Nicotto Town


雫の出来事


もらえた!!アクアリウムおでかけコーデ



うぉ ミニ!って思ったらパンツだった
ひざ上7センチは確実
リアでも着れそうなジャンバーとTシャツ
足元をスニーカーにしたいところ
あえてヒールを残して背伸びしてみた

アバター
2024/05/25 11:52
このコーデの組み合わせと
水族館の関連性はなにかなーと想像してしまいました。

水族館って意外にエアコン効いてて
真夏でも肌寒いとこがあるくらいなので、見学側も上着必須ですよね、
イルカショーとか観るなら雨合羽も〜

上着の模様が海星とお魚とかだけじゃ想像が難しいきが(笑)
何年か後にはどんなイベントだったのか、思い出せないでしょうし…

長崎市のペンギン水族館と
かごしま水族館にまた行きたいなぁ〜
アバター
2024/05/17 23:41
ひざ上7センチは確実www

もう~~その短さは、流石に~~はけなくなりました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.