Nicotto Town



今日のσ(゚∀゚ )オレ

o< ´・ω・` >oビローン

もらったステキコーデ♪:192

ネタがねぇから俺の好きな顔文字


(@・⋖⋗・)ノ・・・‥…☆✦◦㌰㌰

(‐⋖⋗‐♪)スンスンス~ン♫♬

(´◉◞౪◟◉)

巡回は帰宅後するぞーw

★☆★☆長文コメもここで書いてくれw★☆★☆

アバター
2024/05/17 02:34
最後迄書いたのに何故か途中で切れとるw↓
ちょっとまたあとで書く!!おやすみるくw
アバター
2024/05/17 02:31
此処で反映される名前のフォント!!
J→ JᏓℑᒎꮣ
U→ ᏌᵤʋᐡᏠᥔ
N→ ᏁƝήꪧ
アバター
2024/05/17 02:23
おとん!!

名前は例えば、英字がいい?
せやったら、ℑᥔɳȿɦᎥ みたいなフォント!!

ただ飾り付けだけ希望やったら

⊱⊹˖࿚*
˖࿚*
⋆࿙⍣⋆࿙⍣
꧁⊱⊹  ⊹⊰꧂
◌…˖*
☼⊰⊹…˖*
⊱⊹ ⊹⊰
✧˖°
꧁˖࿚* *࿙˖꧂

↑みたいなのを組み合わせたりすると良き!!!
フォントだけとか、フォント+飾り付けでも桶!!ググっても大丈夫やけど、此処で反映されるか試してからやった方がええよ!

おやすみるくw(*^@^*)バブゥ
アバター
2024/05/16 13:07
隆s 見ますた サンクスっすm(__)m
アバター
2024/05/16 11:56
(´◉◞౪◟◉)に投票!!!
アバター
2024/05/16 03:20
純!
クレオパトラ買っちゃったわ~(〃∇〃)
アバター
2024/05/15 22:19
今晩は☁曇りで蒸し暑かったけど会館で筋力アップ体操に参加しました♫明日からニコ店宜しくネ(^_-)-☆
イベントのもらい物コーデでした(^^♪
アバター
2024/05/15 19:31
純ちゃん面白い人に会った(*ΦωΦ*)
アバター
2024/05/15 19:29
ごめんなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/05/15 19:19
みっちゃん
ぶっ倒れたってw倒れましたのよwとか上品言えないのかよww
アバター
2024/05/15 19:18
よっしんS

訪問どもっすw日帰り出張かなんかっすか?
お疲れっす
アバター
2024/05/15 09:03
おはよう、昨日夜ぶっ倒れて病院行ってたわ!返事できんとごめんね。
今日も頑張って。
アバター
2024/05/15 08:22
この間、京都府宇治市の自宅からJR名古屋駅周辺エリアまで3時間滞在で日帰りで行ってきました。内容は、どうあれ移動距離が長く出来て良かったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.