Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択答え コーヒー


20℃ 14℃ 雨の週明け 過ごしやすい体感

一日雨模様です。

昨日は母の日プレゼントにお花を貰い、お寿司を食べました。

今週もよろしくお願いします


アバター
2024/05/13 18:02
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、こちらもピが一日中降っていました。
ビョウオン(病院)ミヨンシル(美容院)へカッソヨ(行きました)
アバター
2024/05/13 16:16
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、雨の週明けに過ごしやすい体感は嬉しいですよね。
ハナちゃんの所も一日雨模様ですか。
 おお~、優しいですね。
お花を貰い、お寿司を食されましたか。
とても嬉しいはずです。
良かったですね(祝)
ハナちゃん、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
メンテナンス後でお互いに多忙ですが、頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.