Nicotto Town



コーデ企画


坊主で結婚式を見に行った女の子をイメージして作ってみました。
どうかよろしくお願いします(o*。_。)o

アバター
2024/05/26 18:40
届いてよかったです!交換ありがとうございましたm(_ _"m)
アバター
2024/05/26 18:38
受け取りました~!こちらも送らせていただきました!
届きましたかね?
アバター
2024/05/26 17:53
お返事遅くなってしまいすみません…水色で大丈夫です!
受け取り方法ですが私はプレでお願いしますm(_ _"m)
ひめさんがフリマ受け取り希望でしたら、出品して頂けたらと思います(*'▽')/
よろしくお願いします(*^^*)

アバター
2024/05/25 19:49
大変お待たせしております
この度は『アイテム整理プレ企画⑳』にご参加ありがとうございました
当選の順番が回ってきましたので下記ブログまでコメントをお願い致します(* .ˬ.)"

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845951&aid=73512869

(全ての参加者様にお知らせする為テンプレートにて失礼致します)
アバター
2024/05/24 23:05
こんばんわ~!こちらに失礼しますm(_ _"m)
一体型フェイス(リトルドリーム)を「甘々キャンディお団子ハーフツイン」に交換とのことですが
甘々キャンディお団子ハーフツインは何色でしょうか?
色を教えてくださると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(*'▽')/
アバター
2024/05/21 18:29
ひめさん、今晩は、素敵のお届けです、本日は着せ替え集会のエントリーありがとうございました、当日を楽しみにしていますね、それでは土曜日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/12 21:15
参加ありがとうございます!
幸せな式なのにどこか物憂げな表情で
雰囲気も素敵です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.