Nicotto Town



とこじらみ及びダニ・ノミ駆除について。

で、話はパパのあの一件になるんだけど。。。


パパは、三井・三池の下請けで、池島炭鉱を作ったんだけど、2001年くらいに廃山しちゃったんだって。

あそこは、1万年の入れネギじゃダメでアウトくらってたの。

で、なんで、昔、あたしたちの時できたかっていうと、1000年鎌倉に今頼様っていう頼朝様の息子さん?がいるんだけど、その方が実は、昔、一万っていう(幼名それだったよね?)牛丸だったの。彼には弟がいてそれが千万。
一万・千万で、わりと有名だった兄弟だったの。

千万は、今、杉野遙亮っていう俳優さん?やってる人なんだけど。ばらかもんの人ね。
千万は水野家っていう家を作って、そこの子孫?が徳川家康の母方の家なの。

で、炭鉱は、その時からの下請けって形だったんだと思うんだけど、そこ事情が整理できないとネギれないっていうか。。。一万年じゃできないネギっていうか。。。

そこ事情っていうのは、その兄弟が請け負った事=商ネギ整理だったんだと思う。今思うと。。。もしくは、除処理事情っていうか、中東整理っていうか。。。

ここの整理事情が一旦整理できると、ネギれる入れネギ?が派生するっていうか、営業が派生するっていうか。。。
とりいかなきゃできないんだけど。。。

で、今って、その辺の事情がポルトガルまで整理できた所だと思うんだよね。。。

で、一兆年のネギが派生したと思うの!

で、その営業をとれば炭鉱も復活できるし、ダニ問題も丸っと解決できるな~って思ったの!

でね。今なら、その一兆年うちのパパのところにあるから、皆でその一兆年の営業をとりに行くっていうのはどうかな?って思ったの。

どう?

追記
パパは勿忘草だって!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.