Nicotto Town



メンテデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

 日曜はハードワークでした。
足が痛い・・・

 ロングメンテなので月曜は皆様マイペースで行きましょう^^

 4択は コーヒーでした

アバター
2024/05/14 00:25
tomoにゃぴ♪さんへ
大分マッサージで楽になりました^^


キャルツーシュさんへ
大量発生イベ、絆とQP美味しいですよね。
特にイベ鯖はボーナスがあるので青子と草十郎は絆礼装取れました。
ガチャは残念でしたね><
イベント金曜まであるので今度の生放送で多分ゲットできる石が間に合うのでは?
アバター
2024/05/13 22:57
ハードワーク
お疲れさまでした。


怪異大量発生クエストで
鯖の絆上げして
石を集めてます。

今日は
水着伊吹で30個ゲットして
青子トライしましたがダメでした・・><。
アバター
2024/05/13 22:47
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ マッサージで疲れが取れますように。
アバター
2024/05/13 21:27
ほっしゃんしゃんさんへ
今日はマッサージで癒されてきたので大丈夫です。

お出かけ楽しかったようでよかったですね^^
メンテ気づかれていなかったのなら、驚かれたでしょうね。
どんまいです。

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/13 16:18
こんばんは^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

おみ足、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

ありがとうございます。
しっかりと楽しんできました^^

メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/13 15:55
hiromiさんへ
ありがとうございます。マッサージに行って癒されてきました。


ひまわりさんへ
こんにちは^^今日も早起きですね!
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 03:21
エルダさんお早う御座います^^
今日は長メンテの為毎回の早朝訪問で~す、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
15時以降お会いしましょう♪♪
アバター
2024/05/13 00:37
お疲れ様〜✨
無理しないで〜✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.