Nicotto Town



5/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3


展望広場 & 教会広場
4択 マグロ

キラキラ 6個でした♪
ミミの日だったよ〜(*´Д`*)

4択は 好きなお寿司のネタは?
マグロ の他は サーモン、いくら、うに

こころは全部好き〜〜


昨日は 朝は曇ってて肌寒かったけど 五月晴れになったね♬
やっぱり晴れてるのは嬉しいよ♪

一日のうちで朝晩と日中の気温差あるから
体調気をつけようね(*・ω・)ノ

週末にかけて晴れて気温も上がりそう
五月晴れを楽しもう〜〜p(^_^)q

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/05/16 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
トカゲ君は毒でも有るんじゃ…ってくらい紫や青っぽい色だったから
触れなかったです(笑)
ググったら毒は無いみたいだし、今度見付けたら撫でます。
梅雨にはまだ早いけど、微妙に雨や曇りの予報が増えて来ましたね☔
アバター
2024/05/15 23:48
こんばんは
朝は13度で肌寒いくらいだったのに
昼からは蒸し暑くなって26度
気温差ありすぎですね~  

明日も同じくらいの気温で 晴と 雨予報
蒸し暑い日になりそうです (;^ω^)

今頃 大雨降ってきました 肌寒いです
明日は暑くなるのかな 
この肌寒さは 昼夜の気温差のせいでしょうかね 
体調崩しそうですよ ご注意くださいね^^

今日の新作 すごく好みです 
ドレス3種類あったけど どれも素敵 
背景も みんないいし 滅茶苦茶 散財しそう 
明日はガチャもあるのに うまくいけばいいなぁ~ (#^.^#)
アバター
2024/05/15 23:24
こんばんは♪
夜になって雨が降り始めて慌てたけど、
家に帰るときは小降りになっててよかった o(^▽^)o
アバター
2024/05/15 23:10
こんばんは。

肌寒かったのに週末にかけて気温が上がる体がついていかないです。

オーロラ神秘的で綺麗でしょうね。

アイスイチゴ味だと思います。

可愛いコーデです。

朝晩と日中の気温差が大きいので体調崩されませんようにお過ごしください。
アバター
2024/05/15 23:06
こんばんは~ 

今日もいい天気でしたね。
夕方から天気が下り坂で空が怪しくなってきましたが。

今朝は突然病院からの電話。
母の心拍数が30を切ったとの知らせでした。
すぐに病院へ向かったのですが、途中の電車で無情の遅延。
10分ほど足止めを食らいました。
病院に着くと医師から間に合わなかった旨を知らされました。
10分の遅延がなければギリギリ間に合っていたとのこと。
一瞬その鉄道に怒りを覚えるも運・不運の類と思い直しました。
まぁ、いつ逝ってもおかしくない状態だったので覚悟はできていましたし。
そのあとは葬儀屋さんに電話して遺体の移送の手配やら何やらでてんてこ舞い。
葬儀屋さんの施設の霊安室へ運んでお線香をあげてやっとひと段落。
そのあとは通夜と葬儀の打ち合わせなどに忙殺されてました。
夕方になってようやく開放されて帰宅。
まぁ、色々と忙しいほうが余計なことは考えなくて澄むのでいいんですけどね。
うちの日記にも簡単に書いてあるので訪問されたときにでも合わせてお読みいただけると
ありがたいです。
 
アバター
2024/05/15 22:47
こんばんは~*´˘`*

今日も晴れて少し曇りの時も^^;
晴れてると気持ちも上がるよね~(≧∇≦*)

ほんと朝晩と日中の気温差があるね~^^;
体調気をつけようね~

8月車検なんだね~
私もバッテリーの交換はもっと高いと思ってました^^;
こころさんの値段聞いてビックリだったよ
車検も安いといいね♪

値上げラッシュだね^^;
ね~燃料系の値上がりは大変><
節約するって言っても少しだけしかできないし…^^;

アバター
2024/05/15 22:05
こんばんは こちら今日は 曇り時々晴れ 暑くもなく 寒くもなくちょうどいい天気 快適だね
アバター
2024/05/15 21:41
こんばんは♡
ニコ店、五目炒飯、ごちそう様でした。
お昼、スーパーのお惣菜の炒飯食べたかったんだけど、売ってなくってしょぼんとしてたんだけど、
こころちゃんのお店で食べれて、満足♡
アバター
2024/05/15 21:08
こんばんは~
今日はこれから雨が降るっぽいです。
明日は晴れるみたいだからまた蒸すかなあ(><
普段から自宅に籠って仕事してるけど、話すの大好きですw
結構誰とも仲良くなっちゃうので、近所のコンビニとか定食屋とか
散髪とかいくと店員とも駄弁ってますよw
アバター
2024/05/15 20:08
おこんばんは☆    
ヾ(⌒(_´,,−﹃−,,`)_眠いですにゃ..zzZZ


お寿司、美味しいですよね(笑)
アバター
2024/05/15 18:46
こんばんわ~^^いつもありがとう。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん昨日は、ひよこちゃんありがとうございました。m(__)m
おおお~^^今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お庭のプリンハウス良いですね~良いなぁ~^^
アバター
2024/05/15 17:54
こころさん こんばんは
お寿司のネタ どれもいいよね~
あっと言う間に 今月も半分
もうそこまで
暑い暑い夏がきていますね~
いまのうちに いろいろ お出かけして
楽しみたいですね
アバター
2024/05/15 17:37
こんばんは^^友達とランチして来ました。お蕎麦、美味しかった~(´~`)モグモグ
アバター
2024/05/15 17:00
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/15 16:41
お寿司は ウニ カニ ホタテが好き~
エビは生より茹でてあった方が好き
アバター
2024/05/15 16:06
こんにちは♬
まさかのミミズが出てきて「こんにちは♬」状態でしたww
またそのままに元通りにしました(=^ლ^=)♫

言われてみると土が黒々してふかふかでした(*´ᴗ`*)ꕤ
なので家庭菜園の所に土ごと移動しようと思います♬
今日もよい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/15 15:38
こころさん、こんにちは、夏ものを出さないとなんか暑いです準備できていますか
アバター
2024/05/15 14:09
こころさん、こんにちは。

スーパーの珈琲の内容量が減ってる???
大変だ~~
アバター
2024/05/15 14:00
ε=ε=ε=( ^o^)ノ うひょー♫
アバター
2024/05/15 13:52
こんにちは!

なんだかもう雲が多くなってきました~
今夜は雨?
今日はローソンでカヌレを買って来ましたw
ここのが安くて美味しい(`・ω・´)b
アバター
2024/05/15 13:45
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日も昨日より雲多めだけど晴れて過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
気温は昨日より23℃と少し下がったけど全然寒くもなく大丈夫です(^-^)
4択…僕はやっぱり4択にはないけどとびっこの軍艦巻きが好きです~(∩´∀`∩)
いくらよりちっちゃい粒粒~(๑>◡<๑)
こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/15 11:36
くるみ地方も快晴~~^^ワンコと海近の薔薇園でお散歩&商業施設でお買い物(^^♪
風が凄かったので・・ヤマンバに変身(>_<)
4択はサービスなのか?面倒なのか・・??
アバター
2024/05/15 11:29
こんにちは~^^
昨日は晴れてよかったですね(^^♪
ホント晴れると気分も晴れやか 嬉しいですよね♬(#^.^#)♬
そちらは今日もいいお天気ですか?^^
こちらはどんより曇ってて(;´д`)
やっぱり晴れがいいなぁ~^^

可愛いお洋服着て どちらへお出かけでしたか?^^
デニムのミニドレスにアームドレスぴったりですね♬(#^.^#)♬
すっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
ボブヘアにおリボンカチューシャもばっちり♬(#^.^#)♬
薔薇のお庭の背景にこの門のフレームもよく合ってて素敵です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/15 10:51
おはようございます。
オリーブオイルは料理で使いますが
健康のため毎朝野菜ジュースに入れ飲んでます。
アバター
2024/05/15 10:20
コニャチハ=͟͟͞͞⊂(⊂'ー')ブ-ン駆け足で失礼しますにゃぁんღ気温急上昇!熱中症御注意をニャ
アバター
2024/05/15 09:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/05/15 08:40
おはようございます(^O^)/
朝はまだちょっと寒いですね('ω')
これから気温上がって2,3日また暑くなる感じで
残り半分の五月を楽しみましょうね(^O^)/
アバター
2024/05/15 08:31
お早う(^^)/
朝は肌寒~い…
夏に咲く花の苗を買いに出掛けます(*´▽`*)
昼食は吉野家の牛丼の予定です^^
プリンフラワーの家がとっても可愛いね♥
アバター
2024/05/15 08:21
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
いっぱい洗濯もの、干しました~~!!
アバター
2024/05/15 08:21
4択。。。マグロ。薄めのマクロで良い・・・えっ?( ´艸`)(笑)
快適。。。楽しく快適な健康生活に。。。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/15 07:54
おはよう(^_-)-☆

昨日は日中は陽射しもきつく汗出るほど暑い( 一一)
陽が落ちるまでは滅茶天気よすぎだ~
今日も晴れるらしいけどなぜか曇った感じでスッキリしない
風邪も少しあってそこまで暑くはないヨ(*^-^*)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 07:50
おはよございます^^
スーパーの野菜売り場どれも高くて
毎日の献立に迷います。
お天気が続いて気分良しです^^
アバター
2024/05/15 07:44
おはようございます^^
母の通院日なので早めの駆け足訪問ですみません。
良い1日をお過ごしください♬
アバター
2024/05/15 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/15 03:33
こころさん、おはようございます。

やっぱり1日晴れていると気分がいいね。

五月晴れが続くと気分がハイになってて2000皿イベントを忘れそうだよ~。
今日は、他サークルのお茶会があるので自分とこは休みます。
アバター
2024/05/15 02:09
今晩は!お腹空きました。。水飲んで我慢の子です。
アバター
2024/05/15 01:35
お疲れ様〜✨♥
かわゆいコーデ♥✨
清純感半端ないです(¯―¯٥)(^^ゞ

五月晴れは良いね✨(●´ω`●)
湿気無いし(^q^)寒暖気をつけて〜(¯―¯٥)(^^ゞm(__)m

今日も梅雨時期みたいな☔☁で
湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞ
昼過ぎまでテルメで気分転換@@
ブランチ〜学内〜これから夕食

まぁまぁ怠さ頭がで
薬でなんとか
胃腸良くなくなるから(T_T)
少し寒い感じかなぁ〜

ニコ店、材料が最初はなかなか合わなくて開けられない時間あり
多少上がったから作りやすくはなってきたかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.