Nicotto Town



打ち止め

画像

藤の花が綺麗でアイテムも素敵なものあるので

集中で植えました。
結果紫7、白藤1で 毎回メガが出て とてもラッキーでした。
希望としては全部アイテムもらうまでやりたかったけど 
他のお花もそろそろ植えたいななんて思って
きっと来年もある?と考え 藤はこれで打ち止め。
たくさん綺麗なお花咲かせてお庭を彩りありがとう

アバター
2024/05/16 14:07
四季さん
私も一緒。白藤メガ2個で羽織取れるけど その1個がキツいし、紫4個でもらえるグッズあるけど これから3個はキツい。
それなら来年でもいいかなって。
東屋あるから 来年は他のものに集中出来る。
来年のお楽しみにしました。
アバター
2024/05/16 13:28
藤は、本当に綺麗。惹かれますね。
私ももっと植えたいのだけれど、迷い中です、来年もあるのよねってブレーキかけています。
アバター
2024/05/16 12:45
usamimiさん
ありがとうございます
頑張ります
アバター
2024/05/16 12:17
お疲れ様でした。
来年も頑張ってください。!(^^)!
アバター
2024/05/16 11:37
あめぶるさん
ありがとうございます
あめぶるさんのお庭、お部屋、ファッション、あらゆる所で 楽しませていただいてますよ。
私はサリーの衣装にひかれてるのだけど
イベントアイテム見るまで 我慢です。
今回のインドの背景など見て 沼に引き込まれそうです。
アバター
2024/05/16 11:16
メガ本当にすごいですね!
私も藤でたっぷり楽しませてもらいました^^
来年まで残ったメガ花を取っておいて
今度は余裕で何か合成したいです^^
アバター
2024/05/16 10:27
ばんびさん
植えてるとき、要らない他のメガ花や普通の花も売りました。
あとはしつこいくらい水と肥料のチェックかな。
今後の参考になればいいけど。
アバター
2024/05/16 10:23
メガ化率がすごいですね。
うちは東屋できずに終わりました。
来年もあるからいいかなと自分を励ましてます(ホントは号泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.