Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ニコみせ改装しました♪

画像

今回は凄く欲しいお部屋アイテムではなかったので

チケット2回分回して終了しました。
目玉は出なかったけど、手持ちのカエルちゃんが出たので良かった^^
何気に可愛い(#^.^#)
この黄色のドレスも可愛かったので満足です♪

前のお部屋だと「ザ・中華!」って感じで今回の紫陽花ゼリーの
雰囲気0だったので、可愛いお部屋チェンジしてみました^^

あんまりニコみせのお部屋アイテムがないから改装難しい~(^^;


アバター
2024/06/14 21:17
トシさん
wwwいつもありがとう(#^.^#)
マンネリしない為に必死よww
アバター
2024/06/12 08:16
あちゃ!見逃してた!!!ごめんなさい!おしゃれなクロスを生かすために考え抜かれた感じ!!!
アバター
2024/05/19 01:04
沙羅ちゃん
ありがとう~(#^.^#)
爽やかゼリーにはお部屋も爽やかな感じにしたかったの~♪
アバター
2024/05/18 09:58
リゾートのカフェみたいで素敵♥
ゆっくり寛げそうだね^^
アバター
2024/05/17 21:46
ケイト☆さん
このドレスの色見が好きです♪
爽やかな風が吹いてる感じが出てるといいな~(*^^*)

美枝子さん
最近、急に暑くなってきたから^^
アバター
2024/05/17 20:19
夏らしくて爽やかですね^^
アバター
2024/05/17 08:34
ドレスきれいですねー
ニコ店もさわやか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.