Nicotto Town


さんたのブログ


行ってみたい国はどこですか?



やっぱり日本

治安といいマナーといい、安心安全を感じられます

それも、地方に行っても同じでしたし、やっぱり人が優しい

食事が美味しい、これは外せないですよね、安心できます

トイレについてはもはや別次元でしょう

ちなみに海外では、男性が立ちションしていると財布やら鞄を奪われるそーです

ま、無防備ですからね、、、











#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/14 01:45
>海那咲さん
思ったよりも海外って危ないですよ
うふふww
アバター
2024/05/13 21:46
ん?どういう意味だろうか??
わからない(;^ω^)
期待??たぶん考えていることが違うww
アバター
2024/05/13 20:43
>海那咲さん
挑戦期待してきてください!
せめて同伴者(旦那さんとか)より安心できるかと思いますけれど

、、、、的なね??
アバター
2024/05/13 20:05
そうなんですね( ^ω^ )
私は、危険な国に行きたいですww
そしたら、、、的なね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.