Nicotto Town



天空の魔法絵

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


星の降る夜は

必ずキミに会いに行くわ♡

だからずっと待ってて!

絶対ねっ?

アバター
2024/05/18 15:11
どのコーデも素敵です(^^♪

見ているだけでもとっても楽しい~♪

(^▽^)/
アバター
2024/05/18 01:46
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「待ちくたびれて寝てしまっても,夢の中で待っているから大丈夫だよ。」

 今回の色ガチャで出た雨ふりのフレームは色々な背景に合わせられるので好かったです。
アバター
2024/05/18 00:39
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/05/17 23:47
わ~(*´艸`)素敵です~♪

ウィンクも様になってるぅ~♪

ヒューヒュー(^^♪
アバター
2024/05/17 23:45
待ってまーす  o(≧▽≦)o
アバター
2024/05/17 22:28
こんばんわ♪
待ってる!ずっと待ってるから!!

エスニックなゆぴちゃん、素敵♡♡
アバター
2024/05/17 20:30
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/17 19:40
星も月もきらきら~!
アバター
2024/05/17 18:19
 (゜_゜>)星の降る夜は、二人で当てもなく星のロードで、

語りつくさないと㋧(o^―^o)ニコ 待たない㋵^^

迎えに行くんだもん^^金船まで泳いで行くで~(∀`*ゞ)エヘヘ

ほら~決まってるがなぁ~バッチリ遠泳でクロールでバシャバシャと(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/05/17 18:17
↑きっと素敵なキミなんだろうなあ~☆
いつまでも待っちゃいそう~(^_-)-☆
アバター
2024/05/17 16:54
ゆぴちゃ~~ん 何時もありがとうね~
嬉しいお言葉、頂いちゃった~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/17 16:06
星のボートに乗って素敵(´∀`*)ポッ
エスニックワンピにベール
似合ってて魅惑的(〃▽〃)ポッ
アバター
2024/05/17 15:10
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです<(_ _)>
アバター
2024/05/17 14:23
ゆぴたん おこんにちは~☆彡

ずっと待ってるよ 星と月 大好きなアイテムなんだよね~☆彡
アバター
2024/05/17 13:59
宇宙的幻像だ。いろいろ想像するね。頭脳が柔らかい。
アバター
2024/05/17 12:40
ゆぴちゃん こんにちは
大人ムードなコーデだね
お月さまがいいなぁ
アバター
2024/05/17 11:17
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

↓(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
見に来たら相棒の絵文字がーーーー!!!
俺のデカさーーwww
ビックリした~~ww
アバター
2024/05/17 09:23
おはよです|ू•ω•` )
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お月様のお船にのってキラキラ綺麗なゆぴたん降りて来るて(*∩∀∩*)ワクワク♪~(∩´∀`∩)
相棒の横でずーーーっと待ってるですよ~(・ω・)ノ
目印はねおっきぃ相棒だよ(・m・ )クスッ

    〇
     | 
   / |\
  /  | \
     |
     |
     人
   / \     
  /   \   〇  
 /     \  人

   ⇧相棒    ⇧僕

こんな感じですー( *´艸`) 
アバター
2024/05/17 08:51
月のゴンドラに乗ってフワリと舞い降りる天使さん♪
星降る夜の素敵な夢だね^^
アバター
2024/05/17 08:34
おはようございます

星がでる時間には寝てますよー
そんな時は、枕元に何か置いてって下さいね(笑)そしたらさやは喜びます

ピンクかわちいです
アバター
2024/05/17 08:26
月のゴンドラに星の降る夜^^素敵な夢が見られそうです(^-^)
アバター
2024/05/17 06:20
ホントに星が降っててとても綺麗(*'▽')♡
夢のゴンドラで会いに行くのね!
きっと待っていてくれるはず♬
アバター
2024/05/17 06:09
(´ー`*)ウンウン ずっと待っててほしいわぁ♡
アバター
2024/05/17 03:18
ゆぴたん(^^♪

今日のコーデも可愛いわー(#^.^#)

今回の色ガチャめっちゃ可愛くて好みだったわ♡
キラキラでチケ交換してたくさん使って、課金までして目玉やっと出たよ( *´艸`)
これ、リマスターやけどリマスターじゃない方の目玉も欲しいんよね♡
アバター
2024/05/17 02:07
ワクワク いつ来てくれるかな?
(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.