Nicotto Town



からっぽ


30代以上が一番上ってことは・・・同世代はいないかな。。。

始めたてのおばさんだけど暇つぶしになればといいなー

アバター
2024/05/19 20:43
楽しみ方いろいろあるともうけど
瞬間瞬間を大事にできたら、満足する日々が送れると思うよ。

暇つぶしじゃなく毎日を楽しんでw
アバター
2024/05/18 02:24
みーこさん
初めまして!もう10年くらいたつので・・・w
昔は広場みたいなとこがたくさんあったのですが今は探せないのかないのか・・・w
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2024/05/17 20:47
楽しみましょうw
アバター
2024/05/17 20:04
あおささん、初めまして、こんばんは!

以前このゲームされてたんですね?

私ははじめたばかりでまだよくわかっていません。
私はかなり年上ですよ。


よろしくお願いします。
アバター
2024/05/17 19:58
和さん
初めまして。ぜひぜひお友達になってください
とはいっても、どう交流すればいいのかもまだ分かってませんがw
アバター
2024/05/17 18:37
こんにちは(*´▽`*)

日記広場から来ました。はじめまして♪
僕は40代です。お友達になってもらえたら嬉しいです(。>﹏<。)と、昔から顔文字が好きなので使う頻度が高めです(笑)
アバター
2024/05/17 15:20
フブキ姐さん
初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんですね!私も頑張って楽しめるようになります。
アバター
2024/05/17 04:03
こんこんきつね^^

日記広場からお邪魔します

ここに60代もいますよw

アバター
2024/05/17 02:08
アキラさん
初めまして。そうなんですね!操作はやく覚えて楽しみたいです。

ありささん
初めまして。ほんとですか?初心者すぎて何も出来てませんがぜひ仲良くしてください。
アバター
2024/05/16 22:29
おそらく同世代かも よかったら仲良くしたいです
アバター
2024/05/16 21:54
40代50代いるよ。
40代50代かなって、人と関わった事あるし
もっと上かなってって、人とも関わった事あるよ、私(o・ω・o)
アバター
2024/05/16 20:02
虹の夢さん
初めまして。はい、大昔やっててふと思い出して再登録してみました。

まさむねさん
初めまして。そうなんですね!じゃあ結構同世代いそう。
人見知り克服して絡みにいかなきゃ・・・

モモさん
初めまして。そうなんですね。頑張って楽しみ方みつけます!
アバター
2024/05/16 19:17
こんにちは~
40代も50代もいるとおもいますよ~~~~
もっと上の方もいるかもね
たのしんでくださ~~い
アバター
2024/05/16 18:51
30代の女性中心という宣伝文が一昔前
時代とともに平均年齢も繰り上がってるカモ
20~10㈹以下はかなり過疎な印象
アバター
2024/05/16 18:42
こんばんは。

日記広場から来ました。
暇つぶしにもってこいですよね。
アバター
2024/05/16 17:15
羌瘣さんありがとうございます。まだまだ分からない事ばかりでどう楽しめばいいのかも分からない状態です笑
アバター
2024/05/16 16:39
はじめまして^^日記広場からの訪問です
楽しいニコタになるといいですね^^
アバター
2024/05/16 16:02
豚さん初めまして。ありがとうございます。見れないんですね。
操作慣らしながら友達作りも頑張ります。ありがとー
アバター
2024/05/16 15:53
お気に入りにしてくれた人は
人数は見ることができますが見ることはできません
豚のところでは子供が結婚とか孫とか言ってる人もいるので
結構年配の方もいるはずです
継続していけばだんだん増えていくはず
ただ友達、お気に入りとも上限があるので時間がかかることも
あるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.