敵な週末をお過ごしください( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/18 10:27
チラリンコ|q•д•,,)♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
おはやいますニャ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎーん♪

そしてそして。。
☆でんごんばーん366☆開設☆
おめでとなのですー( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
あとあとぉ。。私のところにも、伝言ニャン74匹目のお祝いコメ、ありがとなのです♡
もうさすがに葉桜になってしまったですケド、あの伝言ニャンを開設した時は、ちょうどこちらは満開だったのです( *´艸`)
それで、何か桜を表現出来ないかなぁ。。って考えて、思いついたのが文字を緑色にして、行間やスペースに「♥」をピンクにしたのを沢山入れてみたら、それっぽくなるかも。。!?って思ってやって見たら、いい感じになったんです♡
そして投稿しては修正を繰り返して、下の方の文字の色を茶色にしたら更に桜の木のような配色になり、それっぽくなりました(*´▽`*) 
私、、天才かも( *´艸`)クフフw
なので、デコではないんですw
誰でもみんな出来るんですょー(´ー`*)ウンウン

そして松潤の独立ー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♡
ファンクラブの方のお知らせの題名が「大切なファンの皆さんへご報告」だったんです(´•̥ ω •̥` )
松潤はあの見た目で勘違いされやすいんですけど、すごくピュアで優しくてファン思いで。。とにかく天使なんです( *´艸`)♡
発表をした後に、Xでつぶやいたニノちゃんの言葉もまた心に響きました(´;ω;`)ジーン♡
そして、松潤は7月から11月まで舞台があるんです(*´▽`*)
6月から稽古が始まるそうなので、嵐さん5人での活動はまだ少し先になりそうですけど、明るい未来を信じて待ちたいと思ってるですヾ(*´∀`*)ノ
舞台は抽選ですケド、当選出来たら東京と大阪の2回を観るつもりです( *´艸`)♡
今日は場所によっては高温、夏日(;゚∀゚)
いっぱい水分補給してお気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♡
素敵な休日を~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/18 09:36
総悟さん おはようです~☆彡

朝から良いお天気 暑くなって来ました。
今日は忙しいんですね お疲れさまです。
総悟さん 目玉 ギフト 良かったですね 男性の目玉
色合いが素敵だと思ってます。

お店イベの日は何しろ忙しいです(-_-;)
普通なら1日かけて回れるところ 15時過ぎからだし
4食なので時間もかかりますよね。
私は伝言も書きたいし(笑)
前から言ってるように1回クリックしたら4食食べられる機能を
開発して欲しいです。
そう言えばピグの中でもカフェが1番大変でしたよね。
張り付き系だったし カフェはそれなりに人気があったと思うのですが
早くに終わってしまったのはそれが原因かも?と思ってます。

タージマハルの背景もピラミッドの背景も普通に使う事を目指して
頑張りたいと思ってます。
まあサリーやクレオパトラも買うかもなんだけどね(笑)

総悟さん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/05/18 09:17
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/18 08:55
おはよーございます☆彡良き週末をお過ごしください。今日は東京は29℃まで気温が上がる予報です☆彡
アバター
2024/05/18 08:26
総悟さま、おはようございます。(´ω`*)

いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)
お忙しい中、いつも感謝しております。(*´▽`*)
また、お庭にお水を撒き撒き、ステプも支援させていただきました。m(_ _"m)
勿論、紫陽花ゼリーも4皿もぐもぐ美味しくいただきました。(´~`*)

今朝のあんず地方は快晴、昼頃から暑くなりそうです。
午前中に髪を切りに行ってまいります。(`・ω・´)b スッキリッ
余力があれば、母の日と母の誕生日祝いを兼ねてのお寿司食べます。(´艸`*)
お天気が良いと、気分が高揚しますね。Σd(>ω<*)

今日も総悟さま穏やかで健やかに、幸せに満ち満ちた日になりますように。(´人`*)
アバター
2024/05/18 08:25
総悟さん♪
おはようございますー
もふもふの鳥さんのおうちとってもかわいい!!
総悟さんちは動物たちいっぱいでいいですねー
アバター
2024/05/18 08:22
おはよう(^_-)-☆

朝から外は陽射しきつくもう暑い( 一一)
部屋の中は窓開けてたらまだ風が入り涼しいかな~
今日は真夏日の28℃迄上がるそうでマジか~って思うわ
もうお買い物行くときにはUVしても真っ黒確定です(笑)

水分補給忘れずにだねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/18 04:05
総悟さん(^^♪

4皿ごちそうさまでした♡
おみず・ステキお届けしました

楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2024/05/18 03:36
おはグミ〜 いい週末を~(^^)こっちは今日25度で暑くなるよ
アバター
2024/05/18 02:22
総ちゃん!
デカイ絵文字にびっくらこ!
神ちゃんも笑っていたわよ~ん(≧▽≦)
ほんっとに楽しい子だわ!総ちゃんてば!
今日はガチャ服でキメ☆彡
センセが個人レッスンしてあげる!(^_-)-☆
アバター
2024/05/17 23:58
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日は強風で窓を閉めてたけど
今日は窓全開で心地良い風が入ってきました♪

紫陽花ゼリー4皿おごちそう様でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2024/05/17 23:15
おこんばんは 総悟さん~☆彡

タージマハルの背景はどれも綺麗なので迷いますよね。
幻想の方も綺麗なので欲しいと思ってるんだけど迷ってます。

今日のコーデの事もありがとう~

総悟さん あとでゆっくり伺いますね(o*。_。)oペコッ

素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/05/17 23:01
いつもコーデ褒めてくれてありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ

総悟さん、目玉プレゼント良かったですね~~^^
良くお似合いです(´ー`*)ウンウン
肩に乗ってる子はあざらしちゃんかな?
ゴマフアザラシのごまちゃんかな?って思ったけど、点々が無かったww

明日はお忙しい日だね~?
お気をつけて~~^^
夜はゆっくり過ごしてくださいね(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
ななもこちゃん、ヒロ君と良い週末をお過ごしくださいね♬


アバター
2024/05/17 22:55
総悟さん、こんばんは♪

Mステ見てたら遅くなっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ
来週見てね~~w

昨日は強風の中、洗車して、今朝見たら、また汚れてた~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あ~、洗車した後も、風が強くて、その後、雨が降ったからだ~。。ショックだった~w
また洗車しなくっちゃ~~w

ひめもいつもサマーカット?体もツルツル?笑
頭もツルツルだから、落ち武者ヘアに(* ̄m ̄)プッ
その時によって、それでも可愛く仕上げてもらえたりするけど、ほとんど、四角い感じに~ww
でも、伸びてきたら、なぜかまゆげ?ができちゃうw
元総理大臣の村山富市さんみたいなまゆげに~~(≧m≦)ぷっ!
わが子ながら、無茶苦茶言う飼い主ですwww
ななちゃんともこちゃんはトリミング後は違う感じになるんだね~!
ヒロ君はほとんどトリミングなし?
総悟さんが自分でできちゃう感じかな~?
この前、耳の中側が毛玉できてたので、ブラッシングしてたら、痛かったのか、もうちょっとで
カプっとされちゃうとこでした~(;^_^A
今はぐっすり天使の寝顔で寝てますww笑
可愛いので、ついつい触って起こしちゃう(*'-'*)エヘヘ
で、昨日は、あまりに可愛いので、抱っこしてきて、膝の上に乗せてPC触ってたら
とっとと、自分の寝床に戻っていっちゃったw
ひめおいで~って呼んでも来なかった~~(≧m≦)ぷっ!
朝起きて、目の前にワンコがいるって幸せですね~~(●^o^●)
あ~、いびきw
うちの子もたま~に、いびきかいてる時がある~w
またそれも可愛い♥
生き物の飼い主さん、みんな親ばかですよね~~ぷぷw
あら、何か聞こえる・・思ったら今もいびきかいてるわ~~あは~~~w

そそw
総悟さん。私、A型なんですよww
でも、最近じゃ、ほんとにA型?って言われちゃうけど~苦笑
AO型のO型が強い気がする~~w
ほんとはもっと几帳面だったのにな~w
でも、優柔不断なA型はそのまま^^;

プリキュアとしんちゃんのコラボ?
へ~~~!
シロがプリキュアに(* ̄m ̄)プッ
ワロタ~~ww
でも、面白いかもw(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
マユちゃん、どんなプリキュアになるのかな~♬
見た目はお姉さんって感じだったけど^^
アバター
2024/05/17 22:39
こんばんは☆

何かとバタバタな金曜日も明日のライブを考えれば♪と
なんとか乗り切りましたーー( ˙꒳ ˙ ;)w

私は口元がやけに愛嬌のあるカッパですww
総悟さんは新作色ガチャでコーデですね(*`⊙ᴗ⊙´*)!?
座った感じの…たまにお見かけしますけど
これはこれで動きがあって良いですね♪

先日のコーデから気になっていたのですが…
シナモロールっぽいポシェット…シナモンかなぁ?と思って
拡大してみたらみるくでしたね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)!めっちゃ可愛いです♪

映画館はやはり迫力あります!
リモコン無いので一時停止が出来ないところはありますがww
そして必ずサービスデーに行きます(*>ω<*)ゞw

明日…ホントにホントに本当ーーに楽しみです(。˃ ᵕ ˂。)♪
チェックしていないのですがグッズ販売していたら
夕方…ちょっと早めに行こうかなぁ…と思ってますww
一応、座席があるので50センチ程度は
ジャンプしながらズルズルずれて乱れそうですが
潰されることはないかと( ˘ω˘ ; )

ドラマも昨夜までのは順調に消化したのでww
明日は思い切りライブを楽しんできまぁーーーす(*>ω<)و

総悟さんも相棒さんも
心穏やかでステキな週末になりますように(,,>᎑<,,)♪
アバター
2024/05/17 22:32
こんばんは。
目玉のコーデとっても可愛いです。(*^▽^*)b
しっぽが有るから狐さんなんですね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。髪飾り探してたらチューリップの色がぴったりで、使っちゃいました。
相棒さん復帰おめでとうございます。良かったですね。(*^▽^*)
ニコ店イベ楽しみましょう。♬
今日は宝塚歌劇花組公演 柚香光主演「フリューゲル」観てきました。豪華で面白かったです。^^
柚香さんは退団してしまうので、ラスト公演ですね。
総悟さん、よい週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/17 22:19
総悟さん、こんばんは~~
今日は、又、嬉しかね~~~
相棒さんの復帰、御目出とうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/ 
こいで、何時もの仲良しさんでごたるね~~
ちょっと、永かごたったけん寂しかったよね~

よか!よか! いつでん、一緒におれるとだけん、何よりたいね!!
時々は、喧嘩もするっとじゃろうか~(´∀`*)ウフフ 謎、謎、謎、
暇な時間に、ニコ店イベもよろしくね~~

明日もよか日になります様に願っております。
今夜は、早やかばってん、早寝です。おやすみな~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/05/17 22:14
すご!
目玉アイテムを贈ってくださるフレンドさん
いらっしゃるのさすがです

総悟さんが素敵な方だから周りも素敵な方が集まるって思います!
4皿ごちそうさまでした
なかなかほかの方は食べてくださらなかったりするけど
うちも4皿爆食していきます!
アバター
2024/05/17 22:09
トラブル解消(*´ο`*)=3赤鬼が諸悪の根源なのに新人ちゃんに押付逃げた!クソ上司め‼️4皿ご馳走さま
アバター
2024/05/17 21:58
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今回もイベよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/17 21:41
こんばんは。イベント頑張りましょう~!
今週もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/05/17 21:40
総悟さん~♪

こんばんは~♪
伝言板 366 開設~!! おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
今週もお疲れ様~!!
今日のこちらは、 午前中天気悪かった~!
でも 午後から 回復したよ!
明日から こちらも 暑くなるみたいです~

Mステ Number_i カッコよかったね~♪ (´艸`*)
今夜も ゆっくり休んでね~!
アバター
2024/05/17 21:16
クリストフー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/05/17 21:05
こんばんは♪
ステキな週末を~♡ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/05/17 20:50
そーちゃん こんばんは♪

そうですよ~( ´艸`)
お店ではスリッパ見えますが、紫陽花のフレームで足元は見えなくなっていましたね(ノ´∀`*)
くまさんスリッパでした(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/17 20:49
こんばんわ
366オープンおめでとう(*'▽')
さすがにすごいね

↑身体気を付けてマイペースで行ってくださいね
昨日誕生日の住人と今日明日休みなので今夜は今料理と飲んで 主人が楽しそう
焼肉、ウインナー、豚汁風、ポテトサラダその他
誕生日の住人の親が送って来たお豆との炊き込み
アバター
2024/05/17 20:22
こんばんわ~今日も元気に4皿ご馳走さまでした( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/17 19:48
こんばんは。訪問ありがとうございます。
今月は動物にしました。なんか,いつも頑張っても結局売り切れるのはみなさまよりじゃっかん遅いし
これ以上頑張れんわって思ってしまうので,
今回は気楽にやることにしました。
1日200皿しか売れないのでゆっくりです。応援は来ます。よろしくおねがいします。
アバター
2024/05/17 19:40
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は暑くなりました~まぁカラッとはしてましたけど~(#^.^#)

昨夜は「ぐるナイ」でしたね~♪
意外と(笑)まっすーが1位でした(´艸`*)
2時間だったので少し間延びした感じはしたんだけどね(^-^)
自腹の石川佳純さんは綺麗でしたねw

「リベンジ」は陽月の妹の心臓手術が始まりましたね(^^;)
血管を傷つけてましたよね~大丈夫かな?
それと海斗が融資を受けようとしていた会社が怪しいことを知って
大友先生はあえて海斗に譲ったようでしたが、それをお見通しの会長は
全部知ってると言う凄さ~
やっぱり海斗に勉強させてるのかな?
何はともあれ手術成功して欲しいのだけど。。。

暑くなりそうな週末どうぞお身体気をつけてね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/17 19:23
こんばんは~^^
そちらはお天気どうでしたか?^^
今日はカラッと晴れて過ごしやすかったです(^^♪

目玉 プレゼントよかったですね(^^♪

昨日買い出しに行った時
すっごい風で^^;
日傘が飛ばされそうで 必死になって抑えてたから
今日はコリコリになると思って
湿布貼って寝ようと思ってたのに 貼るの忘れちゃって^^;
でも 夕方にバンテリン塗ったからか
低周波治療器で肩たたきしたからか
思ったほど コリコリにならずに済みました(^^♪
まさか 明日コリコリになってたら・・・ それは一番トホホですね(;´∀`)
アバター
2024/05/17 19:09
アイヤーー!!

あっという間に新しい伝言板出来てるやん!!
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん366開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!
暑くなってきたからちゃんと水分補給するんだぞ~~
アバター
2024/05/17 19:09
こんばんは。今日も暑かったけど明日はもっと暑くなるみたいです。
アバター
2024/05/17 18:58
こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
お陰様でだいぶ体も楽になりました。

今日は強風の1日でした。
明日はかなり暑くなるようですね。
熱中症に気を付けてね。

ところで、PCのネットニュースを見ていたら、
突然警告音が鳴って、画面がフリーズ。
PCを消しても、付けるとそのままの画面とマイクロソフトの連絡先が・・・慌てましたが、
スマホで手順を検索して解除することが出来ました。
遠隔操作の詐欺にあうところでした。
まさか自分に降りかかると思っていませんでしたが、
警告音が常になっていると焦るものですね。
総悟さんもくれぐれも気を付けてね。
アバター
2024/05/17 18:57
((´∀`))ケラケラ杏ぽんこんばんゎー!!

なんかねーwエセ
杏ぽんいるからねーww
気をつけないとねw間違っちゃうゎよww
233333QWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWfdぎゃっw

茶々丸がwwやったww
杏ぽんにメッセージを送ったようだよww
読み取ってねww
アバター
2024/05/17 16:59
総悟さん、伝言板日記366開設おめでと~♪

それから日記にコメントありがと~(^^♪いっぱい書いてくれてたね~♪

ZIP、今週は成功率0%というまたもや再来週あたり毎日5倍プレゼントになったりして・・・

ヒヨコは可愛いので作ってみました、お供にいいかもね

ウサギさんずは水しぶきと両立出来なかったけれどこちらは大丈夫とか

なんか理由はよくわからないです・・

そういえば、復帰した神田さんのコーデ、眼鏡のせいかキスマイの横尾くんに見えますね

なんか似てると思うけど・・

あっという間に夏が近づいてきましたね、まだエアコンつけないで済むくらいに
しておいて欲しいな・・

アバター
2024/05/17 16:06
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~366開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
毎日?更新してるかな?(*´艸`)

今日は暑いです(;^_^A4皿[食事中]'~'o)))モグモグしていきますね。
プーちゃんは今ケージに入りました(。・∀・。)ホッ-3

楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/05/17 15:58
午後から暑くなりました!
今週もありがとうございました!
良い週末を!
アバター
2024/05/17 14:53
こんにちはꕤ
ゼリーは最近食べてないので、ここで思いっきり食べるぞぉーw
ごちそう様♡

いつもありがとうね^^
ゆっくり訪問出来ないけど、お許しを~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.