Nicotto Town



新人さん達

この季節は

研修を終えた新人さんたちが新人研修を終えてそれぞれの部署に
配属されてくる季節ですね。

私が新人の頃は2か月程 工場の寮で寝泊まりしながらラインに入って
作業するのが新人研修でした。

まー 私は今となっては派遣社員で もはや出世などとは無縁な私ですが
これから輝かしい未来が待っている可能性がある
若い人達は本当に眩しく見えます。

若さ、可能性って素晴らしい!

アバター
2024/05/14 07:49
新人研修長いんですね!この時期配属なのですね。
私が会社に勤めていたころ、初日はいきなり物凄い量のケージ洗いでした。
まずは出鼻をくじかれるところから。どこも同じようですね。
若さ、可能性って、眩しいですよね。今のんべんだらりんとした生活が
勿体なく思います(;'∀') 
こちらの日記を機会に、カツを入れたいと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.