Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



今食べたいお鍋は?


0:04現在です

キムチ鍋    18
豆乳鍋     1
ちゃんこ鍋    6
もつ鍋     3


0:05現在です

キムチ鍋    26
豆乳鍋     1
ちゃんこ鍋    6
もつ鍋      3

アバター
2024/05/17 23:22
カツカレイン。
アバター
2024/05/17 22:54
ポヨポヨ~
アバター
2024/05/17 21:52
ペンキュン。
アバター
2024/05/17 15:01
こんにちは☀
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2024/05/17 04:29
おはようございます。まだ前の家のことがケリがつかず、どうも妹の言い分ですと
私に任せておいて今の所も片付けとかだらしもなくされたらかなわないからうるさいのだと
とにかく抽象的なことで話しても分からない人みたいで大変困った人なんだそうです。

だからきっと病気のことも嘘とは思わなくてもどこまでがどうなのかが今も分からない時があるみたいです。
ただ右足も左足も膝関節が悪いのかもしれないということで、これは早めに病院に行った方がいいよとも言ってくれています。

本人は学生時代にも結婚してからも骨折歴があり、そういう点では先輩になっているので。
ただ手術はもうこりごりなので、温湿布でもしなければ、ちょっとそれでもどうかなと思っています。
近くに幸い整形外科もあるので、行ってこなければならないと思います。

今回はガチャも回すのが二度目が遅かったため、やっと揃ったのが明け方でした。
それで苗不足も予想されるため、閉店していることもあると思いますが、すみません。

いつもお願いばかりですみませんが、この間のお友達の所への支援リア優先によろしくお願いいたします。
ダブリが幸い普通アイテムにもあるので、背景とカエルぐらいしか贈れませんが検討をして贈れればと思っています。
アバター
2024/05/17 00:23
→ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/05/17 00:22
こんばんは。
キムチ鍋が定番のようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.