Nicotto Town



調理イベント

今回も参加してみました。


前回イベの時、何故かゴールが1000個と思ってて
後半になって2000個だと気付き
結局達成できませんでした( ̄▽ ̄;)

課金してない時点で無理なのかも知れないけど
今回ものらりくらりやっていきます(*´罒`*)



暫く日記書いてないなー
最後いつ書いたかと見てみたら1ヶ月半前でした。
4月は何してたか全く思い出せずf(^^;
多分、仕事とハンドメイド漬けだったのでしょうw

GWは友達が基礎化粧品のサロンをオープンさせるというので
お祝いがてら区間急行に30分ほど揺られて
隣県まで行ってきました。
1駅1駅緑が増えていく…まだ、着かないのか…
あっ…ここ…有名な心霊スポット…
乗り慣れない電車に揺られながら謎の不安に包まれて、
1時間以上揺られてたかと錯覚するくらい
疲れて到着しました(;´Д`)
それから4時間ほど、同窓会状態で姦しく過ごしてきましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

サロン主が私が着けてた季節物のピアスを欲しいと言うので
帰宅後、作業に取り掛かって完成品をインスタに載せたら
仕事が早い!って怒られました。
季節物なんて、時期過ぎたら着けられないでしょうが!w
もう時期も終わりそうなので私も着けられないけど、
購入日は未定なので来年まで取置きっぽいです。
腐らないから良いけどさ。

5月も後半。
今年はまだ編物してます。
自分のかごバッグ編み終わったのに、まだ止まらない(*´罒`*)
いい加減、ピアスの脳内構想を形にしないと!
と、思いながら編物してますw

アバター
2024/05/30 22:43
>はるるる

褒めてくれて有難う✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ピアス作成はマイペースに頑張ってるけど
今、編物ブーム真っ只中で、3週間作ってなかった( ̄▽ ̄;)
早々にカゴバック完成させて、ピアスの構想練らねば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2024/05/30 19:39
インスタ見たよ(*'ω'*)
ビーズのアクセサリーや編み物どれもとても素敵だった。
ラクマも今度覗いてみるね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.